初音ミクミーツブライス&階段を降りるうさぬい

先月、パイナップルプリンセスが着用した、ミルボンさん作のお洋服セットを、今回はスカートと似た髪色のミクに着せてみました(^^♪
うさぬいちゃんといっしょに…♪

P9180226.jpg

前に浴衣を着ていたので、三つ編みです。

P9180227.jpg

襟にリボンを付けたスタイル。

P9180232.jpg

ブログタイトルの、「階段を降りるうさぬい」。
「早く早く!!」「待ってぇ 汗汗」

P9180225.jpg

背景布は高さを感じるものが好きなので、階段があるのを数枚持ってますが、
初めて階段を使って?!みました\(^o^)/
(粘着力をかなり弱めたマステを使ってつけてます。万一跡が残ったら大変なので・・・)

P9180224.jpg

セーラーコートを脱いだスタイル。
三つ編みをほどきました。くせが残ってますね。

P9180237.jpg

かわいいのでたくさん激写(^^ゞ

P9180242.jpg

P9180236.jpg

P9180245.jpg

ほおずきレポです。
一番背が高いものは、来た時(約2か月前)より8センチほど伸びてます。
また花が咲いて、その下の実も少し大きくなりました。
写真の手は・・・・・・??

P9190249.jpg

ローシェックモルセーでした!!

P9190259.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

P9180228.jpg

    P9180243.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミクさん、このお洋服めっちゃお似合いですね!!!(〃∇〃)
ミントカラーのスカートがミクさんのためにあるかのようです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、背景布の使い方いい~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
階段!!!!ナイスです!!!!
確かに、前にひっつき虫を使ったら、
印刷微妙にハゲました。・゚・(ノД`)・゚・。
今度マステ試してみます~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

「アタシの彼は、『超・お坊ちゃま』~!?」

ミク「『今度の日曜ウチに来てネ~♪』なんて彼がカル~く言うから、一番近い駅で降りてみたら…お迎えは運転手付きのベンツだし、お家の設えはお城みたいだし(驚)!…ああアタシ、ご家族の方々に一体どーご挨拶すれば…??(←足ガクガク)」
うさぬい「そんでもってアタシのよーなのまでくっ付いてったら、ミクちゃん『歳に相応しくないおコドモさんネ、オホホ』なんて嘲笑ったりされるンじゃ…?」
ミク「其の辺り、彼の全面フォローを期待しましょ…もー『当たって砕けろ』で一緒に行こ。」
(執事サン辺りにコート脱がせてもらって↓)
ミク「出掛けに皆が『キューティカジュアルさがデートに最高♪ヘアカラーにもピッタリ~♪♪』って言ってくれたお気に入り服だけど…もっとフリフリ花々な服だった方が良かったりなンか…する?うさぬいちゃ~ん??」
お家のモル「ねー酸漿サン、ミクちゃん今頃きっと両思いのお方と楽しい時間過ごしてるのよネ…一寸だけ羨ましいかもぉ~♪」
↑「古めでゴージャスな洋館」な雰囲気の背景だったのでツイこんな設定に(汗)ミクちゃ~ん、一寸肩身狭そうなお話になってしまってゴメンナサイ!

>羊さん♪

ありがとうございます\(^o^)/
ミクの髪やアイの色が、お洋服とバッチリ合ってますよね♪
とても上品なセットで、またほかの子にも着せたいです

背景布の階段、ほめてくださって嬉しいです\(^o^)/
せっかく段になってるので使ってみたいですよね!

マステを丸にして粘着力を弱めて、目立たないところで試したら大丈夫そうなので
思い切ってやってみました。
うさぬいは1か所で少しくっついてるだけで、前のめりになってて不安定なんですが、
それが逆に急いで降りてる感じになったかも?!

ひっつき虫だとちょっと剥がれましたか…意外と強力なんですね。

>アイオライトさん♪

今回もハッピーなストーリー、ありがとうございます♪
この背景布は大好きなんですが、大邸宅の玄関という感じですよね(*^^*)
駅から遠く、静かな森を抜けたあたりにありそうかも。
確かにベンツの運転手さんがお迎えにきそうです♪
セーラーコートは上品できちんと感があるので、彼の家族にも気に入られそうですよ♪


No title

三つ編みもほどいた髪型もどっちも可愛いミクさん(^^♪
ミクさんは髪色も素敵ですが、自然な感じのメイクに魅かれます♫
今回の洋服が凄くお似合いですねー♥

背景布の筈なのにうさぬいちゃんが階段を降りてるって感じに再度ガン見!!
素晴らしい工夫で参考にさせていただきます( ..)φメモメモ

ほおずきって来年も実がなるのでしょうか?

>ヤッピーさん♪

コメントありがとうございます♪
おっしゃるとおり、ミクはナチュラルメイクが魅力ですよね~
ベージュ系のグラディエーションリップはほかにはいないですよね(*^^*)
上品なこのお洋服が似合ってますね。

階段の件、ほめていただいてありがとうございます。
前から降りさせてみたかったけど、ブライスでは無理そうなので、
うさぬいちゃんでチャレンジ。
でも剥がれたら大変なので、目立たないところで試してからやってみました。

ほおずきの実は、どうなんでしょうね?
ナス科の植物だそうですが…
手探り状態で世話してますが、来年まで元気でいてくれると嬉しいです。
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR