fc2ブログ

Welcome to my blog

ビアンカパール

ビアンカとアリー、OF交換♪

2 0
こんにちは♪ まだまだビアンカさんと遊んでおりますが
今日はアリー・ガブリエルとデフォ服を交換して撮ってみました。

 これは二人とも似合ってますね!!アリーさんが珍しく可憐に見える?!

  PA190857.jpg

  さすがビアンカさん、シックな黒も着こなしてますね♪ 

  PA190859.jpg
  
 アリーさん、帽子もお似合い。

  PA190864.jpg

 こうしてみると、ビアンカさんってほんと色白ですね!

  PA190869.jpg

 アリーさんが思ったより似合ってるので、ひとりのショットを…

   PA190874.jpg

 ジャケット着てみました。着せるのがたいへん(袖がキツキツ)なわりに、着映えがしません…(^_^;)

  PA190878.jpg

  PA190882.jpg

あらら、今日はアリーさんが主役になっちゃったかしら…(^^ゞ
  
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪
  
 お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.
No title

はゆ  

2014-10-20 22:59

なんか、みゆきさん家のビアンカさん見てて、ビアンカさんは「大人かっこいい系」っていうイメージがついてしまいました(笑)
清楚な花嫁というイメージはどこかへ。。
アイメイクもリップもきりっとしてますよね。
黒ドレスも、かっこよさが出てる気がします。お姉さまと呼びたい。

アリーさんは、目がくりくりで、唇もなんか可愛らしくて、白ドレスも可愛くなりますね。
本来のOFを着ているのをちゃんと見たことないのですが、本当は大人っぽい感じなのかな。。


あ、そのうちアンブロージオさんも見せてくださいね!(笑)
アンブロさんの難しさはよく分かったけど…私も撮影頑張ります!

EDIT  REPLY    
はゆさん♪

みゆき  

2014-10-21 11:17

コメントありがとうございます♪

そうなんですよね、ビアンカさん、けっこうはっきりしたメイクです。
「あなた色に染まる」的な感じじゃないですよねー(^_^;)
ほんと、「お姉さま」って感じですね

> アリーさんは、目がくりくりで、唇もなんか可愛らしくて、白ドレスも可愛くなりますね。
> 本来のOFを着ているのをちゃんと見たことないのですが、本当は大人っぽい感じなのかな。。

アリーさんは、大人っぽくて、キラ目加工が多くてキリっとしてますね。
ちょっとこわい時もあります…(^_^;) でも好きですよ。
今回は珍しくかわいらしく写りました♪

> あ、そのうちアンブロージオさんも見せてくださいね!(笑)
> アンブロさんの難しさはよく分かったけど…私も撮影頑張ります!

頑張ります♪ 
はゆさんの写真も楽しみにしてますね!!

EDIT  REPLY    

Leave a reply