ホームスウィートホーム★夏少女

公式HPに新しいネオブライスのイラストが発表されましたね♪
(※画像お借りしています)

201708010_nbl_sherryvictorian_01.jpg

ハスブロ限定 シェリー・ヴィクトリアンさん、スチームパンクの子ということで、スチパン大好きな私は興味津々です!!
フェイスタイプがラディエンス+ということで、アイホールが少し心配ではありますが、前のハスブロ限定のステラさんは問題なかったし、再版されたアナさんのアイホールもきれいだという話なので、大丈夫……かな(^^;

とりあえず、最終画像が楽しみです!

今日はホームさんのお着替え写真です。
右向きパープルアイに合いそうな薄紫のニットワンピを着せてみました。
避暑地の高原で夏休みを楽しむ少女‥みたいな設定で♪

 P8073023.jpg

ネオブライスにハマった頃にオクでゲットした服で、もう8年くらい前になるのかな…
薄紫色がきれいなのでよく着せています。

 P8073037.jpg

帽子はちょっと大き目で、ウィッグをつけた子にも使えそうです。

P8073022.jpg

ホームさん、美肌です♪

P8073043.jpg

帽子とバッグをとって、ヘアピンを付けました。
靴はカントリーサマーさんのものです。草むらに入った時、危険なアリに刺されたら困るのでブーツです♪

 P8073028.jpg

水色アイもかわいいです♪

P8073027.jpg

ブラウンアイも♪

 P8073031.jpg

アップ写真が続きます(^^ゞ

 P8073035.jpg

 P8073036.jpg

 P8073032.jpg

同じような写真ばっかりでしたね(^^;
最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

薄紫の優しい色とホームさんの雰囲気がマッチしてて素敵ですね♥
ニットだし色も白っぽくないので秋の雰囲気がします^^
最近、秋仕様の洋服が多く見られるようになってきましたねー

シェリー・ヴィクトリアン洋服も凝ってて素敵です(^^♪
スチームパンクはダルがいたんですがもういません。
うちは我慢なので、もしお迎えなら楽しみにしています^^

(お盆休みはないので会社から投稿)

避暑地の待ち合わせ。

ホーム「カレ遅いなァ…確かにこの時刻に『白い山小屋の前で』って約束だったンだけど…?」
茶猫「そっか、おデートなンだァ♪どーりで、何時もにも増してカワイイと思ったんだヨ~♪」
ホーム「おーっと、お世辞はダーメ!そンなコト云ったからって、レストランの食べ残りの鶏の骨やお魚の骨は持ってきてあげないことヨ!カレと一緒の処で、そぉ~んなハシタナイ真似は致しかねますわん♪」
三毛猫「ホームちゃん、ぼちぼちカレに携帯で連絡してみたら?ひょっとしたらバスの遅れとか…?」
ホーム「ところがネ~、今日に限って二人とも携帯持って出てないのぉ…『たまの揃ってのお休みだから、誰にも何にもジャマさせない二人の時間作ろうネ』ってカレが云ったか・ら!…ウフフッ♪」
茶猫「…聞いたらなンだか、外気温が急に上がってきたよーな?…オイ相棒、そー思わねェか~?」
三毛猫「そーねー、うちらも此処らでサッサと消えましょ~♪」
↑ホームちゃんの「デート前のワクワク」に中てられてしまった猫達、でアリマシタ。(お粗末!)

No title

シェリーさん、秋らしいシックな感じですね。
付属品も充実しているみたいだし、最終画像が楽しみですね。
私は、OFだけゲットできれば、というところです。

ホームさん、安定の可愛さです♡
薄紫のニットワンピ、アイカラーとリンクしてとってもきれい。
帽子とショルダーバッグはお揃いでしょうか。
全体のトーンがいい感じです。

ヒアリ、どうなっているのでしょうね。
気になるところです。

>ヤッピーさん♪

コメントありがとうございます♪
お盆もお仕事なんですね!お疲れさまです。

このお洋服セット、かわいいですよね♪
帽子とバッグから私は夏服というイメージなんですが、初秋にも合いそうですね(*^^*)

スチームパンクの子、ダルをお持ちだったんですね。
グルーヴがよく出していますよね。(あちらのほうがお洋服も豪華なような…)
私は持っていないのでお洋服や小物を探したりしてたんですが、ゴーグルはいいのがなくて、
どんな感じになるのか楽しみです。

>アイオライトさん♪

コメントありがとうございます♪
ホームちゃん、恋する少女って感じでとってもかわいいです(*^^*)
ささっと残りものをネコに持って帰ってあげそうな優しい雰囲気の子ですね。

携帯無しのデート、楽しそうです!
昔はそれが普通で、何日も前から時間や場所を決めてたけど、
今の若い子って、日にちだけしか決めなくて直前に時間と場所を決めるんですよねー
あんまり早く決めると「どんだけ楽しみにしてんだよ」と思われてしまうからカッコ悪い…と
娘が言ってました。私にはよくわからない感覚ですが…(^^;

>すみれんさん♪

コメントありがとうございます♪
スチームパンクは出そうで出なかったですよね。
ゴスロリ、海賊ともに大好きなジャンルなので待ってました!という感じです。
最終仕様を見てみないとわからないですけどね。

ホームさんは上品でかわいいですよね♪
髪のクセも少し取れてきたような気もします。
帽子とバッグはお揃いです。
髪留めも、ワンピについてるお花のモチーフとお揃いでかわいいです。

ヒアリは怖いですよね~
いろんなところで見つかってるみたいで…

前回のお返事で書き忘れたのですが、すみれんさんが気に入ってくださったサフィーの上向きの顔、
私も好きです。いつもと違う表情を見せてくれた感じで(*^^*)

No title

ドール服って、人間服ほどの流行はないし、
お気に入りは、何年たってもお気に入りのままですよね~~(〃∇〃)
ホームさん、薄紫似合っていて可愛いです(〃∇〃)
本当美少女ですよね(*´Д`)ハァハァ

>羊さん♪

コメントありがとうございます♪
そうですよね!ドール服は流行もないし、そんなに傷むこともないので
ずっと使えますよね♪
ホームさん、メイクと髪色がとってもいいです♪
無事お迎えできてよかったです(*^^*)
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR