デヴィデラクール★トラの毛皮でくつろぎのひととき♪

先日イクスピアリのレインフォレスト カフェのショップでとってもかっこいいトラを見つけ
ブライスにピッタリだと思い、買ってきました(^^♪

P9160128.jpg

精悍なお顔をしています♪
他にもいろんな動物がいて、ライオンもたてがみがかっこよくて迷いましたが、
やはり私はTORACOなのでこっちにしました(*^^*)
(TORACO=阪神タイガースファンの女子)

このトラに似合うのは…まず浮かんだのがゴージャスなデヴィさん!!
アニマル柄のスカートにレジーナ様のゴールドのブーツ♪黒のトップスはペパーミントさんのもの。
お部屋が殺風景ですね(^^ゞ

P9160160.jpg

「あー疲れた~」と倒れこむデヴィさん♪
(うちのデヴィは眠り目仕様にしてあります)

P9160157.jpg

P9160155.jpg

くまちゃんも♪

P9160163.jpg

ワインでくつろぎのひとときを・・・♪

P9160167.jpg

P9160166.jpg

ちょっとうとうとするデヴィさん♪

P9160168.jpg

P9160170.jpg

窓の外の夜景はロンドンです
(ピーターパンが飛んでいるシーンのカレンダーを切り取って作りました)

P9160181.jpg

P9160176.jpg

トラをかぶってみるデヴィさん♪

P9160151.jpg

P9160185.jpg

久々に登場のデヴィデラクール、やはり存在感のある美女でしたo(^▽^)o

P9160161.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました (^^)/

P9160182.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

憧れのデヴィデラクールさんだ!!
メイク濃いしゴージャス感があるのに良い意味でどちらも不思議と感じないですよねー
ちょっとコミカルな雰囲気と親しみやすさが後でわかってお迎えしなかったのを後悔中です(>_<)
お迎えしてもうちには似合う洋服がなかったので・・・

トラの敷物良いですね(*^^)v
トラの毛皮のワンピとドクロのアクセ、ゴールドのブーツとすっごいきらびやかなコーデなのにさらっと着こなしてるデヴィさんはさすがです\(◎o◎)/!

眠り目仕様にされたので半目のアンニュイな表情がすごくデヴィさんの個性に合います!!
大好きなデヴィさんを見れて最高でした!(^^)!

No title

豹柄ワンポイントなお洋服のデヴィデラさん、
トラの敷物も酒もめっちゃ似合ってます!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
イイ女な雰囲気~~!!(〃∇〃)
レジーナ様の黄金ブーツも履きこなしてる~~!!!
黄金バットじゃなくて、ちゃんとゴージャスオサレブーツに見えまする!!!w(°o°)w おおっ!!

デヴィ、遂に負けをとる!?

こっこれは「何処ぞの王侯貴人を誑かしに来た女スパイが、潜入に成功して(「愛人」として与えられた一室で)一息ついた瞬間」なのでありましょーかっ!?
虎「ボク、アナタの『ホントの目的』なんてとうにお見通し!だもンね~、ヘヘ~ン♪」
デヴィ「小癪なッ!殿下の耳にに余計なコト囁こうモンなら、そのアタマ即座にかっ捌いてやるッ!(怒)」
虎「無駄×2~♪ボクは(とっくに死んで)タダの魂~♪♪何処だって自由~~に駆け回れちゃうモンね~~~♪♪♪」
↑嗚呼、死して「皮」のみならず「魂」までも残してしまった虎クンに、さしもの女スパイも遂に負けをとってしまうのか?!?

>ヤッピーさん♪

コメントありがとうございます♪
デヴィさん、ゴージャスですよね~!
新しいカメラだと髪色とリップの赤がますます鮮やかに写ります。

コミカルで親しみやすい……確かにそうですね!
公式の写真ではちょっと固い表情に写っていた気がします。

このトラ、いいですよね~
見つけた時めっちゃうれしかったです(*^^*)
私はかわいいコーデが好きなんですが、たまにはこういう大人っぽい派手なスタイルも着せたくなるので
デヴィさんがいてくれてよかったです。

半目のデヴィさんはアンニュイですてきだけど、何かたくらんでいそうな顔にも見えちゃいますね(^^ゞ
ラディエンス+は開頭するのが大変ですが、やはりスペシャルまつ毛の子の眠り目はかわいいですよね~
まつ毛の色も紺で珍しいし。

楽しんで見てくださって嬉しいです\(^o^)/

>羊さん♪

デヴィをほめてくださってありがとうございます♪
トラの敷物、ブライスにピッタリですよね(*^^*)
部屋が、引っ越し荷物まだちょっとしか解いてないみたいな感じなのが残念なんですが…(^^ゞ

金のブーツはなかなか出番無いですが、今回は使えましたね(^^ゞ
せめてひもの部分の色を塗ってあったらな…と思いますね

>アイオライトさん♪

コメントありがとうございます♪
なんと女スパイですか?!スリリングでワクワクしますね(*^^*)
トラは殿下に狩られたとしたら、恨んでいるので
女スパイの味方になってくれるかも?!

プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR