こんがり肌3人娘★パイナップル&ヘザー&サンシャイン

ホームさんと会える日が近づいてきました!
西武池袋店では明日から引き換え開始なので、近いうちに行きたいと思っています♪

今日はパイナップルプリンセスと、家にいる日焼け肌の子たちの写真です。
まずはヘザースカイとパイナップルプリンセス♪

P7232648.jpg

パイナップルの方がこんがり度高いですね。

P7232650.jpg

お洋服はサンシャインさん、マヌさんのもの。
二人ともお似合いです。さすが夏っ子♪

P7232645.jpg

P7232651.jpg

次にサンシャインホリデイとパイナップルプリンセス。
お揃いワンピにしてみました♪

 P7232661.jpg

サンシャインの肌はラテなので、ヘザーよりさらに薄めです。
サングラスはそれぞれ本人の物です。

 P7232660.jpg

全く同じタイプの色違いのサングラスですが、パイナップルの方がグラス部分が外れやすいです。
ポーズ変えるたびに分解するのでちょっと大変…(^^;

 P7232658.jpg

サンシャインのほうはカチッとはまってて、はずれる気配がないので
グラス部分を外して遊ぶということを意識して作ってなかったのかも…?

ではいよいよ、3人娘そろい踏みです!

 P7232653.jpg

ヘザーはトウキョウさんのサングラスで…

 P7232664.jpg

3人それぞれの魅力がありますね♪

 P7232652.jpg

最後までご覧いただき、ありがとうございました\(^o^)/

 P7232663.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

日焼け肌っ子が3人揃うと、夏本番という感じですね。
それぞれの子が個性的なので、美人三姉妹ですね。
やはり長女は、大人っぽい美人さんのサンシャインさん。
次女は、メイクに興味ので始めたパイナップルさん。
三女は、幼さの残るかわいいヘザーさん。

サマードレスって、日焼け肌さんにとても似合いますね。
とってもかわいい3人に魅せられました💕

こんがり灼け・ふんわり灼け

ヘザー「パイナップルちゃん、本当に見事なチョコレート肌ネ♪一体どおやったらそんなにツヤヤカになれるのぉ~?」
パイナップル「あのネアタシ、毎日朝早~くからサバニ(=沖縄の小さな舟)で夕方迄漁してるの。きっとその所為よネ♪」
ホリディ「すごぉ~い!パワフル~!!(←驚嘆)パイナップルちゃんって、『孤高の海のオンナ』だったのネ…嗚呼、『サーフィンで背中陽灼けしてイタ~イ』なんてボヤいてる自分の軟弱さが身にしみるわ…こンなトコでレジャーしてないで街に戻って勉学に励まないと、パイナップルちゃんに恥ずかしいわァ…」
ヘザー「ちょ、ちょっとねーたん…幾らなんでもそんな急に…せめて三人で写真のひとつも撮ってからにしてよお~!(汗)」
↑とゆー訳で3ショット、と相成りまして御座います(!?)

>すみれんさん♪

ありがとうございます\(^o^)/
日焼け肌の子は一人で十分だと思っていたのに、気づけばまさかの3人!

確かにサンシャインさんは横分けで大人っぽいので一番上のお姉さんですね。
意外と髪は短めだったんですね。
パイナップルさんは、メイク上手ですよね♪元々美肌というのもありますが…。
ヘザーさんはこうしてみると一番幼いですね。
もうひとり、ミディのレモネードちゃんがいたらよかったんですが、手放してしまいました。
(ミディと言えばデヴィさんの妹分のアクマっ子が出るんですね!)

夏の子のデフォのお洋服はかわいいですよね♪
このサマードレスも色使いもデザインもとてもいいし、
ショートパンツもスタイル抜群に見えていいですね(*^^*)

>アイオライトさん♪

コメントありがとうございます。

パイナップルの日焼けの理由は漁って意外!!( *´艸`)
最近の女子は行動力あるものね♪
サンシャインホリデーはサーファーっぽい雰囲気ですね(*^^*)

アイオライトさんのブライスさん会話、いつも楽しませてもらってます♪
花とか音楽とか多方面に知識が豊富ですばらしいです
沖縄には特にお詳しいのかな?
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR