パイナップルプリンセス開封レポ★箱入り→開封→アイチェンジ

昨日、ジュニームーン代官山店に、予約していたパイナップルプリンセスさんをお迎えに行きました!
6体あったのでじっくり選んで、好みの子を連れてきました♪

今日はブログタイトルのとおり、開封してアイチェンジまでの、開封ほやほや写真のみです。

箱入りのパイナップルプリンセス。とてもかわいいです\(^o^)/

 P7142380.jpg

外箱から出しました。お着替えやサングラスがついていて、嬉しいですね♪

P7142388.jpg

半透明の日焼け肌はとても美しく、メイクもきれいです♪

P7142394.jpg

箱から出しました。

P7142396.jpg

髪のビニールをとりました。

P7142402.jpg

右向きブルーアイ。かわいいです♪

P7142404.jpg

後ろ姿。髪にはパーマがしっかりかかっています。
べたついていますが、サリーさんみたいなパサパサよりはいいかな…
結構抜けました…でも髪の量はたっぷりあるので大丈夫そう…

P7142405.jpg

正面ピンクアイ。

P7152421.jpg

左向きグリーンアイ。

P7152424.jpg

アイチェンジは軽い感じです。
奥目問題も解消されていて、かわいいお顔です♪
あと、ラディエンス+では顔のつなぎ目に少しズレがあったのが気になっていたけど、
それも無かったです。

P7152416.jpg

不具合もなくほっとしました。
次回は、デフォワンピと付属のお着替え写真などをアップしますね!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ〜♬

めちゃめちゃ暑いですね〜!
でもこの暑さが似合ってますね 🍍さん可愛い〜♡

メイクがすごく好みです✧やっぱりアーモンドピンク
いいなぁ〜(*´艸`*)

チェリーさんとは全然違いますね〜
半透明の小麦肌 想像以上の可愛さに めろろんに
なってしまいました ε=(///ω///)=33

お着替えのカプリパンツも素敵なので
楽しみにしてますね💖

No title

こんにちは(*^^*)
さっそくの開封レポありがとうございます!
うちも通販で購入したんですがまだ来ないので、
どんなかな~?と気になって。

ショップで選べたのはすごくよかったですね♪
前髪の長さや量、まつ毛の上がり具合とか、
自分でチョイスしたコなら納得いきますもん。

ずいぶんこんがりとしっかり焼けた肌色で、
ちょっと驚きました!
でも半透明というところが今まで見たことのない肌質ですよね。
潤いのあるみずみずしいお肌♡(うらやましい)
開封ほやほやの髪がこれからどう変わっていくのか、
気になるところですよね。
また楽しみにしています~(^^)/

No title

とっても可愛い子ですね💕
メイクも綺麗でとびきりの子ですね。
やはり、お顔を見て選べるというのはいいですね〜

私は、お値段につられてトイザらスでポチってしまったので
選ばなかったので。。。
今なら、お店に行って好きなお顔の選べるのですね。
早めにポチるかお店で買うか、悩ましいところです。
とはいえ、今回うちに来たパイナップルさんも可愛い子でした
ので、良かったです。
こんがり日焼けした半透明肌、今まで見たことのない肌色なので
衝撃的でした。

うちに来たパイナップルさんは、ギトギト&チリチリで、只今
養生中💦
いつデビューできるのやらです。
とにかく大型新人さん現るでしたね♪

No title

パイナップルさんお迎えおめでとうございます(^^♪
想像通りの可愛いネオです(≧▽≦)
好みの子を選んで連れて来れるのは羨ましい~
次回のお披露目も楽しみにしています(^^)/

うちには今日夕方到着!
一応内箱から確認したところでは問題なさそうです。
連休中はバタバタなので開封できるか・・・
それに思いがけずのご縁だったので、気持ち的にも迎える準備が出来ていなくてもう少し落ち着いてから開封しようと思っています。

2ショップでカートが再度開いていますので、お迎え出来なかった方はチャンスですよね^^

おめでとうございます~~

みゆきさん、こんばんは。

パイナップルさんのお迎え、おめでとうございます~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

選んでお迎えできて良かったですね!!

昨日から開封祭りを楽しんでいるところ、みゆきさんの子を見ると特に優しいお顔で美人さん!!

OFのセットも素敵で、ワンピースは特に私の好みのデザインなので、OFだけでも欲しくなりました。

髪のメンテが必要かもしれませんが、今の時点で素敵なので今後もとても楽しみです(o^―^o)

連休はどこにも出かけないので、ブログやインスタ巡りを楽しんで、今日はみゆきさんのところで特に癒されました~~(*´▽`*)

ありがとうございます🎶

>ぼすこさん♪

ありがとうございます♪

チークとリップのアーモンドピンク、いい色ですよね♪
今までの日焼け肌さんたちもかわいい子ばかりですが、
今回は全く違う質感で、新鮮でした。
うちにもヘザーさんがいますが、思い切ってお迎えしてよかったと思います(*^^*)

カプリパンツのセット、デザインもすてきだし、縫製もしっかりしています。
またあとで写真アップしますので、見てくださいね♪

>さこみんさん♪

こちらこそ、見てくださってありがとうございます♪
さこみんさんもお迎えされたんですね!
写真楽しみにしています\(^o^)/

そうですね、お店で選べてよかったです。
まずお顔と髪をチェック、それからお洋服をじっくり見てきました。
みんなかわいくてあまり差はなかったんですが、ピンときた子を連れて帰りました♪

意外とこんがり肌さんですよね~!
ヘザーさんと並べたらかなり違いました。(←また写真アップしますね)
それに思った以上に美肌でよかったです。まさにプリンセスです♪

>すみれんさん♪

ありがとうございます♪
すみれんさんちの子もかわいくてよかったですね!
いまメンテ中なんですね。終了後、写真見せてくださいね♪

顔見て選べるのが一番ですが、店に並ばないという事態も起きたことがあるし
早めに予約するにこしたことはないですよね。
トイザらスはちゃんと発売日に来るし、暑い中届けてくれるので助かりますね。

ほんとに大型新人ですね!!
最終仕様の写真に一目ボレしたんですが、手元で見ると
あの写真以上にきれいな肌質でした♪

とても美人なので、お着替えが楽しめそうですね(*^^*)

>ヤッピーさん♪

ありがとうございます\(^o^)/
やはりお店で選べるのは嬉しいですよね。
わくわくして気分も盛り上がりました♪

ヤッピーさんはスルー予定だったけど、偶然キャンセル分らしき1体と出会われたんですよね!
縁を感じますね(*^^*)
シェリーさん以来のお迎えというと、1年半ぶりくらいでしょうか?
ヤッピーさんがお持ちのすてきなお洋服を着たパイナップルさんの写真、楽しみです♪

>りなさん♪

ありがとうございます♪
いつもすてきな写真を撮るりなさんにほめていただいて嬉しいです\(^o^)/

パイナップルさんは人気があるようで、たくさんお迎え写真がありますね♪
どの子もかわいくて、不具合の話もないようなのでよかったです。

デフォワンピ、すてきですよね♪
胸元がきれいだし、後ろも肩ひもがクロスになっていて凝ったデザインです(*^^*)
ゲットできるといいですね!

髪のメンテは、私がヘタにお手入れして変になったら怖いので
シャンプーせず、ちょっと手直しくらいにしておこうかと思います(^^ゞ

私も連休は家にいます。
これからデフォ服の写真アップしようと思います♪

No title

お迎えおめでとうございます~~!!!
ヘザーさんとマヌさんを足して割ったような雰囲気~~
とってもも可愛子ちゃんですね!!(*´Д`)ハァハァ
お着替え付きもいいですね!!!
みゆきさんプロデュースのお着替えも楽しみしています!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

>羊さん♪

ありがとうございます♪

大人っぽくてすてきなんですが、正面グリーンスペシャルアイの時はあどけない表情で
とっても魅力的です♪
お着替え付きは嬉しいですよね!

いろいろ着せ替えを楽しみたいです\(^o^)/
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR