パイナップルプリンセス★四日市するめ工房さんのお洋服

今日はパイナップルプリンセスに、お迎えに行ったときに購入したお洋服を着せてみました。
ジュニームーン代官山店「フラワーガーデン展」の四日市するめ工房さんの作品です。

P7272741.jpg

ほんとはモデルはアナさんあたりの予定でしたが、せっかく一緒に買ったということで着せてみたら、
なかなかお似合いだと思います♪

P7272742.jpg

ワンピとヘッドドレスの2点セットです。
色使いがきれいで、モチーフも繊細でかわいいです♪

P7272740.jpg

へドレは前で結ぶのかなと思ったりしますが…

P7272728.jpg

私は襟元を見せたほうが好みかなあ…

 P7272739.jpg

この作家さんのお洋服を買ったのは2着目ですが、前のお洋服も超キュートでした♪(モデルは」ベイビーズブレス)

 P6153766[1]

ヘッドドレスなしのスタイル♪

P7272753.jpg

P7272752.jpg

かごはロザリンぺルレさんのものです♪

P7272756.jpg

P7272749.jpg

↓ほおずきミニレポその2です。実になりそうなもの?を発見♪

 P7272748.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました\(^o^)/

 P7272750.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パイナップルさん素敵です♥♡
凝った洋服をサラッと自然体で着こなしてて偉い(*^^)v

ドレスは良く見ると多種類の上質な生地を使用していて、それをちゃんとまとめる技量に脱帽です!
やっぱりするめさんは凄いなー
するめさんの洋服意外の作品は初めて拝見しました^^
ヘドレも作られるんですね~
今回のドレスにはヘドレのリボンは見えないほうが良いですね。

ベイブレさんの洋服はホント!キュートです♪
可愛い雰囲気の洋服も作られるんだー

するめさんのデザインは他にはないので貴重ですね^^

ほおずきは中が見れないので実が確認出来ないですね(@_@。
これからも楽しみにしてます(^^)/
(仕事場からの投稿)

No title

暑いですねぇ。。。

ディティールが凝っていて一つ一つ眺めていたくなるような、
素敵なドレスとヘッドドレスですね(*^^*)
私もひもは前結びでない方がいいと思います!
せっかくの凝った胸元が隠れてしまうもの。
でもリボンも色がいいし上質そうですよね~

私もたま~にですが企画展に行くと心が躍るようなOFがたくさんあって、
目移りしてしまう事もあるんですが、
やっぱり買ってよかった!って後から思える出会いって嬉しいですよね!
淡い色合いの中に薄いオレンジのフリルがパイナップルさんの顔に映えて、
それにキャメル色の4連ストラップシューズがお洒落です♪

ほおずき、どんなふうに色づいてくるのか楽しみですね!

No title

パイナさん、ガーリーなお洋服も似合いますね~~!!w(°o°)w おおっ!!
異国の美少女な雰囲気がたまらんです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
四日市するめ工房さんのお洋服、色合わせや、
凝った装飾が素敵ですね!!(〃∇〃)

No title

華やかなパイナップルさんにとてもお似合いですね♪

するめさんのドレスは、いろいろな素材のハーモニーが
素晴らしいですね。
ヘッドドレス、私はどんなタイプも後ろで縛りたい派
なので、後ろ縛りにはもちろん賛成です。

ほおずきとのツーショットのパイナップルさんが、とても
可愛いです❤️

ワタシは南の花売り娘。

犬「わァ~、沖縄の花売り娘ちゃんだ~♪ねーねー、今日のイチオシなーに?」
パイナップル「バナナの花にパパイアの花、スターフルーツの花にアセロラの花、ドラゴンフルーツの花もあるわヨ~♪」
犬「すごーい!珍しいのばっか♪ボクのおウチに置いとくんだったら何がイイかな~?」
パイナップル「お花付きのドラゴンフルーツの鉢植えなンてどお?夜開くとネ、甘~い香りが辺りに溢れて、おまけに後で実も生るのよ~♪」
犬「ソレって『一鉢で二度美味しい』のぉ~!?買う買う~♪」
↑見た目カワイイだけでなく、中々「営業上手」なパイナップルちゃんですね(笑)でも実が生ったら、犬ちゃんより飼い主さんの方が喜ぶかも?

>ヤッピーさん♪

ありがとうございます♪
ガーデンのお洋服だから、自然派のパイナップルさんにはピッタリだったのかもしれませんね(*^^*)

おっしゃるとおり、いろんな布を少しずつ使っていておしゃれですよね~♪
襟のカラシ色が一番新鮮でした。ここでこの色使うんだ!とびっくり。
すごく効いていると思うんです。

するめさん歴(?)短いので知らなかったんですが、ヘドレは珍しいんですか?!
なんだか嬉しいです♪
するめさんの写真では前で結んでおられましたが、後ろもいいですよね(*^^*)

ほおずきは下から三段目まで少しずつ色づいてきました。
楽しみです♪

お仕事中のコメント、ありがとうございました\(^o^)/

>さこみんさん♪

暑いですよね~!!(>_<)
さっきエアコンがつかなくてあせったんですが、単にフィルターが汚れすぎてるだったみたいで
掃除したら動いたのでほっとしました(^^;

ほんとにすてきなお洋服で、アートって感じですよね!
やっぱり、この胸元のデザインは見せたいですよね~
前で結ぶと、リボンが太めなので隠れてしまいますね。

企画展のOFはそれぞれ作家さんの個性があふれててうっとりますね。
この服は、まさしくさこみんさんがおっしゃるその出会いでした♪
靴はこげ茶にしたら締まるかな‥とかいろいろ考えた末キャメルにしたんですが
ほめていただいて嬉しいです\(^o^)/

ほおずきはまた写真撮りますね~♪

>羊さん♪

ありがとうございます♪
実は日焼け肌さんをお迎えしたものの、ちゃんと遊べるのか怪しかったんですが、
きれいな子でいろいろ似合って、余計な心配でした(^^ゞ

するめ工房さんのお洋服、見事ですよね。すっかりファンです♪

>すみれんさん♪

ありがとうございます♪

するめ工房さんならではのすてきなセットですよね~!!
ヘッドドレスは後ろで結んだ方が気楽ですね(^^ゞ

ほおずきの実を見つけたパイナップルさんを気に入っていただいて嬉しいです♪
するめ工房さんのワンピは、お花と話したい少女という設定だったと思うので
このショットはピッタリかも(*^^*)

>アイオライトさん♪

かわいい花売り娘の会話、ありがとうございます♪

パイナップルはしっかり者っぽく見えますよね(*^^*)
ドラゴンフルーツの鉢植え、思わず検索してみましたが
カラフルでインパクトあってかわいいですね!
甘い香り、いいなあ♪
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR