パンプキンちゃんがふたり★アーバンカウガール&ミャウジーワウジー

今日はハロウィン第2弾、かぼちゃコスチュームです♪

まずは、ジュニームーン代官山店の今年の初売りで購入したハッピーバッグに入っていたドリーウェア。

PA050457.jpg

元気そうな子に似合いそうなんですが、あえて大人っぽいアーバンカウガールに着てもらいました(^^♪

PA050458.jpg

ワンピ、帽子、タイツのセットです。
バルーンシルエットで、もこもこふわふわのパンプキンちゃん。かわいいお洋服ですね(*^^*)

PA050456.jpg

もうひとりは、ミャウジーワウジー。
AGEHAさんのワンピに、オク入手のニット帽、タイツを合わせて…♪

PA050483.jpg

スカートにかぼちゃの絵があるので、パンプキンちゃんということで…(^^ゞ

PA050478.jpg

タイツをオレンジ系に。なかなか出番がないので使ってみました♪

PA050463.jpg

髪型は外はねスタイルにしてみました。(っていうか、そうなってたので整えただけ(^^;)

PA050485.jpg

ではツーショットです♪

PA050468.jpg

ナチュラルメイクで美肌のふたりですね♪

PA050470.jpg

二人ともおとなしい感じですが、ハロウィンコス似合ってると思います♪
ブライスは何を着せても決まりますね(*^^*)

PA050476.jpg

かわいくて大量に撮っちゃいました(^^ゞ あと3枚・・・

PA050469.jpg

PA050477.jpg

PA050475.jpg

↓このニット帽もおしゃれですよね~!

PA050487.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました\(^o^)/

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ〜🎃

可愛い〜!!
アーバンさんもミャウさんもすごくお似合いです🎵

アーバンさんパンプキンカラー可愛い〜♡
クール目なこの子がコスプレって〜!新鮮です✧

ミャウさんのヘアカラーもいいですよね♡
お洋服もとっても可愛くて(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*

ハロウィン小物たちも可愛いなぁ〜👻👻👻
最近色んなのが沢山売ってますよネ

100均行くとつい買っちゃうので増えちゃう割に
使いこなせてないです💧

みゆきさんのおうちの可愛いふたりとステキな小物にほっこり☆癒やしを貰いましたよ〜(*^-^*)

お食べ頃南瓜娘♪

カウガール「アタシ、西洋南瓜~♪お得意はグラタンとパイとプディング~♪♪」
ミャウジー「アタシ、日本南瓜~♪お得意は肉詰め蒸しと天婦羅と炊き合わせ~♪♪」
足元のお化け達「わァ~い、ソレ皆ボク達にご馳走してくれるンでしょ~♪ネ、ネ?」
カウガール「とゆーのも、イマイチ…」
ミャウジー「ツマンナイ…わよネ~…」
カウガール「そーだっ♪チョイとお化けちゃん達ィ~、なンか上手い(美味い)コト言って、其処等からお料理男子集めてきてくれなァ~い?そーしたら…ムフフ♪」
ミャウジー「アタシ達、指南番&食べる人♪ってワケ♪それサイコー!」
↑見た目「美味しそ~♪」な二人の「コワ~イ企て」に、きっと周りの男子陣は気付かない!?

>ぼすこさん♪

コメントありがとうございます♪
二人をほめていただいて、とっても嬉しいです\(^o^)/

幼い感じのパンプキンちゃんもかわいいと思いますが、大人っぽいアーバンさんもなかなかいいですよね♪
ミャウジーさんは髪色もメイクも、かぼちゃコスチュームに合ってますよね♪

100均ショップのハロウィン小物、いろいろ出ててどれもかわいくてほしくなっちゃいますね!
ぼすこさんはいつも小物をすてきに使ってらっしゃいますよ~
また楽しみにしてますね♪

>アイオライトさん♪

コメントありがとうございます♪

今回もかわいいたくらみの会話ですね(*^^*)
もこみちくんみたいなお料理上手なイケメンっていいですよね~!

このふたりも、キッチンが似合いそうな気がしますね。
今度キッチンに登場させようかな♪

No title

ご無沙汰していました。
もう10月、そしてハロウィンの季節になってしまいましたね^^

アーバンさんとミャウジーさんは美肌で清楚系の美人姉妹
という感じですね。
二人ともオレンジ系のメイクなのでハロウィンのお衣装が
とても似合いますね^^
アーバンさんのおすまし顔も、ミャウジーちゃんのなり切り顔
どちらもかわいいです。

ブライスがいてくれたから、季節行事も楽しめるというもの。
ハロウィンコス、次はどの子なのかな?
楽しみにしています♪

No title

二人とも可愛いなぁ~~(〃∇〃)
前髪ナシっ子に帽子は貞子防止にバッチリだし、
赤毛っ子にハロウィン衣装も鉄板の似合い方です!!(*´Д`)ハァハァ
オレンジの柄入りタイツも素敵です!!(〃∇〃)
逆の衣装着用バージョンも見てみたいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

>すみれんさん♪

コメントありがとうございます♪
もう10月とは…ほんとに月日が経つのは早いですよね~

アーバンとミャウジーは似た雰囲気で姉妹のようですね♪
ずっとながめていたいくらいかわいい子たちです(*^^*)
こういうナチュラルメイクの子は、最近は少ない気がします。
特にチークがいい感じです。
コスプレも着こなしてくれて、万能モデルですよね!

ハロウィンコスチューム、まだまだ撮りますので、また見てくださいね♪

>羊さん♪

ありがとうございます\(^o^)/
前髪無しの子の帽子スタイルはおでこが出てかわいいですよね♪
ミャウジーは髪色もメイクもパンプキンコスチュームにピッタリですね(*^^*)

衣装交換は思いつかなかったんですが、また違った雰囲気が楽しめそうですね♪
リクエストありがとうございます(*^^*) 今度やってみます!!

No title

パンプキンなふたりはとってもチャーミングですね(^^♪

アーバンさんはオレンジがとても似合っててバルーンでもこもこなワンピがいつもより幼い感じで可愛いな~♪

ミャウジーさんは黒系のコーデがバッチリ決まってますね(*^^)v
カッコイイ!!
外ハネの髪型も雰囲気に合っています^^

そしていつもながら小物が可愛い!(^^)!

>ヤッピーさん♪

ふたりをほめてくださってありがとうございます\(^o^)/

ジュニームーンドリーウェアのかぼちゃセットかわいいですよね!
なかなか自分では買おうと思わないので、福袋に入ってて嬉しかったです(*^^*)
バルーンシルエットいいですよね!大好きなんです♪
アーバンさん大人っぽいイメージですが、オレンジ系メイクというのもあって、意外と似合いましたね。

ミャウジーさんは髪色もメイクもきれいで、お迎えできてほんとによかったです♪
この子が着てるワンピもおしゃれですよね~

ハロウィンの小物は、100均ショップにいろいろかわいいのがあって楽しいですよね(*^^*)

このふたり、お洋服交換のリクエストをいただいたので、また登場させようと思ってます。
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR