ハロウィンなふたり★メラニーユビークガール&メロメロミュ~

今月は、ドール好きには嬉しいイベント、ハロウィンがありますね♪
私もいろいろハロウィンコスチュームを着せてみたいと思ってます(*^^*)
今日は、ミディブライスです。

まずはメラニーユビークガール。
デフォワンピに、リディアグリーンの仮面をつけて…
オダニさんデザインのワンピ、美しいですね(^^♪

PA020388.jpg

メラニーってミステリアスで魅力的ですね~

PA020387.jpg

次にメロメロミュ~。去年セール価格で購入できた、BHCさんのセットです。
ちょっと暗いと雰囲気が出ますね。

PA010365.jpg

靴下を履かせると、リカちゃんキャッスルのストラップシューズがピッタリサイズになります♪

PA010366.jpg

では2ショットです♪

PA020385.jpg

PA020377.jpg

これはメラニーちょっと怖いですね(^^;

PA020378.jpg

BHCさんの髪飾りの蝙蝠の羽は、背中に付けることもできるかも?とふと思いました。

PA020380.jpg

うちのメロメロミューはまつげをすいて軽くしています。

PA020386.jpg

うちは、ネオブライスは大所帯なんですが、ミディは両手の指で数えられるくらいです。
それでも多いですが…(^^ゞ
いつか集合写真が撮れたらな…と思ってます。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旧いアメリカン・アニメキャラのよーな。

メロミュ~「アタシ、バットマン・レディ~♪」
メラニー「アタシ、キャットウーマン~♪」
メロミュ~「え?ってゆーコトは、もしかして!?」(←思わず顔見合わせる)
メラニー「アニメの上じゃァ宿敵同士…!」(←絶句)
二人「あ~ん、ヤダ×∞~!もーこーして二人仲良く遊べなくなったりするのヤダ~!!」(←抱き合って地団駄)
↑傍から見てると全く「タダのコスプレ同士」。ですが、本人達は(未だほんのおコドモなので)なりきり気分どっぷり…おネーちゃま達が彼方此方の物陰できっと笑っていることでせう(ニヤリ)。

No title

ミディちゃん可愛いですね~~(〃∇〃)
ハロウィンコスプレも似合ってる~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
リディアの猫マスクいいお仕事してますね!!!(≧∇≦)b

>アイオライトさん♪

コスプレ少女のかわいい会話、ありがとうございます♪
バットマンレディーVSキャットウーマン?!
キャラになりきって、ちょっと戦ってみるのも楽しいかも♪
できればもっとたくさんでコスプレパーティーしてみたかったです(*^^*)

>羊さん♪

ありがとうございます♪
ミディはちょっと出番少ないんですが、かわいいですよね♪
リディアのマスクはリバーシブルで、使えるアイテムですよね~!
カッコいいです(*^^*)

No title

ミディは撮る機会が少ないしもういいか・・・と思って5体いたうちの4体を手放しましたがメロメロミューの髪色が好きで最近また気になってます・笑

昔のミディはミルクアンドハニーやファリーベラボーなど今の子達よりおっとり度が高く感じます。
金型は変わってないのに不思議ですね。
まつ毛の具合によるのかな?
みゆきさんのメロメロミューさんもまつ毛が軽やかで顔がすっきりしていて可愛いです!
メラニーさんはいつも写真写りに安定感がありますね。
2体とも黒がよく似合っていてハロウィンらしいですー^^*
この時期100均に行くと背景に良さそうなハロウィングッズが沢山あって危険を感じます(笑)

一寸訂正(汗)

メロミュ~ちゃんのバットコス、「バットマンの女の子ヴァージョン」と見て私め「バットマン・レディー」と前回記したのでございます。…が、オリジナルのアニメにちゃんとチームメイトの「バットガール」(三人位交代しているのですが)が居りました。というコトで、「バットマン・レディー」=誤、「バットガール」=正と訂正致します。御免なさい!(礼)

>ヒナタさん♪

コメントありがとうございます\(^o^)/

メロメロミューの髪色、きれいですよね♪
ネオのぺパーミントやメロンさんとよく似た色ですね。
うちの子は退色してきた気もしますが…

まつ毛はハラハラしながらカットしましたが、かわいいと言っていただけて嬉しいです(*^^*)
私にとってはファーストミディなので、思い入れがある子です。
メラニーちゃんもおしゃれでかわいいですよね♪ 黒が似合いますね。

ヒナタさんちのミディは、今ひとりなんですね。
私も縮小しようと5体手放したんですが、その後は絞り切れなくていま10体です。
小さくてかさばらないので気にならなかったんですが、ずいぶん大所帯でしたね(^^;

おっしゃるとおり、ミディは同じ金型なのにずいぶん雰囲気が違いますよね。
個人的には、ぷっくりリップの子が好きかなあ。
アリシア・カップケーキやトゥインクルプリンセスみたいな。
もう増やさない予定なんですが、ショートの子がいないんですよね…(^^;

100均ショップのハロウィングッズ、かわいいのがたくさんありますよね♪
ついつい買ってしまいます(^^;

>アイオライトさん♪

バットガールだったんですね。ごていねいに訂正ありがとうございます♪
私も映画は見るんですが、コミックやアニメの方はよく知らないので…(^^ゞ
映画に出てくるのでキャットウーマンは知ってますが、バットガールは知らなかったです。
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR