グレイシー・シャンティリーさんOF★ペニープレシャス(ほおずき経過レポとホームさんのことも…)

ホームスウィートホームさんがあちこちで開封され、それぞれのかわいいホームさんを楽しく見せていただいてます♪
私もお迎えに出かけたのですが…実は気になることがあって交換依頼しました。
憂うつな話なので一番最後に書くとして、まずはブライスの写真です♪

オクで落札したグレイシーさんOFをペニーに着せてみました(*^^*)

P7272797.jpg

グレイシーさんOFは予想以上にしっかりした生地で縫製もよくて高品質でした(^^♪

P7272813.jpg

ドロワーズも張りのある生地だし、一体型のパニエが二枚付きでスカートが広がります♪

P7272831.jpg

髪のリボンも高級感があります♪

P7272798.jpg

ペニーさん、美肌ですね♪

P7272816.jpg

ほんとは靴だけほしかったんですが、靴だけはなかなか見かけずセットで買いましたが、結果オーライでした(*^^*)

P7272818.jpg

ジュニムニさんたちのタイプの靴に、リボンがついててかわいいです。

P7272832.jpg

「秘密の苺」のいちごちゃんと♪

P7272820.jpg

フリフリ似合ってます♪

P7272825.jpg

P7272826.jpg

では次にほおずきの経過のリクエストをいただいたので、ミニレポします♪
24日朝、てっぺんに花が咲いてました。

 P7242680.jpg

夕方にはしっかり開きました。そこまで開かなくても…というくらいに(^^ゞ

 P7252683.jpg

実はこのような感じで、まだ下の方しか色づいてません。

 P7242674.jpg

最後にホームさんのことなんですが、開封してみたら、お顔に傷を発見してしまいました。

InkedP7262716_LI.jpg

見えましたか?
ここまで大きく写してこの程度なので微細な傷だし、角度によっては見えないこともあるんですが、
発見したからには気になるんですよね。確かに掘れてるし・・・

そこで交換してもらうことになりました。
今は現物交換なんですね。
以前、マンディさんのリップ欠けの時は、裸にして箱に詰めて送るように言われましたが、箱を調達するのもなかなか大変ですよね(^^; 簡単でよかった…

電話はいつもどおりなかなかつながりませんでした。
でもその場で返事が聞けるので、メールより安心です。

2週間ほどかかるようなので、無事到着したらまた写真アップしますね~!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

P7272819.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グレイシーさんのお洋服、靴もですが、
靴下もプリント入りでオサレさんですね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ホームさん、この位置にこんな傷で、メイク担当者はもちろんだけど、
服を着せたり、箱詰めする人もいかん!!と思わないってどうなんですかね('□`;)
自分は、体や、前髪アリっ子の額に傷があろうが、
ハゲだろうが、
人目見て可愛い!!と思った子は、
傷もハゲも「うちの子の個性!!」と思えるタイプではありますが、
それでもこんな、一番重要な正面顔に傷があるような子は、ムリです。
ってか、お値段に見合う品質にできないんだったら、
せめて、顔を見て選べる売り方にして欲しいです。

ぶーたれたペニーさん、グレイシーさんのOFを着こなして、とても似合ってますね(人´∀`)
ピンク髪で更に甘~いです♡♡♡
グレイシーさんをお迎えした時は、OFがしっかりしていて私も久しぶりに驚きました。

ほおずきも可愛いですね(o^―^o)
和みます~~~

ホームさん、お写真で分かるほどの傷で、心痛をお察しします
(´;ω;`)
早く届くように願っています☆彡
もどかしい中、他のブロガーさんやインスタのホームさんを見て、コメントなどを残すことができる、優しいみゆきさんのお人柄、素晴らしいです!!

No title

ペニーさん、美肌の美人さんですね💕
甘い服も自分らしく着こなしてとても素敵です。
グレイシーさんのOF、私もリボンと靴が気になって
いました。
でも、リボン結びがみゆきさんみたいに決まらない
ので、様子見でした。
ワンピの縫製もきちんとしているのですね。
機会があったら手に入れたいです。

ほおずき、可愛い花が咲きましたね♪
グリーンとオレンジと白の色の取り合わせ、さわやか
ですね〜
レポートありがとうございます。

ホームさん、顔の傷残念でしたね。
取りに行ったのにお顔が選べず、こういうことになる
のはダメージが大きいですよね。
交換の往復の送料を考えたら、店頭品は選ばせて欲しい
です。

うちにも、ホームさんが来ました。
来た当初は、リニューの顔型に慣れていなくて、パイ
ナップルさん同様⁉︎うっすらガチャ目さんということ
もあって、可愛い?と思ったのですが、だんだん慣れ
て来たら可愛くなってきました。
まさか、3日見たらなれるってやつでしょうか。。。

ペニーさんといえば、正面の綺麗なブルーアイが
印象的です。
ホームさんの正面ブルーアイを見たら、ペニーさんに
似ていて、みゆきさんがペニーさんをアップしてくだ
さったのは、その繋がりかな?なんて思いました。
でも、ホームさんはチークが濃いめなので、並べると
違うのでしょうね〜

ホームさんが交換されてきたら、ペニーさんとの共演
を楽しみにしています♡

No title

今日くらいにホームさんのお迎え記事が投稿かなと待っていましたら、新着画像がペニーさんだったのであれ?って・・・
楽しみにしていた到着なのに残念ですが、お顔にこの傷は見過ごせないレベルですよ!
きれいな状態の可愛い子が来る事を願っています。

ペニーさんはピンクのドレスがとっても似合ってて可愛いですね(*^^)v
肌がホント!きれいー
グレイシーさんのデフォ服ってキレイに製作されてて良品な生地みたいですね。
うちは濃いピンク髪はスノウフレークソナタがいるので我慢して迎えませんでした。
なのでこちらで堪能させてもらって嬉しかったです♪

早速ほおずきの成長を載せてくださってありがとうございます!
花も初めて見ましたが可憐でかわいいです♪
段々色づいていく状態も素敵ですよね♥
子供がいたら自由研究に良いかも^^
ほおずきは好きで最近手作りの小さめのタペストリーもご縁になりました。

>羊さん♪

コメントありがとうございます♪
グレイシーさんの靴下もかわいいプリントですよね♪
履かせやすくてピッタリフィットしているし(*^^*)

ホームさんは残念でした(/_;)
私も目立たない部分の傷なら、気にしないんですけどね。
(薄毛はちょっと凹みますが…)

傷が小さいので見落とされてしまったのかもしれないけど
お高いものだし、もう少し注意深く検品してほしかったですね…

売り方に関しては、最終仕様が出る前に予約開始して、
ジュニームーンのイメージドールなのに、発売日にお店に並ばないのも納得いかないです。

>りな**  さん♪

ペニーをほめてくださってありがとうございます\(^o^)/
グレイシーさんOF、もっとペラペラかと思ったら高品質で嬉しかったです。
ほかの子にも着せてみたくなりますね(*^^*)

ほおずき、日本の夏って感じですてきですよね♪
日光に当てたほうがいいらしいんですが、うちは6階で風が強くて倒れやすいので気を使います(^^ゞ

ブライスの不具合は久々だったんですが、やはりガッカリしますよね~
人柄をほめていただけるとは恐縮です。ただ皆さんのかわいい子が見たかっただけなんですが…(*^^*)
うちにも早く届いてほしいです♪

>すみれんさん♪

ありがとうございます♪ペニーはかわいい子ですよね(*^^*)
グレイシーさんOF,予想以上でした♪
たまにタケコプターみたいなデフォリボンがありますけど、このリボンの形はきれいだったし。
でもあごの下で結ぶのはやりにくいですよね。結んでたら上がずれたりして。私もニガテですよ~(>_<)

ほおずきの写真も楽しんでくださって嬉しいです。ほんとさわやかですよね!
また変化があったら載せますね♪

ホームさんのお迎え、おめでとうございます\(^o^)/
リニューがややガチャ目仕様?!というのは残念なんですけど、皆さんの写真見たらかわいい子ばかりですよね。

私は西武池袋店に取りに行ったのですが、係の人が奥から一つ持ってくるという形だったので選べませんでした。
代官山店と同じですね。
今回、箱越しに見ても傷はわからなかったので、同じことだったのかもしれないけど、
やはり検品はきちんとしてほしいものです。

ホームさんの正面アイはペニーと似た色なんですね。気づきませんでした。
返すものなので、アイチェンジもせずに箱に戻してあるので…(>_<)
ペニーは少し下目ぎみなのが残念ですが、きれいな色です♪
無事交換品が届いたら、2ショット撮りますね~!

>ヤッピーさん♪

コメントありがとうございます♪
ホームさんは誕生日の翌日の発売だったので、自分へのプレゼントだわ♪とうきうきしていたのに、まさかの不具合で残念でした(>_<)
やはりほっぺの傷は許せないですよね~共感していただけて嬉しいです。

ペニーをほめてくださってありがとうございます。美肌でメイクもきれいな子ですよね♪
頭皮かえておられる方も多いですが、ブロンドにしたら上品な感じになりますね。
うちの子はかなりのぶーたれ顔ですが(^^ゞ
スノウフレークさんもきれいな子ですよね~!またの登場を楽しみにしています♪

グレイシーさんOFは、実際手に取ると最終仕様の写真以上によかったです。

ほおずきの花は小さいんですね♪
ちょっと茄子の花に似てるなと思ったんですが、調べてみるとナス科の植物なんですね。

ほんと、子供の自由研究にピッタリですね!もううちは大人になってますが…
夏休みの自由研究、なつかしいですね~!印象に残っているのは、蝉の羽化です。
地中から出てきた幼虫を家で観察して、羽化するまで写真に撮ったのですが、感動的でした♪

ほおずきのタペストリー、いいですね!また見せてください♪

ロリロリ三人娘になる筈が。

ペニー「よくよくアタシって、『甘ロリピンク』に縁の深いオンナなのネ…よーし、こーなったらラブモアちゃん&スウィートホームちゃんと三人で『ロリロリ脳殺隊』結成しちゃうモンネ~♪」
ラブモア「そんでもって、アタシ達ブライス族を未だご存知無かった人間の皆サンを悉くノーックアウト♪って?(←ニンマリ)…でもザンネン!実現は二週間位先になるわヨ~。」
ペニー「えー!?どーして??…あァ、(ひょっとしなくても→)又例の理由~?」
ラブモア「そーなのヨ…全くさァ、本人(=ホームちゃん)は可哀想だしオーナーのコトはガッカリさせるし、でしょ…どーしてちょくちょくこおゆう事が起きちゃうのかなァ…?」
↑新しい妹達に(しばしば)起こってしまう「不具合」…到着待っているお姉ちゃま達にも、遣り切れない&割り切れない思いが交錯している様子ですね。

>アイオライトさん♪

ブライスちゃんのかわいい会話、ありがとうございます♪
そうなんですよね~不具合問題はなくなりませんねえ…
目立たないところに少しぐらいの傷ならいいんですけど、ほっぺは見過ごせない。
取り出したけど気づいたので、すぐまた箱に戻っているホームさん…
とても残念ですが、かわいい子が来てくれることを祈ってます。
ロリロリ脳殺隊、結成したいです(*^^*)
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR