ジュニームーン ホームスウィートホーム★やっと開封

今日も写真多めで15枚です(^^ゞ お付き合いいただけると嬉しいです。

先日、頬にキズありだったホームスウィートホームさんの交換品が届きました♪
既に多くの方の開封レポを見せていただいてますが、私も記念に写真アップしますね!

 P8022893.jpg

中箱を出しました。お洋服や靴、とってもキュートです♪

 P8022913.jpg

今度はお顔はきれいです(*^^*)

 P8022903.jpg

箱から取り出したところ。髪がしっかり包まれています。

P8022918.jpg

髪に梱包時のクセが残ってますね。
とりあえずアイチェンジを♪
左向き・ライトブルー

P8022934.jpg

正面・ライトブラウン(この色、好きです!!)

P8022932.jpg

右向き・ライトパープル(パープルなのね…)

P8022933.jpg

正面・スカイブルー

P8022930.jpg

靴下と靴を着用。

P8022942.jpg

帽子をかぶってリボン結び。ちょっとヘン??

P8022946.jpg

リボンなしだと簡単なんですけどね…(^^ゞ

P8022951.jpg

リボンを後ろでクロスしたらいいのか~!気づく私…(^^ゞ

P8022963.jpg

サンプルドールとは、顔色と髪色がずいぶん違ってましたね。どちらもかわいいですが♪

P8022966.jpg

ホームさん届いて、とりあえずひと安心です。
またほかの子と2ショットやお着替えを楽しみたいと思います♪

P8022939.jpg

ほおずきは色づきつつあります。
今日の担当はレジュネット(…ってか、目立ちすぎ(^^;)

P8022969.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、ホ-ムさんお迎えおめでとうございます\(^o^)/
ホント!可愛い子が到着ですね^^
洋服もブルーとピンクでお似合い♪
帽子のリボン、今回は前でも後ろ結びでもイケますね~

沢山のホームさんを拝見しましたが、ハッキリした表情の子とポワ~ンとした表情の子がいるように感じました。←わたしだけ?
どちらも可愛いですが。

今回の紹介はほおずきと同じ髪色のレジュネットさんですか^^
ほおずきはずいぶん色づいてきましたね(^^♪
やっぱり下から色づくんですねー
存在感が増すほおずきに負けないレジュネットさんが可愛いです!

No title

ホームさん、待った甲斐がありましたね〜✨
とっても可愛いです。
ホームさんは半透明肌だけど、ハーフマットみたいな
質感で、とっても美肌さんですよね。
チークも綺麗に入っていて、特別感ありますね〜〜

デフォ服もデザインも可愛いし、縫製もきちんとして
いるからお迎えできて良かったと思っています。
でも、不具合が少なからずあるのは困りもの。
そこはちゃんとして欲しいですね💧

ホームさん、ポテンシャル高い子ですから着せ替えが
楽しみですよね。
お着替え楽しみにしています♪

No title

こんばんわ〜(*^-^*)

ホームさんとっても可愛いですね💖
お迎えおめでとうございます。

お肌がツヤツヤピカピカで健康的ですよね✧
チークの入り方が綺麗で可愛いなぁ\(◦´-`◦)/♡

洋服も帽子もいいですよね!
特別感のあるホームさんなので色んな服が似合いそうでとっても楽しみデス(´。✪ω✪。`)

ただ今回も不具合の子が多かったみたいなので
どうにかならないの?って思いますよね💧

新しい子をお迎えの時はワクワク&ドキドキを楽しみたいですもんね〜(いい意味で 笑)。:+((*´艸`))+:。

お迎えおめでとうございます*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

状態の良い子がきて、とっても可愛いですね~~♡♡♡
みゆきさんのホームさんは、うちの子より優しそうで柔らかな印象がしました。

これからどんどん馴染んで、みゆきさんちの子になっていきますね
♡♡♡

これから、みゆきさんチョイスのコーデのホームさんが楽しみです
ヾ(*´∀`*)ノ

ほおずき、色づいてきて綺麗ですね☆彡
和の癒しを感じられます。

ホームさんも見ると癒されるので、こちらでも新鮮な気持ちで癒してもらえました!!

>ヤッピーさん♪

ありがとうございます\(^o^)/
ドール本体ではなく未開封での交換なので、また何かあったら…と少し不安でしたが
問題なくてほっとしました。
他のドールにも、こんなに不具合あるんでしょうか…

帽子はいろんな被り方が楽しめますね!
上品な色でかわいいです♪

ホームさん、オーナーさんによっていろんな表情の子がいますよね!
メイクとか前髪の長さが微妙に違うのかな。
私も皆さんのホームさんを見るのが楽しみです♪

レジュネットもナチュラルで、ほおずきとの2ショット似合いますよね(*^^*)
ほめていただいて嬉しいです♪
一番下はかなり濃い色になってきました。

>すみれんさん♪

ありがとうございます\(^o^)/
今度は大丈夫でほっとしました。
不具合は久しぶりでしたが、結構がっかりして、しばらくお迎えしたくなくなりますね(^^;

ほんとに美肌で、メイクもきれいな子ですよね♪
おっしゃるとおり、デフォ服のデザイン、縫製ともとてもいいし、
高級感があって、さすがお店の名前がついてる子ですよね~(*^^*)
いろんなお洋服が似合いそうなので楽しみです\(^o^)/

お迎えできてよかったですよね!
でもイラストだけで予約開始し、写真が出てから買おうとしたら抽選だし、
もう少し親切な売り方をしてほしいです…

>ぼすこさん♪

ありがとうございます♪
無事、きれいな子が来てくれてほっとしました。
でも段ボール未開封の子が来たので、今回もハラハラしましたが…(>_<)
ほんと、いい意味でドキドキしたいものです(^^;

チーク、きれいに入ってますよね!
リップの色も好きです(*^^*)
お洋服もピンクと水色を使って、ジュニームーンらしくてかわいいですよね!!

開けた時よりもだんだんかわいくなってきた感じで、これからお着替えが楽しみです♪

>りな***  さん♪

ありがとうございます♪
結局1週間ほどで届いて、ほっとしました。

ホームさん、オーナーさんによってそれぞれ表情が違いますね。
りなさんちの子は、どちらかというとはっきりした表情の美人さんですよね。
うちの子も開けた時とまた感じが変わってきましたが、やはりほんわかタイプですね。

ほおずきの写真、癒されたと言っていただけて嬉しいです。
風流な感じでいいですよね♪
でもちょっと油断したらキノコが生えてたりして…
庭にきれいなお花を咲かせられる人って尊敬します♪

新しい妹、到着。

ジュニムニ「まァ!アタシより血色がずんと好いコなのネ(汗)…一寸妬けちゃう?かも…屈託無く『いらっしゃ~い♪』って云える気分になれるまで、あっちでクールダウンしてよーっと。」(←と、ダイニングに下がって冷たいお茶を飲む)
ペニー「ホームちゃん、や~っと来たのネ♪早く早くこっち来て~、ラブモアちゃんもお待ちかね、よぉ~♪♪」
ラブモア「いらっしゃァ~~い!一息入れたら、三人で『ドレス交換ごっこ』しましょ~♪」
ホーム「(心の中で←)キレカワな先輩の皆さんのご歓待、すっごく嬉しいんだケド…ジュニムニねーたんどーしちゃったのかなァ…?ひょっとして、遅いアタシのコト徹夜で待っててくれて、夏風邪ひいちゃった?とか~!?!」
↑姉は妹を、妹は姉を其々気遣っているのでありますね♪

>アイオライトさん♪

コメントありがとうございます♪
やっと到着しました。ジュニムニも待ちくたびれちゃいましたよね!
そして、今度は大丈夫なのか?…と、今までで一番ハラハラした開封だったかも(^^;

ペニーとラブモアは新人さんのお洋服を狙ってる?!
かわいいOFですものね~
2ショット、3ショット撮ってみたいです♪

でも何といってもまず、ジュニームーンの看板娘の二人の2ショットですね!
後でアップします♪
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR