ふたりでスイーツづくり★四日市するめ工房さんのお洋服

以前、ヤッピーさんとコメント欄で四日市するめ工房さんのお洋服のお話をした時からやりたかった2ショット写真。
マンディコットンキャンディとレジュネットに着せてみました。

P8303379.jpg

どちらもジュニームーンの企画展のお洋服ですが、マンディはキッチン、レジュネットはガーデンがテーマです。

P8303382.jpg

マンディの方は髪留めと靴下もセットでした。靴はリーメントのもの。
レジュネットの靴はリカちゃんキャッスル。ワンピのウエストの色と同じですね♪

P8303384.jpg

マンディのお団子スタイルもかわいいです!

P8303385.jpg

今日はキッチンでスイーツづくり。
クッキー焼けました

P8293347.jpg

ホイップしています。
キッチンは「ハイグレードキッチンセット」で、ゲームセンターの景品です(私はオク入手ですが)

P8293331.jpg

P8293343.jpg

さあ食べましょう(手順飛びすぎ)

P8293348.jpg

P8293349.jpg

お片付けもバッチリ♪

P8293351.jpg

それにしてもどちらもすてきなお洋服ですね~

P8303359.jpg

ふたりともとってもかわいいし♪

P8303362.jpg

P8303364.jpg

↓突然ですが、新しいカメラで撮ってみました!くっきり明るいですね。

P8300031.jpg

こちらはデジカメ。

P8303380.jpg

カメラの話は、次回に書きますね♪
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(*^^*)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マンディさんとレジュネットさん、どちらも幼い表情でぽわーんとしてかわいいですね♪
四日市するめ工房さんのお洋服はディティールが凝っていて、とても素敵♡
マンディさんのお団子とてもお似合いで、みゆきさんは髪のアレンジがお上手ですね。
いつも私はダウンスタイルなので見習わねば^^

ハイグレードキッチンセット、壁紙の感じにあっていてかわいらしいですね。

早速のミラーレスのお写真。
レジュネットさんの髪の色が、ほぼ見た通りに再現されていますね!
これからのお写真さらに楽しみになってきました(^_-)-☆

No title

こんばんわ〜(*^-^*)

マンディーさんもレジュさんもと〜っても可愛い💕
そして、四日市するめ工房さんの服も素敵ですね〜

キッチンでスィーツ作ってるシチュエーションも
可愛くてほっこりデス🎵

マンディーさんのお団子ヘアすごく可愛いので
うちのマンディーさんもマネっ子しちゃいました☆

可愛いふたり 素敵な服 そしてキッチン
全部に。:+((*´艸`))+:。ウットリです🎵
サスガみゆきさん!です(,,> <,,)♡

No title

なんて愛らしい二人でしょう(*^_^*)
二人のブルーとオレンジの髪色の相性がすごく良いですね~♫
特にマンディさんのお団子ヘアーにはもう可愛過ぎて言葉になりませ~ん♥♡♥
拝見したかったするめさんのお洋服は期待通りの美しさ\(◎o◎)/!
どうやったらこんな凝ったデザインが思いつくんでしょうね・・・

更にマンディの靴や髪型、キッチンの演出等、みゆきさんのセンスが光っていて本当に楽しませていただきました(^^♪
希望を叶えていただき、ありがとうございました<(_ _)>

No title

みゆきさんの新しいカメラ、気になります~(^_-)-☆
比べてみると光の量が違うというか、
イメージセンサーが大きくなった分やっぱり変わりますよね~
な~んて知ったかしちゃった(^^ゞ
うちはパナのミラーレスをただ漠然と持っていた時ブログを始めて、
やっと使い方というか活かせる使い道を覚えてよかったなぁ、って思ってます。

いろいろ可愛いドレスにほんわかしたふたり(*‘ω‘ *)
いいなぁ!
リーメントのようにミニチュアも奥深いですよね~
ハンドミキサーもよく出来てるし洗剤とスポンジもちっちゃくていい♪
ピンクのキッチンセットも活かせてガーリーな世界ですよね~(^^)/

>すみれんさん♪

コメントありがとうございます♪
ふたりとも素直ないい子という感じで、かわいいですよね!
ヘアアレンジは私もニガテなんです。今回はピンを使わずにやってみたら
意外と崩れずにできました。
また次回にでも説明しますね~(聞かれてないけど(^^ゞ)

ピンクのキッチンセット、かわいいですよね♪
おっしゃるとおり壁紙にも合ってるし、リーメント「恋するピンク」シリーズにもピッタリです♪
洗いかごのセットは、「わが家のお台所」(リ―メント)のシンクの方が似合ってる気がしますけど(*^^*)

ふたつのカメラの写真、レジュネットの髪色がずいぶん違いますよね!
詳しいことは全然わからないんですが、さすがにきれいだなと思いました。

>ぼすこさん♪

コメントありがとうございます♪

するめ工房さんのお洋服、デザインが凝っていて色使いもきれいですてきですよね♪

私はお着替え写真が多くて、こういうドルハ的な写真はあまり撮らないんですが、楽しいですね♪
ブライスが倒れやすいのが悩みですが…(テーブルも一緒に倒れちゃったりするので(^^;)

ぼすこさんもマンディさんお団子ヘアにしましたか♪
涼しそうでかわいいですよね(*^^*)
写真楽しんで見てくださって、ほめていただいて、すごく嬉しいです\(^o^)/

>ヤッピーさん♪

コメントありがとうございます♪

このふたりはほんとに素直で愛らしい感じですよね!
髪色の相性は考えてなかったんですが、ほめていただいて嬉しいです。
レジュネットは前にほおずきの紹介をしたときからずっとこのワンピ着てるんですが
ナチュラルな髪色が似合ってますよね~
マンディは前回ツーテールだったので、変えてみようとお団子にしてみたら思いのほか似合いましたね(*^^*)

するめ工房さんのお洋服、凝ったディティールと色使いがすばらしいですよね♪
こちらこそ、ヤッピーさんとの会話でいろいろ楽しみが広がりました。ありがとうございます。

楽しく見ていただいた上に、私にはもったいないおほめの言葉までいただき、本当にありがとうございました♪

>さこみんさん♪

コメントありがとうございます♪
さこみんさんはパナのミラーレスをお使いなんですね。
私はオリンパスにしました。また次回の記事で書きますね♪

イメージセンサー、いろいろ調べてるときに見かけたような…
いろんな専門用語がありますよね~全然わかってないけど(^^ゞ
私もさこみんさんのように使いこなせるようにがんばります\(^o^)/
でもどうも取り扱い説明書がわかりにくいんですけどね。

マンディとレジュネット、かわいいですよね♪
リーメントはどれも細部まで凝っていて楽しいですよね。
「恋するピンク」シリーズは特に好きでよく使ってます。
以前はお洋服のシリーズもありましたよね。また出してほしいです♪

ヲトメのお飯事???

お客サンの居ない様子、どーもホムパの運びでは無さそう。きっと週の初め辺りに「今度のお休み、オソロ着てクッキングしよ~♪丁度五月蠅い家族の皆も留守だしィ~♪♪」などと示し合わせておいて、どちらかのお家のキッチンに集まったのでしょう。拵えたお菓子が又、アイシングクッキーやウーピーパイといった「味<見た目カワイイ」なモノだらけ…「ヲトメのお遊びクッキング」テイストてんこ盛りでアリマス♪甘~い×∞お菓子達を甘~い×∞「夢の恋バナ」と共にいただいたその後は…体重と虫歯と血糖値と胃腸の心配が∞?!?

>アイオライトさん♪

コメントありがとうございます♪
そうですね、ふたりで楽しくスイーツづくり、とにかくかわいいお菓子ばかりでインスタ映えしそうです♪
甘~いお菓子に恋バナも盛り上がりそう(*^^*)
うまくいったので、次回はお客さん招くのかも?

No title

二人とも可愛い~~!!(〃∇〃)
凝ったワンピースが超お似合い~~!!!
マンディさんのヘアアレンジも可愛いなぁ~~(〃∇〃)
2色髪の子って特にヘアアレンジ映えますよね~~!!(*´Д`)ハァハァ

恋するPINKもお似合い~~!!
このシリーズ、どれも可愛いですよね!!(≧∇≦)b
靴は履かせたことなかったんですが、
今度はかせてみよう!!と思いました!!!

今までのデジカメでも、みゆきさんのは、
私の使っているデジカメの上位機種なので、
やっぱ綺麗だなぁ~~(〃∇〃) と思って見ていましたが、
ニューカメラは、さらに明るく美しいですね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

>羊さん♪

ふたりをほめてくださってありがとうございます(*^^*)
ツートンカラーの髪はアレンジするとほんとにかわいいですよね!

恋するPINK,全部かわいくて最高ですよね!!
今回のホイップクリームの道具は今回開けたんですが、やっぱりすばらしいできばえですね~♪
靴は水玉がかわいくていいですよね(*^^*)バッグもおそろいだし。
未使用だったんですね!またコーディネート楽しみにしています!

羊さんの写真、いつもとてもきれいでかわいいです(*'▽')
オリンパスはアートフィルターがあって楽しいですよね!
使い慣れてるし、ミラーレスもオリンパスにしました。
これからたくさん撮りたいです♪
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR