アドアーズ・アナ★夏スタイル2種

先日、コメント欄でアナさんの夏スタイルのリクエストをいただいたので、今回チャレンジしてみました♪

アナさんって髪色やメイクの雰囲気から、しっとりした秋冬のイメージで、私も夏スタイルはイメージ湧かなかったんですが
まずはマリンスタイルでいってみます!!

P7092308.jpg

BHCさんのお洋服セットです。

P7092310.jpg

ヨットを待ってるのかな。

P7092292.jpg

P7092299.jpg

フリフリエプロンと帽子をとったスタイルも、またすてきですね。

P7092298.jpg

P7092295.jpg

次はヘンリエッタさんのデフォワンピ(OFだけ持っています)
ひまわり柄が夏らしいですね!

P7092317.jpg

髪をおろしていると少し暑そうなので、みつあみですっきりしてみました。
スケルトンのサンダルも夏らしいですね♪

P7092318.jpg

家に帰ったアナさん。

P7092322.jpg

P7092323.jpg

P7092324.jpg

こう暑いと、ビールでぷは~っといきたくなるよね?!(※未成年ではありません)

P7092337.jpg

すみれんさん、すてきなリクエストありがとうございました\(^o^)/

最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏のデート疲れ?

卓上のテディベア「わァ~、アナちゃん今日は手酌ビール?…(言い難いケド→)&随分と食べるンだねェ!?(冷汗)てっきり件のカレと夕食済みだと思ってたンだけど?」
アナ「あのネー、カレの撮影趣味に付き合ってるのって結構疲れるの…(歎息)なんせマリン+ロリ系大~好き男子だから、この暑いのにフリフリのフルコーデバッチリ着せられて海の傍、でしょー、おまけに『目線こっち!』とか『立ち位置そっち!』とか言われっ放しなの~!…それで時間かかっちゃって、終わったらその辺のお店み~んな満員…しょーがないから、お食事諦めて帰ってきちゃったの(又歎息)。あ~、やっとクールダウン出来て嬉し~い~!」
卓上のテディベア「なァ~んだか、将来『元気で留守が良い』ご亭主化しそーなカレ氏サマなよーな…???」
↑何時もの雰囲気とは違う、「おウチ的カワイイ系ワンピ」にお下げ髪+片手に缶ビールのスタイル見拝見して、思わず上記のよーな妄想ストーリーが…(汗汗)

No title

わ~、みゆきさんお仕事早いですね( *´艸`)

ブルーのワンピにはブルーアイ♡
なんて賢そうなんでしょう。
ヘンリエッタさんのワンピにはパープルアイ。
ワンピの色一色と合わせてとてもきれい。
安定のグレーアイは、どんなお洋服にも合いますね♪

アナさんの可愛さ再確認しました。

明日はいよいよパイナップルさんが来る日。
わくわくして待ちましょう~(^_-)-☆

>アイオライトさん♪

コメントありがとうございます(*^^*)
なるほど、いくら大好きな彼の写真のモデルといっても
真夏に外で重ね着、暑いですよね~!
海沿いのすてきなレストランのお食事を楽しみにしてたのに
行けなくて…ちょっとやけ食いの気分になっちゃいますね(^^ゞ

この子のイメージならスイーツなんだけど、あんまり暑いのでビールにしてみたんですが
楽しいストーリーありがとうございました♪

>すみれんさん♪

楽しそうなお題だったので、すぐチャレンジしてみました♪

ヘンリエッタさんのお洋服のパープルアイの写真、似合っててかわいいですよね。
グレーアイも大好きです。
アナさんは魅力的でオーラがありますよね。
アップで撮るとアイホールだけが残念なんですが……

パイナップルさん、私もお迎えしに行きました。
これから写真アップしますね!
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR