ドールショウ51秋 浅草 購入品

昨日の「ドールショウ51秋 浅草」に私も行ってきました♪
(会場写真は無いです~ごめんなさい)

5月に行ったときは、出遅れた上、予算少な目だったのにSuicaがカラで無意識にいつもの額をチャージしてしまい、ほしいものがあまり買えませんでした(^^;

そこで今回は予算を大目にして、30分前に到着。
大混雑で、11時より少し遅れての入場になりましたが、まずはこの前買いたかった2ディーラーさんの所に直行、希望の品をゲットできました♪

 PA100643.jpg

それから、インスタで見てすごくかわいかった、こちらのあま~い魔女帽子も無事ゲット(^^♪

PA100642.jpg

さっそく試着。近いうちに全身写真撮りたいです♪

PA100651.jpg

それからリカちゃんキャッスルブースでお買い物。レジは20分くらいは並んだかも?!
右のコートワンピは先日羊さんのブログで紹介されていて、めちゃくちゃかわいかったですね♪

PA100646.jpg

あと、ミニチュアの縁日グッズがかわいくて購入♪
金魚すくいの金魚は、ちゃんと取れてるのや逃げそうになってるものがあって、遊び心を感じます(*^^*)

PA090632.jpg

他にもお洋服購入して、前回の分を挽回した!という感じ。
また少しずつブログに登場させますね。

ディーラーさんのおしゃれなお洋服やかわいいドールがたくさん見れて、大満足のイベントでした(*^^*)

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みゆきさん、ドルショに行かれたんですね♪
私も今回こそは行きたかったのですが、ドルショがあるときに限って何かと用事が立て込んで行けませんでした。

ドルショはやはり、目指す作家さんのコーナーを把握してから行かないと出遅れて欲しいものが買えないのでしょうね。
今回、お目当のお洋服や小物を手に入れられて良かったですね。

魔女帽子かわいいですね。
幼いシェリーさんにとても似合っています💖

縁日の金魚すくいセットもいいなあ✨

他にもゲットって、大漁ではないですか。
お披露目楽しみにしています(๑・ω-)~♥”

No title

こんばんわ〜☆

ドルショ行かれたんですね〜✧
いいですねぇ〜 まだ一度も行ったこと無いので
どんな雰囲気なのかしら?とか行ったら散財しそう!
なんて妄想してます。:+((*´艸`))+:。

リカちゃんキャッスルのお洋服✧可愛い〜!

きっと想像しているような(それ以上な)夢の様な世界なんだろうなぁ〜 ってニマニマしたりしてヘンな人になってます(・:゚д゚:・)ハァハァ

>すみれんさん♪

コメントありがとうございます♪
すみれんさんはドルショ行けなかったのですね。次回は都合がつくといいですね♪

前回はミディ服を買うのが目的で、それは達成できたんですが、見て回ってると他にもほしいものが出てきますよね~
資金不足でそれが買えなくて…
やはりせっかくのイベントなんだから、予算は多めにもって行った方がいいですね(^^ゞ

作家さんのブースを把握して、回るコースも考えてたので効率よくゲットできたと思います。

魔女帽子、かわいいですよね!シェリーをほめていただいて嬉しいです♪
ニットのイチゴはよく見かけるけど、クリームはあまりないと思うので新鮮でした(*^^*)
次回アップしようと思います。

縁日セットはほんとにかわいくて、娘も感心していました。
これも早く使ってみたいですね♪

ほんと大漁でした\(^o^)/
とてもハッピーな気分ですが、しばらくはお迎えなどは控えなくては…(^^;

>ぼすこさん♪

コメントありがとうございます♪

ドルショ、とっても楽しいですよ!!すごい熱気です!
私は去年初めて行ったんですが、一番驚いたのは、楽器のケースみたいなトランク持ってる人が多かったこと。
何かと思ったら、SDなどの大型ドールが入ってたんですね!

浅草ではビルの4~6階の3フロアを使っていて、とても広い会場です。
ブライスのディーラーさんもたくさん出展されていて、お買い物はもちろん、
他のドールやお洋服を見れるのも楽しいです。企業ブースもあるし…

リカちゃんキャッスルのお洋服はかわいい上、リーズナブルなのが嬉しいですよね♪

ぜひぜひ行ってみてください♪
散財のおそれは大ですが…(^^ゞ

キッチンウィッチ♪

シェリ「この帽子をおつむに載せるとネ、なァ~んとアタシはショートケーキ作りの大名人に変身、なのぉ~♪カレカノのプレゼント用菓子作りに自信無いひと寄っといでェ~~♪♪」
↑なんて自信たっぷりに云いそうなシェリちゃん。さし当たって教えた方が良い?のは…やっぱり南瓜のクッキー&パイあたり、でしょーか?

>アイオライトさん♪

コメントありがとうございます♪
ショートケーキが作れる魔法の帽子、いいなあ♪
スポンジケーキ難しそうですよね(ずっと昔作ったけど、ぺちゃんこだったような記憶が…)
この帽子、私は大瀧詠一さんの曲「魔法の鏡」のイメージです(*^^*)

No title

希望していた品々をゲットできて良かったですね(*^^)v
あらかじめ購入品のリストアップをしてからディーラーさんの場所の把握とまわる順番を決めてからでないと人気の品は無くなりますよね!

戦利品を拝見すると偏りがなくてバランスのよい買い方に感心しました←上から目線でスミマセン(年上なのでお許しを^^)
衝動買いではこの品揃えは無理です。
みゆきさんのお人柄がでていますね♪

羊さんの紹介されてたチェックのワンピはうちにも赤バージョンがあります。
可愛いデザインですよね^^

ミニチュアも可愛い♥
みゆきさんのブログでは小さい雑貨を拝見するのが楽しみなんです。
わたしは大きい雑貨はわりと買えますが反対に小さい雑貨は不得意で何を買えばいいのかわからないんですよ!

>ヤッピーさん♪

コメントありがとうございます♪
ほんと、ほしかったものが買えてよかったです\(^o^)/
他にもあったんですが、数が少なさそうだったので、先行入場しなければ無理でしたね。
そこまではできなかったので…(プラス千円になりますし)

バランスいい買い物ですか、おほめいただいて嬉しいです。
実は他にもお洋服買ってて、衝動買いしてるんですが…(^^;
またご紹介しますね!

ヤッピーさんはリカちゃんキャッスルのコートワンピ、赤の方をお持ちなんですね!
上品でかわいいし、お値段もリーズナブルで助かりますよね。
レジ待ちの時、売り場の周囲をぐるーっと並ぶ形だったので
かわいい商品が見えて、また手が伸びそうになりました(^^;

このミニチュア、すばらしいですよね!!
かわいすぎてつい買っちゃったけど、金魚すくいはブライスだとポージングが難しいかも(^^ゞ

ヤッピーさんは雑貨をいろいろお持ちでうらやましいですが、ミニチュア関係はあまりないとは意外です。
私は12月に出るリーメントの和室セットを予約してるんです。楽しみです~♪
またブログにアップしますね!

No title

素敵な戦利品の数々~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
三角帽子、イチゴ&ホイップがめっちゃキュートですね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、キャッスルのお洋服だけでなく、
Piccadillyさんのお洋服もおそろいです~~!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
みゆきさんのおうちでは、どこ子が着用するのか
楽しみにしています~~!!!( ^▽^)

>羊さん♪

コメントありがとうございます♪

ニットの帽子、いちごはもちろんかわいいけど
ホイップはあまり見かけないので新鮮でした(*^^*)

Piccadillyさんのお洋服、前回買えなかったので何が何でもゲットしようと思ってました!!
すてきですよね~♪
誰に着せようか迷うのも楽しいですね(*^^*)
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR