ほおずきとマンディコットンキャンディ

ホームさんの当選ハガキが届きました\(^o^)/
来週、西武池袋店にお迎えに行きます♪

今日はいきなり写真からです。(背景、部屋になってますが…(^^;)
 
 P7182610.jpg

実はこれ、2つのサプライズのコラボ(?)写真です。

 P7182606.jpg

1つ目のサプライズは、ほおずき。夫からもらった誕生日プレゼントです。
意外なものでしたし、誕生日の1週間前に届いて嬉しいサプライズでした♪

テントウムシもついてきて、ほほえましいサプライズ((^∀^*))

 P7172583.jpg

上だけ葉がこうなってたけど、もしかして食べられた(;゜0゜)(ほほえんでられない?!)

 P7182624.jpg

ふうりん付きのセットです。涼しげですね。
鉢に巻かれていた布も粋です♪

 P7182623.jpg

実はまだ緑ですが、下の方から色づいてくるのかな。

 P7182597.jpg

もう一つのサプライズは、マンディコットンキャンディが着ているお洋服とソックス。
先日落札したグレイシーさんOFのおまけにいただいたものなんです。
かわいくて涼しそう(*^^*)

 P7182641.jpg

サンシャインさんのショートパンツを合わせています。

P7182626.jpg

予算以内で落札できた上に、おまけまでいただけて感激でした!ありがとうございます。

 P7182628.jpg

 P7182636.jpg

皆さんのブログでよく見かけるマンディさん。
夏になると会いたくなる涼しげな子ですね♪

 P7182638.jpg

ほおずきは浴衣姿に似合いそうですね。
色づくのが楽しみです♪

P7182612.jpg

最後までおつきあいいただき、ありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご主人の素敵なプレゼントはほおずきでしたか。
涼しげな風鈴もついているなんて粋ですね♪
ところで、ほおずきについているてんとう虫、
テントウムシダマシといって虫でなく葉を食べる
そうですよ。
放っておくと食べ尽くされちゃいますから、お外へ
出したほうがいいかも(~_~;)

そして、初夏にぴったりのマンディさんはとっても
可愛いですね。
オクのおまけでかわいいTシャツとソックスとは
嬉しいですね。

ほおずきが色づいた頃、浴衣姿のかわい子ちゃんの
アップ楽しみにしています♡

No title

ホームさんの当選おめでとうございます(≧▽≦)
みゆきさんがどのように紹介されるのか楽しみ~♪

誕生日プレゼントが風鈴付きのほおずきの鉢植!
なんてセンスのあるご主人さまなんでしょうか|д゚)
おまけに布も粋な柄だし・・・うちの夫にも少し分けてほしい・・・
色づくのを毎日楽しめる素敵なプレゼントですね(^^♪
ほおずきは実家の母が育てていますが、育ち方は見た事がないです。
また経過も是非掲載してくださいね^^

ツーテールとヘアーアクセがとってもお似合いのマンディさん♡
プレゼントのTシャツとお揃いの靴下は生地が涼しそうでプリントのイラストもカワイイですねー
ショートパンツとのコーデもバッチリです^^
みゆきさんちのマンディさんは凛としていて賢そう

>すみれんさん♪

ありがとうございます♪
夏らしくて粋なギフトセットですよね!

葉はやっぱり食べられちゃったんですね!
そういえば子供の頃に「模様が7つのもの以外はテントウムシダマシと言って悪い虫だよ」とか
聞いたことを思い出しました(^^ゞ
ほおずきは水をたっぷりやって日当たりがいいところに置くのがいいそうで
色づいた写真をアップできるようにしっかり世話したいなと思っています(*^^*)

オクでは割とお安く落札できたうえに、かわいいおまけをいただけてラッキーでした♪
またグレイシーさんOFも誰かに着せてみたいです♪

>ヤッピーさん♪

ありがとうございます♪
ホームさんは、オンラインショップの抽選では、はずれた人もいるようなので心配してました。
応募人数の違いもあるんでしょうけど、無事当選してよかったです\(^o^)/
来週半ばにはお迎えできると思います♪

風鈴付きのほおずきのギフト、風流ですよね。
ヤッピーさんのお母様はほおずきを育ててらっしゃるんですか、すてきですね♪
ほんと、経過が見れるのは楽しいですよね!
私も見たことがなくて、下の方から色づくんだなーと興味津々です。
また経過写真載せますね♪

植物の世話ニガテなので、枯らさないように頑張りたいと思います(^^ゞ

Tシャツと靴下はサプライズで嬉しかったです。
見たとたん、マンディに似合いそうだなと思いました。
うちの子、賢そうですか?!わーありがとうございます♪
ヤッピーさんやぼすこさんたちのブログで、マンディさんのかわいさを再確認しましたよ(*^^*)

今日はコドモなマンディちゃん。

マンディちゃん、デフォ服は「オモシロ系」でしたが、垂らし髪にガーリーなワンピ姿に替えるとお淑やか&妖精風、このような遊び着にツーテールヘアだと一寸お転婆な小学生風。中々遊び甲斐のあるお子ですね。(&この格好だと、私には「ミクちゃんのねーたん」のようにも見えます)
ミク「マンディねーたん、この酸漿が熟れたら、笛の作り方教えてヨ~♪」
マンディ「ダーメ!コレはネ、,パパからこの世で一番大~切なママへのプレゼントなのッ!アタシ達が『遊びに使うから二つ下さい』なんて、畏れ多くて頼めるワケないわァ…」
ミク「えー!?そんなァ…アタシ達、一鉢新しく買うお小遣いなんか持ってないし…お盆が終わった頃、誰かのお家に行ったら分けて貰えるかしらん?」
↑「コドモ」らしく、酸漿で遊ぶネタの遣り取りにしてみました(お粗末!)

>アイオライトさん♪

かわいい会話、ありがとうございます♪

マンディはいろいろ着こなしてくれる子ですね!

この服はまさに小学生の夏休みの遊び着という感じでかわいいですよね!
縁側でスイカ食べたり、蝉とりに行ったり♪
着せようと思ったことがないタイプの服なので、いただけてよかったです。

ほおずき…私は遊んだことないです。
鳴らせるんですね♪風流でいいなあ(*^^*)



syatuto > マンディちゃん、デフォ服は「オモシロ系」でしたが、垂らし髪にガーリーなワンピ姿に替えるとお淑やか&妖精風、このような遊び着にツーテールヘアだと一寸お転婆な小学生風。中々遊び甲斐のあるお子ですね。(&この格好だと、私には「ミクちゃんのねーたん」のようにも見えます)
> ミク「マンディねーたん、この酸漿が熟れたら、笛の作り方教えてヨ~♪」
> マンディ「ダーメ!コレはネ、,パパからこの世で一番大~切なママへのプレゼントなのッ!アタシ達が『遊びに使うから二つ下さい』なんて、畏れ多くて頼めるワケないわァ…」
> ミク「えー!?そんなァ…アタシ達、一鉢新しく買うお小遣いなんか持ってないし…お盆が終わった頃、誰かのお家に行ったら分けて貰えるかしらん?」
> ↑「コドモ」らしく、酸漿で遊ぶネタの遣り取りにしてみました(お粗末!)

No title

お誕生日おめでとうございます!!
旦那さんのプレゼントチョイス素敵ですね~~(〃∇〃)

マンディさん、爽やかで素敵です!!
ほおずきも、海の背景布もお洋服も似合ってる~~!!
そして、さりげなく置かれたパグもいいなぁ~~
回しても回してもでなかったあこがれのパグなので!!

>羊さん♪

ありがとうございます♪
誕生日は7月なので、年の後半なんですが、あっという間に来てしまいますね(^^;

お花もすてきですが、ほおずきは珍しくてうれしかったです。

マンディをほめてくださってありがとうございます♪
パグ、かわいいですよね!!
前にイエローサブマリンで開封品を見かけて買いました。
このシリーズはこれしか持ってないんです
暑いよ~という感じのポーズになってて、かわいくて好きです(*^^*)
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR