ホームスウィートホーム★スチームパンクスタイル

10月にスチームパンクのネオブライス、シェリー・ヴィクトリアンさんが発売されますね!
最終仕様の発表を楽しみにしつつ、ひと足早くスチパンファッションにしてみました\(^o^)/

モデルはホームスウィートホーム。お洋服はBHCさんのセットです。
靴は後で説明しますが、いただきもののテヤンのブーツ。

P9030184.jpg

歯車とか繊細なモチーフがいいですよね~

P9030179.jpg

帽子の金属の羽がカッコいい!!

P9030151.jpg

P9030154.jpg

テヤンは男の子ドールなので、靴は大きめですが、カッコいいデザインですね!

P9030158.jpg

P9030159.jpg

ベルトと帽子をとって、テヤンの小物セットを使ってみました。
ブーツと小物セット一式は、お友達からいただきました。
クールなセットをありがとうございます♪

P9030161.jpg

武器持ってて戦闘スタイルですが、コスプレという設定で♪

P9030175.jpg

背のうはどう使うのかよくわからなかったんですが、検索した写真を参考にしてつけてみました。

P9030165.jpg

ゴーグルもほしいですね。シェリー・ヴィクトリアンさんにはついているようですが・・・

 P9030168.jpg

 P9030173.jpg

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪

 P9030174.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スチパンファッションのホームさんカッコイイー(*^^)v
こういう衣装にはストレート髪の子がお似合。
BHCさんの作品は衣装や小物が凝っていますよね!
いまスチパンって流行りなんでしょうか?
うちも以前茶色のスチパン仕様のダルがいましたが、すごく凝った衣装で今になって手放したのを後悔しています。

今回隣にいるのはカッコいいベアブリックですね^^
シェリー・ヴィクトリアンの最終が楽しみです(^^♪

>ヤッピーさん♪

ホームをほめてくださってありがとうございます(*^^*)
スチパン衣装大好きなんですがなかなか見つからず、BHCさんで出たので飛びつきました♪
帽子もありますし、前髪パッツンのストレートロングの子が似合いますよね
ヤッピーさんはダルをお持ちだったんですね。グルーヴのドールの衣装は凝っていていいですよね

ベアブリックは、たまたまオクでスチパン仕様のを見つけてラッキーでした♪
包帯仕様の子も気に入ってます

シェリーさん、デザイン画はすてきですが、実物はどんな感じでしょうね
楽しみです♪

ネオ・ヴィクトリアンっぽく。

帽子有りの方のコーデ、ドレスが古着っぽくなくて綺麗なミルク色な所以か「スチパンよりはブリティッシュ寄り」な雰囲気を感じました。パッと見「あ、ブルーミーの妹だ!」と思いましたもの。武器持ちコーデも、被り物が無いので結構大人しい感じに纏まっていますね。強いて例えるならば「非業の死を遂げた兄者の仇討ちの為に、武装して市井の人々の中に入り込んだ姫」という辺り…でしょうか?!?

>アイオライトさん♪

コメントありがとうございます♪
確かにワンピは、もう少しくすんだ色の方がスチパンっぽいですね
ベルトを外したら、お嬢様ワンピになりそうです

武器持ちスタイルも、お嬢様感漂ってますよね(^^ゞ
兄様の仇のいる所までたどり着くには
ゴーグルとかガスマスクがほしいところですね!
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR