パイナップルプリンセス★デフォワンピとパンツスタイル(写真15枚)

パイナップルプリンセスの開封記事の続きです。
たくさん激写したので、どんどんいってみたいと思います(^^ゞ

付属品はこちら。何と言っても着替えがあるのが嬉しい。
リボンは意外と幅が広いですね。

P7152430.jpg

(あ、スタンドもあります!私はあまり使わないので未開封です)

まずは最初に着ていたワンピスタイル。胸元のデザインがきれいです(^^♪

P7152433.jpg

リボンを結んでみました♪

P7152441.jpg

黄色ストライプのノースリーブシャツをはおりました♪

P7152473.jpg

ショッキングピンクの靴もかわいくて好きです♪
ただ、脱げやすいんです・・・

P7152468.jpg

靴とおそろいの色のピアスもキュートなんです!
見えるように髪をアップにしてみました(テキトーすぎるあげ方・・・(^^;)

P7152488.jpg

ヘアバンド全体を使ってリボン結びにしたら、さすがに大きすぎたかな…(^^ゞ

P7152493.jpg

頭が重くてバランス的な問題から、ピアスとパンプス同時に撮るのはムリでした(^^;

P7152498.jpg

次にパンツスタイル。 サングラスをかけて♪

P7152451.jpg

サングラスはかっこいいですが、組み立てが甘いというか…とれやすいのが残念。

P7152456.jpg

メガネスタイル♪

P7152453.jpg

日焼け肌さんは裸足が似合う気がします。

P7162510.jpg

P7152447.jpg

P7162504.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪
パイナップルプリンセスはとにかくきれいな子で大満足です(*^^*)
これから他の子と撮ったり、お着替えしたりいろいろ楽しみたいです\(^o^)/

P7152474.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パイナップルプリンセスさん、付属品も多いし
デザインもいいし、縫製もしっかりしていて
お得な!子ですよね♪

そして、顔色が思ったよりも濃くてはじめ見たとき
びっくりしたのですが、薄いピンクの服だと、とても
顔色がきれいに映るのでいいですよね。
もちろん日焼け肌には黄色も似合いますね。
実はうちのパイナップルさんはヘンリエッタさんの
ワンピがとても似合うので、なぜかそちらを着て
います( *´艸`)

ブルーアイも可愛いけど、やはりスペシャルアイは
ぽわーんとした表情でかわいいですね。
ヘザーさんとのツーショット楽しみにしています。
私も、マヌさんとのツーショットいつかは( ´∀` )

60'sなあのコ♪

ワンピのシルエット、ブラウス&スカートのデザイン、靴やサングラスとのコーデ…今回はかなり懐古的と言いますか、60'sのハリウッド女優の「映画の中でのリゾートコーデ」のようです♪ワンピの感じはクラウドナインちゃんのに一寸似ていますね。(タイトな上半身&ジャストウエストからの思いっきりフレア使い、という辺り)彼女も又(オレンジ茶の外巻きヘアと相俟って)60'sテイストたっぷりなコなので「相互衣裳交換」したら楽しそうかも♪日焼け度、見たところ「歳の近いお姉ちゃん」っぽいヘザーちゃんより濃く、マヌちゃんよりは薄そうに見えますが、実際はどうなのでしょう?「ピンクの似合う日焼け肌」…中々無いので貴重なお子かも、です♪

No title

パイナップルさんは本体も洋服もカワイイし良かった~♪
ホント!ワンピのラインきれいですねー
ピンクの柄入りワンピに黄色の縦縞シャツって自分的には思いつかないコーデなんですが、すごく似合っててさすがプロは違いますね^^
パンツにサングラスも夏の雰囲気が出てていい感じです♡

みゆきさんが丁寧に紹介して頂いたので、もう満足しちゃってうちの開封が遠のきそう^^
そのまま箱入りっ子にならないようにしなければ・・既に3体います・・

>すみれんさん♪

コメントありがとうございます♪
やはり付属品が多いと嬉しいですよね!!
前回のジョアナさん服より縫製もきれいでよかったです。

薄ピンクのワンピは上品で、日焼け肌によく似合いますね♪
パンツセットもおしゃれだし、単品で使いまわしできそうでいいですよね。
ヘンリエッタさんのワンピも夏休みにピッタリで、パイナップルさんに似合いそう(*^^*)
私も着せてみたいです♪

グリーンのスペシャルアイにすると独特の表情が出ますよね♪
イエローアイがあればいいなと思いましたが、ちょっときつくなってしまうかもしれないですね。

ヘザーさんとの2ショットやサンシャインさんと3ショット、楽しそうですね♪
写真撮ったらテカりそうですが、並べてみたいです。

>アイオライトさん♪

コメントありがとうございます♪
60'sリゾートコーデ、すてきですよね!
ワンピはスカートがふわっと広がって、とってもきれいなシルエット。(折り目をアイロンでのばした方がいいですが(^^;)
クラウドナインボウルさんのワンピも似合いそうですね♪

うちにはヘザーがいますが、並べてみたらパイナップルの方がかなり濃かったです。
あとサンシャインもいるので、並べてみたいです(*^^*)
ミディのレモネードちゃんは手放したので残念ですが…

半透明の日焼け肌は想像以上に質感がよく、メイクも自然で
予想以上にきれいな子でよかったです♪

>ヤッピーさん♪

コメントありがとうございます♪
パイナップルさんお迎えしてよかったですよね!
おっしゃるとおり、柄とストライプを合わせるって難しそうですが、よく合っていますよね~
ピンクハウスの金子功さんの重ね着を思い出しました。
柄×柄コーデに衝撃を受けたけど、とても合っててかわいかったんですよね(*^^*)

パンツの長さとサングラスの形もいいですよね♪

連休明けたら、ヤッピーさんもぜひ開封して見せてくださいね♪
他にも箱入りっ子がいるんですか?!誰かな?
いつか見せてくださいね。楽しみにしてます♪

みゆきさん、こんにちは(^^♪

ホームさんの当選、おめでとうございます!!
パイナップルさんで、こんなに可愛く美しくメンテをして撮影していらっしゃるので、ホームさんのレポが楽しみです♡♡♡

今日はこのパイナップルさんの髪のメンテが素敵で、付属のお洋服がキマリますね(人´∀`)
魅入ってしまいました!

新しい記事のマンディさんも保存が良くて、どうやって保管をされているのかしら?

今日は疲れた日だったので、特に癒されました!
ありがとうございます(*´˘`*)♡

>りな**  さん♪

ありがとうございます\(^o^)/
ホームさんは、ジュニームーン代官山店で予約したほうがお安く買えたんですが、
その時はまだイラストしか出てなくて躊躇してしまいました。
でも当選してひと安心です♪

パイナップルの写真をほめてくださってうれしいです♪
でも全然メンテしてないんですよ(^^ゞ ちょっと髪を整えただけです。
しっかりパーマがかかってて、お手入れが楽な子なのでラッキーです♪

マンディもほめてくださってありがとうございます♪
保管は、出番がない時は元箱に入れてクローゼットに置いてるだけで、
皆さんと比べたらあまり気を使ってない方かも…(^^ゞ
湿気には気をつけてますけどね♪
うちは飾り棚を置くスペースがないのですが、並べて飾ったら楽しそうですよね(*^^*)

ホームさんは25日から引き取れるので、たぶん初日に駆けつけると思います(^^ゞ
また見てくださいね♪
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR