ホームスウィートホーム★人魚に♪

Amazonで去年購入した人魚コスチュームをホームさんに着せてみました(^^♪

P8213222.jpg

座っているのは、スミノフコースターのサメです。

P8213224.jpg

コスチュームは中国製で、中国からの送料込みで220円でした(^^ゞ
バービー用らしいので大き目です(あ、胸が見えそうですね(^^;)

P8213229.jpg

お値段がお値段だから品質はいいとは言えませんが、なかなかこういう布は売ってないと思うし、雰囲気出てると思います。

P8213243.jpg

赤い人魚さんと♪(右にいます)

P8213251.jpg

ストレッチ?!

P8213256.jpg

泳ぐ練習?!

P8213258.jpg

ホームさん、人魚スタイルがなかなかお似合いですね。

P8213253.jpg

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホームさんのちょっと無表情な感じが神秘的なマーメイド
っぽくて素敵ですね♡

マーメイドコスチューム、バービーさんのものとのことです
けれど、つま先は隠れているし、いい感じですよ。

そして、私もスミノフのコースターをドンキ(笑)で見つけて
先日残り4個のところ、3個で納得していたのですが、先日
大量入荷でひとりお目当てのコースターを探しゲットして
きました。
これはたぶんちゃんと日の目を見るでしょう( ´∀` )

ホームさんといいパイナップルさんといい、肌の質感が
独特でとってもいいな~と思いました。

ネオ・人魚姫。

ホーム「何を隠そうこのアタシ、人喰い鮫を熨して畳んで尻に敷く『最強人魚姫』!命を助けて呉れたオンナの見分けもつかないよーなボンクラ王子なンか、この(「足」ならぬ→)尻尾元には一歩たりとも近寄らせませェ~~~~~ん♪」
↑本家本元の人魚姫サンが「嗚呼、アタシにあれ程の誇りや気概があったなら…(泣)」と嘆いたりして?!?

>すみれんさん♪

コメントありがとうございます♪
マーメイドスタイル、似合ってると言っていただけて嬉しいです(*^^*)

足の部分は多少長くてもかえってスタイルよく見えるし、大丈夫ですよね。
トップスはちょっと手直ししたほうがいいかもしれませんが…
格安だったので、色違いのピンクバージョンも買っておけばよかったです(^^ゞ

コースターゲット、よかったですね♪
追加で入荷したんですね!私もまたのぞいてみようかなあ…
すみれんさんの写真、楽しみにしてますね\(^o^)/

ホームさんとパイナップルさん、肌の質感がきれいですね。
特にパイナップルさんは全く新しい美しさです。
写真ではうまく写らないんですが、実物はほんとにきれいですよね~

>アイオライトさん♪

コメントありがとうございます♪
サメをたたんで尻に敷く…に笑っちゃいました(*^^*)
インパクトある浮き輪ですよね~!
実は、沖縄土産のサメ(「サムズレストラン」のドリンク容器。アイオライトさんは沖縄詳しいのでご存知かも?)を持ってるので一緒に使いたかったのですが、今回はうまくいかず断念…
また使ってみたいです♪

アンデルセン童話の人魚姫さんがこの姿見たら、たまげますよね~(^^ゞ
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR