ホームスウィートホーム★もうちょっとデフォ服&ジュニムニと2ショット

前回、デフォ服フル装着のホームさんがイマイチだったんですが、リボンをきつく結び過ぎてたみたいです(^^ゞ
かわいいお洋服ですよね~

 P8053006.jpg

靴もとてもきれいなピンク色で、このタイプの靴は5足になりました。
(写真のほか、黒の靴底の色違いバージョンをあと2足持ってます)

P8053012.jpg

↓のタイプの靴もかわいくて立ちやすいので好きです♪(スプライトさんの靴)

P8053010.jpg

ジュニムニと2ショット(^^♪

 P8052988.jpg

ふたりのプルリングは特別仕様です。かわいいですね。

 P8053011.jpg

OF交換(ヘッドアクセなしですが…)

 P8053015.jpg

お互い、デフォ服の方が似合うみたいですね(^^ゞ

 P8053014.jpg

2ショットの全身写真はうまく撮れず、ボツとなってしまいました(^^;

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホームさんのヘッドアクセ、私はいい加減に被せて
しまっていたのですが、リボンはふんわり結ぶと
いいのですね。
水色のトーンがいい感じなので、他のOFにも登場
させたいなと思っていたので、情報ありがたいです♪

そして、4連タイプの靴はとてもいいですよね。
少しぶかぶかだったりするけど💦
スプライトさんの靴も優秀ですね。
でも、パイナップルさんの靴は。。。

プルリング、ドーナツ型に慣れているので、紐を引く
ときはアレ?となりますが、デザイン可愛いですよね。
これから、プルリングはその子に合ったバージョンで
作って欲しいなあ。

ジュニムニさんとホームさんのツーショットは2人が
いたらどうしても並べたくなりますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ジュニムニさん、アイシャドウは主張してますけど
チークが薄いので全体に薄化粧な印象です。
それぞれのOFの方が似合うというのは、チークの
印象かなぁ。
違うタイプの子なのでお迎えできて良かった、と再認識
しました♪


姉・妹。

(写真1枚目↓)
ホーム「ねェ熊ちゃん…ジュニムニねーたん、ホントに来てくれるかなァ…?」
熊「大丈夫×2♪、どーやら夏風邪もひいてなかったみたいだしネ♪」
(デフォ2ショット↓)
ホーム「ねーたん、アタシと会う為にワザワザそのお洋服着てくれたのネ…この蒸し暑い中アリガト♪」
ジュニムニ「そりゃそーよん♪それが姉たるもののタ・シ・ナ・ミ!(以下心の中で→)先刻まで一寸ばかり、其の美肌に妬けちゃったりなンかしてたンだ・け・ど、ネ」
(衣裳交換2ショット↓)
ジュニムニ「ど~おん?純情ヲトメの出来上がりィ~~♪」
ホーム「どっどっどおしましょ!?…このお洋服、お袖透け過ぎ×お胸開き過ぎ(汗)…ねーたんって(ひょっとしなくても?)『隠れせくしーれでぃ』だったのぉ…?」
ジュニムニ「あらまア、そのお洋服程度でそのリアクション?…オーナーはネ、これからもぉーーーっとオトナ~なモノアナタに着せようと目論んでるかも知れなくってよお~~♪(→流し目)」

>すみれんさん♪

コメントありがとうございます\(^o^)/

ホームさんの帽子は色使いもデザインもかわいいですよね~(*^^*)
リボンは、たぶんきつく結ばないほうがいいと思います(^^♪
それと私の場合、あごの下でリボンを結んだら、片方が長くなってしまい、バランスが取れないです。
仕方ないので長い方(向かって右側)を折ってごまかしています…(^^;
あと、帽子のコームは前の方に付いてた方が使いやすいと思うんですが…

この4連タイプの靴はかわいいし、スタンドを使わない私には安定感があってありがたいです。
あ、パイナップルさんの靴はイマイチですよね(^^; お洋服にお金かけすぎたかな…

この二人はプルリングにもこだわりがあって楽しいですよね。
品質的には肌色のデフォのプルリングが変質しなくていいらしいですけど、
プルリングってブライスならではのものだし、
おっしゃるとおりその子らしいものだと嬉しいですよね。

ジュニムニとホームの二人を無事に並べられてよかったです♪
ジュニムニがいるからいいかな…と思ったこともありますが、やはりお迎えして正解でしたね!

>アイオライトさん♪

仲よし姉妹の会話、ありがとうございます\(^o^)/

前回の続きですね(*^^*)
ジュニムニのデフォワンピ、言われてみれば胸元けっこうあいてますね!
かわいい色なので気づかなかったけど、スケルトン袖でもあって、確かに隠れセクシー?!

ホームは美肌で健康的なんですが、ジュニムニのアンニュイさもいいですね♪

ジュニムニちゃんの言う「もっとオトナなもの」、考えてますよ~(*´▽`*)
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR