キキスタイルと甘い魔女帽子(ドルショ購入品)★シェリーバベット

↓先日ご紹介した魔女帽子♪
インスタで見て一目ぼれした、tomoさんの作品です(*^^*)

PA100668.jpg

こちらはブライストップショップのSpicaさんが販売されていたのですが、行ってみたら大混雑…
いろんな作家さんの作品が売られてますものね~

そこでいったんあきらめて他のブースを見たりお買い物したりしていましたが
ふと見ると落ち着いていたので行ってみたら、3色中2色が残ってました\(^o^)/

やったー!と買おうとしたら、スタッフさんに「こちらと合いますよ♪」とおススメいただき、
そういえば合う服を持ってなかったかも…と思って、買ったのがこれ…

「魔女の宅急便」キキちゃんになれるセットです♪
やはりここはシェリーバベットの登場ですよね!

PA100653.jpg

ワンピ、髪飾り2種、パンとポシェット、ホウキのセットです♪
キキのトレードマークの赤いリボンで。

PA100654.jpg

PA100656.jpg

ポシェットなしのスタイル。

PA100652.jpg

もう一つの髪飾りはカモメです♪
(コーム付きなので髪飾りですよね)

PA100658.jpg

シェリーによく似合ってますね。

PA100660.jpg

そして、甘~い魔女帽子スタイル♪
家にあったスイーツのミニチュアをネックレス風に付けてみました。

PA100665.jpg

やっぱりこの帽子は最高\(^o^)/

PA100667.jpg

帽子にもホウキがついていたので、大小2本になりました。

PA100672.jpg

実は「魔女の宅急便」(アニメ映画)はあまり好きじゃないんですが…
でもキキはかわいいですね!

(ジブリ作品は、見た中では「千と千尋の神隠し」以外はそれほど惹かれなかったです。
「トトロとラピュタ見なきゃダメよ!」とよく言われますが…(^^ゞ)

PA100662.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔女帽子とニットワンピのシェリーちゃん、とっても似合っていますね。
だんだん寒くなるこの季節(今日は暑かったけれど)、いろんな子にきせてあげたくなりますね。

キキちゃんなりきりセット、赤いリボンももちろんかわいいけれど、カモメさんがとても気に入ってしまいました♪

そして、やはりシェリーちゃんはかわいいな~と思いました♡

>すみれんさん♪

ありがとうございます\(^o^)/
かわいいセットですよね~!
魔女スタイルなので、ハロウィンにもピッタリだし♪

カモメの髪飾り、個性的でいいですね!
もっといい付け方があるのかもしれないけど……
パンもおいしそうです(*^^*)

シェリーはほんとにかわいいですね~
髪質もよく、すぐ整えられるのも魅力です♪

No title

魔女の宅急便はテレビで見た事はあるんですが、真剣に見ていないのであらすじも知らないんですよー
でもキキとジジは魅力があって特に黒猫のジジは可愛いですよね^^
今回もちゃんとキキの足元にいますね(*^^)v
シェリーちゃんもとってもお似合い♡💛♡

ワンピと大きなリボンがニット製なのが意外でした^^
それに頭の飾りが3パターンあって見てて楽しい(^^♪

実はうちもキキの衣装を持ってて掲載予定なんです。
みゆきさんのように楽しいシチュエーションは出来ませんが、また見てやってくださいね(^^)/

>ヤッピーさん♪

コメントありがとうございます♪
「魔女の宅急便」は年に1回はテレビでやってるような気がしますね。やはりジブリは人気があります。
エンディングロールの音楽が「ルージュの伝言」で、最初見た時びっくりしました。
懐かしかったです\(^o^)/

シェリーをほめていただきありがとうございます♪
キキは横にいてほしいので、家にいる黒猫ちゃんを置いてみました。
スイーツの魔女帽子は単品販売ですが、同じ作家さんなので、キキのワンピにピッタリですよね(*^^*)

ヤッピーさんもキキの衣装をお持ちなんですね!
お披露目楽しみです♪
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR