久々のミディ★新しい遊び着

8月半ばだというのに、雨が多く、涼しい日が続いていますね。

今日は久々にミディブライスの写真です。
以前オクで落札したカジュアルなお洋服セットを着せてみました♪

リディアグリーンに似合うと思ったのですが、その前に目が合ったバブリーブリスに。

P5121368.jpg

bottled_a_monkey さんのブラウス、オーバーオール、ぬいぐるみ、帽子、靴下の5点セットです。
(靴は、ずいぶん前にオクでゲットした別のお洋服セットに付いてきたものです。)

帽子がエキゾチックでアジアの子が被っていそうな感じがして(ワッペンはフランス語?のようですが)、作家さんに聞いてみたところ、そうではなくて、「普通のニット帽よりも、トンガリ帽子にしたら童話っぽくてかわいい」と思われたそうです。

P5121365.jpg

そして、あみぐるみもかわいくてすごく好みです(^^♪
お洋服はご本人、ニット関係はお姉さまが製作されているとか。
姉妹コラボすてきですね~(*^^*)  (お話はブログ記載の許可とってます)

P5121374.jpg

P5121376.jpg

着用写真では見えませんが、靴下の柄もかわいいんです♪

P5121401.jpg

ブラウスも着回しできそう♪

P5121383.jpg

P5121377.jpg

では本命、リディアに…♪

P5121389.jpg

P5121387.jpg

ふたりとも似合いますね♪

P5121393.jpg

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(*^^*)

P5121364.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に梅雨明けからこちら、曇りから雨の天気
続きですよね。
しかし、じっとりした日本特有の夏であること
に変わりなく、気管支炎になってしまいました。
やれやれです。

そんな中、可愛いミディさん2人の登場。
三つ編みって可愛いですね♡
秋先取りのサロペットに帽子、バブリーさんも
リディアさんもとっても似合っていますね〜
そして、秋らしい色合いのベアちゃんもいい感じ。

ミディはもうお迎えしないと心に決めているけれど
やはりグラグラきてしまいます。
罪作りなお二人さんですキューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡

>すみれんさん

コメントありがとうございます。
気管支炎ですか?! お大事にしてください。
こんな気候で、体調崩しがちですよね(>_<)

二人をほめてくださってありがとうございます♪
バブリーちゃんはキュートですよね(*^^*)
デフォドレスもすてきですし♪
今回幼い感じの遊び着だったので三つ編みにしてみました。
リディアは髪がサラサラで、扱いやすいです。

このお洋服セット、いいですよね!
最初、あみぐるみと帽子に目が行ったのですが、
ブラウスもきれいな色だしサロペットもかわいいですよね~!
おっしゃるとおり秋らしい雰囲気なんですが、実は落札したのは4月末です。
今まで温めてたわけではないんですけど…(^^ゞ

No title

目がボタンなクマちゃん可愛い~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
色合い的にハロウィンにも使えそう~~!!
リーメントのうさぎマトチョココーデも素敵です!!(〃∇〃)
ミディちゃん達もドヤ顔ですね!!!( ^▽^)

>羊さん♪

ありがとうございます♪
くまちゃん、色がきれいで表情もちょっとイジワルそうでかわいいですよね~
ハロウィンにもぴったりですね!!
ポケットに入れるものはあまり持ってないんですが、
このチョコはかわいいですよね♪

No title

バブリーブリスちゃんにこのカジュアル系の洋服似合っていますね(*^^)v
ストライプの七分丈のオーバーオールが可愛い♪
ニットの帽子が▲でキュートだし、編みぐるみも可愛いです💜
特に三つ編みがとって似合ってて、うちもやってみよう^^

リディアは白肌と黒い髪が日本的な美人さんです^^
この子が着ると洋服の良さが良くわかりますねー
デフォ服も素敵でお気に入りです。

(最近ブライスの名前が覚えられなくてガイドブック頼りになります)

>ヤッピーさん♪

コメントありがとうございます♪
このお洋服セット、かわいいですよね!
色違いでいくつか出品されていたんですが、
あみぐるみとブラウスの色が気に入って、こちらにしました(*^^*)
三つ編み、少女っぽくてキュートですよね!やってみてくださいね♪

リディア、色白美人ですよね(*^^*)
デフォ服のチェックの色、トラディショナルでいいですね。
仮面もリバーシブルで楽しいです♪

あ、私もよくガイドブックのお世話になってますよ。
ぱっと名前が出てこないことがあります(^^ゞ

小人の扮装。

熊「バブリーちゃん、今日は一寸珍しいカンジの服装だネ?」
バブリー「今度の学芸会でネ、『小人と靴屋』の小人の役を貰ったの♪だけど未だ、肝心の靴屋さん役のひと決まってないの…どーしましょ?」
猫「脇役組からの推選、って方法もアリじゃない?もう一人の小人役のリディアちゃんにも誰がイイか聞いてみて、サ♪」
リディア「アーラ、アタシが推したいひとはと~っくに決まっててヨ♪…(トーゼン)モル姉ちゃ~ん♪♪」
↑モルちゃん、確かに「付け髭」なぞも持ってはいましたが…果たして其の役、引き受けてくれるのでしょーか!?!

>アイオライトさん♪

こちらにもコメントありがとうございます♪

バブリーとリディア、かわいい小人役似合いそう(*^^*)
トウィンクルやメラニーも呼ばなくちゃ。
モルセーの靴屋さん役も、よさそうですね。
器用そうだし、いい仕事しそうな雰囲気あるし♪

プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR