fc2ブログ

Welcome to my blog

プリンセスミルクビスケットドゥキューポット

2019年のスケジュール帳とスチパンスタイルのキューポット★

6
2018年のスケジュール帳が気に入りすぎて、今年の手帳を買いそびれていたんですが…

P1071204.jpg

先日、やっとゲットしました。
1月が始まっていたので少しお安くなってました♪(Amazonマーケットプレイスでラスト1でした)
シェリー・ヴィクトリアンさんの手帳です。

P1071205.jpg

スチームパンク&ネオヴィクトリアンファッションのシェリーさん、すてきですね☆
うちにはシェリーさんはいないのですが、スチームパンクが似合いそうな子の中から
まだ着たことがないキューポットさんに紹介してもらいます。

P1071213.jpg

マンスリー面。

P1091273.jpg

ミシン目が入っていて 切り取れるメモページもかわいいです☆彡

P1091274.jpg

せっかくなので、プリンセスミルクビスケットドゥキューポットをちゃんと撮影♪

スイーツのアクセサリーブランドとのコラボの子なので甘いイメージだけど、アイにホロも入ってるし、ブラウン系メイクの雰囲気がスチームパンクによく似合ってると思います。
ブログでは以前ホームも着たことがある、BHCさんのお洋服セットです。ブーツはデフォのまま(;^_^A

P1071226.jpg

胸当て(?)のデザインがクール♪

P1071218.jpg

P1071216.jpg

帽子の金属製の羽もカッコよくて気に入ってます。

P1071241.jpg

帽子は細いひもをあごで結ぶようになっていて、QPOTさんは横わけだから結ぶのは無理と頭にのせるだけにしてましたが・・

P1071223.jpg

やってみたらちゃんと結べました。細いから結びやすいんですね。
結ぶと羽モチーフは側面にいっちゃいますね。
(っていうか、やはり編み上げデザインが正面でしょうね(^^ゞ)

P1071243.jpg

ちなみに帽子は形が崩れやすいので、中にキッチンペーパーを詰めています。

P1071247.jpg

キューポットは、調べてみたら3年ぶりの登場でした!
実はお着替えも初めてだったんです!!
デフォ服こみで「QPOT」のイメージだったので…

これを機にお着がえするのもいいかもですね♪
最後までお付き合いいただきありがとうございました☆彡

P1071246.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。








スポンサーサイト



6 Comments

There are no comments yet.

羊  

2019-01-10 22:28

ベアブリックまでスチパン仕様で可愛い~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そしてQ-pot.さん、めっちゃスチパン似合っていますね!!w(°o°)w おおっ!!
確かにこの子は、衣装まで含めたすべてがそろったままがQ-pot.で、
私も着替えさせたことがないんですが、
お着替え姿の素敵さに、ほれぼれしちゃいました(*´Д`)ハァハァ

EDIT  REPLY    
みゆき
>羊さん♪

みゆき  

2019-01-11 13:30

わ~ほめていただいてうれしいです\(^o^)/
QPOTさんのデフォOFはカンペキですよね!
王冠を付けるのが大変なのでこちらの帽子も付けにくいと思ったんですが、
ひもが細いので耳の後ろにしっかりかかって、意外と結びやすかったです☆

キラッとしたアイやラメ入りっぽいリップが、スチパンスタイルに合ってますよね♪
横向きグリーンアイがりりしかったです(#^^#)

スチパンベアブリックはオクで見つけました。とても気に入ってます☆

EDIT  REPLY    

すみれん  

2019-01-12 14:50

松の内が過ぎると、カレンダーや手帳などお安くなっていますね。
手帳やカレンダーはもらいものだけで間に合ってしまうことが多く、なかなか買いませんが、ブライスの手帳はかわいいし、いいものですね。
シェリー・ヴィクトリアンさん、全体にお化粧が濃くて、特にチークが気になってスルーしていましたが、こうしてみるとかわいいです♪

そして、デフォ服からお着換えしたQ-pot.さん、デフォ服かと思うほど似合っているし、素敵なOFですね。
BHCさんのアウトフィットは、結構攻めた感じで外国っぽいですけれど、こちらのスチパン服は清楚で繊細な感じがあり、いつかご縁があったらほしいと思いました(けど、なかなかでてこないでしょうね)

Q-pot.さんは、たくさんいるブライスのなかでリップがパール入りというのは珍しいし、くりんとしたまつ毛もかわいくていいなぁ~
Q-pot.さん、デフォ服が似合いすぎてお着換えの機会もなかったみたいですけれど、これからは、素敵なモデルとして活躍してくれるのを期待しています。
横分け前髪なしのドロンジョさんといいコンビになりそうですね^^(と、さりげなく?リクエストしておきます)

かわいいスチパン服のくまちゃんにも癒されました。

EDIT  REPLY    

omame  

2019-01-12 17:43

みゆきさん、こんにちは〜
やっと こちらにお邪魔できました(=^^=)
いつも見応えがあるので、電車の中とかではなく
家にいる時に ゆっくり見たい感じなんです♪
スチパン、とっても素敵に着こなしてますね〜(❁´ω`❁)
正面アイも透明感があって美人さんです!
今日も たっぷり楽しませていただきました☆

EDIT  REPLY    
みゆき
>すみれんさん♪

みゆき  

2019-01-14 16:38

コメントありがとうございます♪
うちの場合、カレンダーはよくもらいますが、手帳はほとんどもらうことはないです。
ここ数年ブライスの手帳を使ってますが、使うたびに楽しい気分になれるので気に入ってます♪
今年も「ジュニームーンの初売りの時に手帳も…」と思ってたのですが、お洋服のハッピーバッグが発売されなかったので行かなかったんです(^^;
でも無事ゲットできてよかったです☆

シェリーさん、あまりお見かけしませんが、フォトジェニックな美人さんですよね♪

キューポットのスチパンスタイル、似合うと言っていただけて嬉しいです\(^o^)/
生成りのワンピがとても繊細ですよね。
胸当てをとれば、お嬢様風の着こなしも楽しめそうですし、すてきなセットですね。
この子はおっしゃるとおりリップの色が珍しいし、やはりスペシャルなオーラを感じますね。
なるほどドロンジョと相性よさそうですね(#^^#)

ベアブリックは数体いるんですが、スチパンベアちゃんが一番きれいです♪

EDIT  REPLY    
みゆき
>omame さん♪

みゆき  

2019-01-14 16:46

コメントありがとうございます☆
ブログの写真はついついたくさんアップしちゃうんですが、見ごたえがあると言っていただいてうれしいです♪

キューポットさん、どのアイもきれいですよね~!
ブラウンアイにQのロゴ、髪はミックスヘアなのがチャームポイントなんですが、写真ではあまり写ってませんでしたね(^^ゞ
スチパンも似合うと言っていただいて感激です♪
もっといろんな服を着せてみようと思います☆

EDIT  REPLY    

Leave a reply