スミノフボトルコースターでリゾート★パイナップルプリンセス&サフィー

今日は写真が14枚と多めですが、付き合っていただけると嬉しいです\(^o^)/

インスタやブログでお見かけするスミノフのおまけのオリジナルボトルコースター、私もゲットしました。
12種ありますが、皆さんはどれがお好みでしょうか?

 P8073074.jpg

200円を切るお値段なので、3本買いました(下戸なんですが…(^^ゞ)

IMG_3931.jpg

選んだのはこちら↓袋の透明部分からのぞいている色などで、ほぼ見分けがつきます。

 P8073090.jpg

まず、ヤシの木には絶対パイナップルさんでしょ!と使ってみました♪

P8073053.jpg

めっちゃ似合ってます~\(^o^)/
水着は・・・そうです、ツイードリードゥ―の下着なんですが、今回は水着にしときましょう(^^ゞ

P8073059.jpg

砂浜の背景がベストなんですが、海はこれしか持ってないので…
これからザブーンと飛び込む設定です♪

 P8073072.jpg

頭が重いので安定はよくないですが、十分遊べます♪

 P8073062.jpg

くつろぐパイナップルプリンセス♪

P8073065.jpg

健康的な美人さんです(*^^*)

P8073066.jpg

お友達のプリマドーリーサフィーと一緒に。

P8073076.jpg

サフィーはやっぱり水着の子だし、髪が短いから浮き輪で遊びやすいですね(本人も浮き輪持ってましたね♪)

P8073082.jpg

P8073088.jpg

最後に、ほおずきミニレポその4。ホームさんが紹介。

P8073044.jpg

ちょっと元気がなくて心配だったんですが、根っこが出てるように見えたので、少し土を足して、
「葉っぱいきいき活力スプレー」(ダイソー)をかけたら少し復活したみたいです。

下の方はかなり鮮やかな色になってますね♪

P8073050.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪
サメの浮き輪もまた使ってみますね(*^^*)

P8073071.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水着は楽し♪

サフィー「パイナップルちゃん、早速『お似合い水着』オーナーに買って貰ったのお?いーな~~。」(←自分はデフォ水着なのでちと羨ましい)
パイナップル「ウウン、コレ実はおニューじゃないの。オーナーはもう一人アタシ達のお仲間買っちゃったでしょ?『アナタの水着までは一寸無理そーかもネ』って、ツイードお姉ちゃんが貸してくれたの♪」
サフィー「そっか。…アタシ達姉妹ってサ、誰か足んないモノがあったら直ぐに助け合えるトコが何よりイイわよネ~♪」
パイナップル「ホント♪あのネアタシ、サフィーちゃんのフリル一杯水着前々からとお~ってもステキ!って思ってたの。…若し良かったら、今度又海行く時着させてくれる?」
サフィー「良いわヨ♪アタシは今度セパレーツかビキニにしてみたいから、ツイードお姉ちゃんかホリディお姉ちゃんにお願いしよーかナ?」
↑エクセ~スペリ辺りのコは、しばしば「!♪」となる程ステキなアンダーを着ていましたね。(←ルージュ・ラブミ・ディスブギ・ベルメヌ・サンデーズベリー・イッツトゥルー・ラウラブetc)そのままタンキニやセパレーツ、ビキニに見立てても全然オーケーなモノ多いです♪この二人には、ディスブギの鮮やかグリーンのスポーツブラ&ボクサーパンツ(白のレース付き)も似合いそうです♪♪

No title

こんにちは~
このボトルコースターかわいいですよね!
パイナップルさん楽しそう^^
下着に見えないし色がオレンジなのでお似合い♫

サフィーさんの髪型は他ではみなくてとっても上品ですね。

ほおずきは大分色づいてきましたねー
紹介中のホームさんが可愛い^^
そういえば浅草寺のほおずき市が有名ですよね。
いつか行ってみたい・・・

>アイオライトさん♪

かわいい会話、ありがとうございます♪
水着交換、楽しそうですね!
パイナップルにこのオレンジギンガムのセパレーツ、すごく似合いますよね~
デザインもとってもおしゃれで、下着にして隠してるのはもったいないくらい♪
リーメントの赤の水着やサンシャインの水着はあるのですが
こちらの方が着せるのが簡単だし、ずれない…というのも浮き輪遊びにピッタリでした(^^ゞ
サフィーのフリル水着は女の子らしくていいですよね。私も着たかったです(*^^*)

ディスコブギーの緑のセットは持ってないんですが、似合いそうですよね~!
昔の下着はおしゃれでした♪なぜ切りっぱなしおパンツになってしまったのでしょう…

>ヤッピーさん♪

コメントありがとうございます♪

ボトルコースター、いいですよね~!!
こんな楽しいおまけがついてて、かなり得した気分です♪
パイナップルにオレンジのギンガム、似合いますよね!
さすが夏の子という感じです(*^^*)

そうですね、サフィーの髪型は他にいませんね。
ハリウッドさんが少し似ているかな…
おとなっぽくてすてきだし、考えてみればこの子もブロンドでしたね。

ホームをほめてくださってありがとうございます♪
またお着替えしてみたいです(*^^*)
ほおずき市、私も行ったことないです。楽しそうですね♪

No title

初めまして

とっても可愛いですネ!
何かイイですネ

ずっと観ていたいです ♡

>青空さん♪

はじめまして。コメントありがとうございます♪
そう言っていただけてとっても嬉しいです\(^o^)/

ブライスはほんとにかわいいですよね(*^^*)
ひたすらブライスの写真をアップしているブログなんですけど、また見に来てくださいね♪

No title

スミノフのボトルコースター、みんなかわいいですね。
ブライスにジャストサイズですね。
中でもどれか、と言われたらピンクフラミンゴかな~

パイナップルさんは色黒肌なので、水着(下着に見えない
です)がばっちり似合いますね♪
大人っぽいサフィーさんですが、下から4枚目のフラミンゴ
に寄り掛かってやや上向きのお顔がとってもかわいくて
ツボでした♡

ほおずき、ずいぶん色づいてきましたね。
元気そうに見えますが、この暑さで弱ってきてしまったの
ですね。
みゆきさんのお世話の甲斐あって、葉っぱもほおずきも生き
生きしていますね♪
紹介してくれているホームちゃん、水色が似合うイメージ
でしたが、アイカラーのピンクも相まってピンクのニットワンピ
とてもお似合いです^^

連日の暑さにぐったり気味になっていましたが、沢山の素敵
なお写真、楽しませていただきました。
ありがとうございます♪

>すみれんさん♪

こちらこそ、見に来てくださってコメントもいただき、ありがとうございます\(^o^)/

ほんと、スミノフのコースター、ブライスにピッタリですよね!
こういう情報をシェアしてくれるSNSってありがたいです♪
コースターはどれも夏らしくてかわいいですね!
私もフラミンゴが一番好きかな♪
私が行った店は、半分以上はもうおまけ無しになっていたのですが、
無事好みのものが買えてよかったです(*^^*)

パイナップルさん、オレンジのギンガムチェック似合いますよね♪
胸元もきれいな形だし、ひも結びじゃないので、ささっと着せられるのもいいですね。
リーメントの赤の水玉ビキニもかわいいんですが、2か所ひも結びなので苦戦します(^^ゞ

ほおずき、私なりに頑張って世話をしてるつもりなんですが、来た当時より葉の緑がうすくなってる気がします(^^;
色づいたほおずきと自分で作った浴衣で写真撮りたかったけど、やっぱり間に合いそうにないです…(^^ゞ

ホームさん、ピンク似合ってますか♪ありがとうございます(*^^*)
ほんとにかわいい子なので、いろいろ着せてみたいですね。
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR