100均スイーツショップ店員さん服★ラブモア&レイチェル

先日、DAISOのエリーちゃんパーティードレスの記事を書きましたが、今日はスイーツショップの店員さん服です。
色違いで2着購入 。

P7092367.jpg

甘い雰囲気のラブアンドモアとレイチェルズリボンに着せてみました♪

P7092340.jpg

帽子はエリーちゃんサイズで無理なので、ヘアアクセは私の手作りです。
靴はブライスとリカちゃんのもの。

P7092362.jpg

胸元のきれいなものを選んで買ってきましたが、縫製には個体差がありますね(^^;

P7092354.jpg

エプロンが上がってしまうし、ピンクの方はスカート部分のプリントがもう少し中央にあれば…と思いますが(^^;

P7092360.jpg

でもこれを100円で作ることはできないので、文句は言えないわ(^^;

P7092341.jpg

お店の試作品、ピカチュウパフェを完成させた二人♪

P7092343.jpg

真剣な表情で試食です(^^ゞ

P7092349.jpg

2ショットしたことなかったと思いますが、仲よさそうなふたりです♪

P7092352.jpg

P7092366.jpg

では本家エリーちゃんにも着てもらいます!(ソックスはかせなかった…ごめんエリーちゃん!)

P7092374.jpg

帽子は本家もうまくかぶれず、乗せる感じになっちゃいました(^^ゞ

P7092375.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました\(^o^)/

P7092355.jpg

いよいよ今週末、パイナップルさんをお迎えします!
また写真アップしますね♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ〜(´▽`*)

うわぁ〜 可愛い〜💖
こんなに可愛い子が二人もいたらお店大繁盛ですよね✧
エリーちゃんよりもバランス的に似合ってる!ような気がします。

たしかに縫製とかエェー!ってなるのもありますよね
個体差半端ないなーって 笑

でも最初の頃より洋服が可愛くなったような・・・
100円っていうのも魅力ですよね🎵

可愛い二人にニッコリ癒されました(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*

No title

こんばんわ~
ピンクと水色のペアーのコーデがカワ(・∀・)イイ!!です!
ブライスが着ると100均とは思えない完成度|д゚)

ラブモアはいますがレイチェルはいないのでガン見しました^^
色白肌でとっても可愛いですし、他のブログでもあまり見かけませんので嬉しかったです♪
また登場させてくださいね(^^)/

最後の画像のアイと洋服の色がそれぞれ合わせてあるのが、さすがみゆきさんだなと思いました(*'▽')

アイスクリーム屋さん、開店準備中?

レイチェル「あ~やっとカタチになったァ…エリーちゃん提案の『ピカチュウパフェ』…(←料理疲れ気味)はぁ~(汗)」
ラブモア「アイスのレシピは彼女直伝だから美味しいに決まってるケド…あとはターゲット絞りと、パフェとしての纏まりがどーか、よネ?取り敢えず食べてみよ~♪」
レイチェル「ねーど~お?…アタシ達よりコドモ世代にもウケそ~お?」
ラブモア「ん~、全体の仕上がりはOKみたい…真ん中のピカチュウアイスね、取り敢えず『オリジナルのデザインと色、大事!』ってコトでバナナ味+チョコ掛けアーモンドスライスのお耳にしてみたケド…これからの季節、マンゴやネクタリンもアリ、じゃなア~い?(←実は自分が食べたかったりする)」
レイチェル「すごーく美味しそう!…でもその辺りのフルーツって、一年中ある訳じゃないよネ?…『季節限定フレーバー』とか『一日○個限定』とかの扱いにした方が、採算取り易いかもよ。」
ラブモア「う~ん、美味しくてお値ごろで、ってお客さんに思わせながらその実しっかり設けるって難しいねエ~~(汗)」
エリー「ただいまア~!…此処、小さな町だけど開店のビラ配りって結構時間かかるモノなのネ(一寸息継ぎ)…調理場、任せっきりでごめ~ん!ア、試作品出来たンだ~♪アタシにもお味見させて、ネ?…あ、美味しっ♪」
レイチェル「お味&仕上がりは一応合格だと思うンだけどネ、先刻ラブモアちゃんからニュー・フレーバーのアイディアあって、採算とれるか?って話し合ってたトコなの…どーする?」
エリー「じゃー、これから皆でレシピから原価率出してみて、あとは…」(←以下、込み入った話なので省略…笑)
↑カワイイだけじゃない「シッカリ女子三人」の遣り繰り話は何時まで続く…?雰囲気で(?)エリーちゃんにオーナー風な科白振ってみました。(お粗末!)

>ぼすこさん♪

ありがとうございます\(^o^)/
かわいい二人はスイーツショップにぴったりですよね♪

サイズもちょうどいいですよね!(ちょっと胸が目立つ気もするけど…)
縫製はほんとに個体差があるので、お店でよーく選んだ方がいいですね(^^ゞ
ちょっと曲って入っていたりして、よく見えなかったりするんですが…

そうそう!お洋服、前よりかわいくなってますね♪
それに100円でこれだけ楽しめるなんて、すばらしいですよね~
癒されたと言ってくださって、とっても嬉しいです(*^^*)

>ヤッピーさん♪

コメントありがとうございます♪
ほんと、ブライスが着ると100均服もかわいいですよね!さすがファッションドール♪

レイチェルもかわいい子ですよね。
ただうちの子は薄毛で…
交換も考えたけど面倒なので、自分で調整していたら
前髪が普通のタイプと同じになりました(;'∀')
つむじが右側にあって、横に流れていたのが特徴だったんですけどね。
でも髪色はとってもきれいだし、つやつやです♪

気に入ってくださって嬉しいです\(^o^)/
また登場させますので、見てくださいね♪

最後の写真、やはりアイとOFの色が同じだと統一感あっていいですね♪
締めの写真がこれなのは偶然なんですけど…(^^ゞありがとうございます。

>アイオライトさん♪

コメントありがとうございます♪
パフェの前の二人がシリアスな表情なので、試作品の試食設定にしたんですが、
さすがアイオライトさんは想像力豊かですね~\(^o^)/
エリーちゃんがオーナーなんですね♪
ポケットモンスターは昔アニメ見てたオトナの女性も大好きだから、幅広い世代にウケそうです。
なるほど凝ったメニューだから限定メニュー、いいアイディアですね(*^^*)

採算考えないといけませんよね~!
学祭のサークルの模擬店思い出しました♪
なぜか安倍川餅の店出して、原価高いから失敗して
翌年は綿あめとポップコーンにしたっけ…
綿あめは素人がやると、サンタクロースみたいになっちゃうんですよね💦
…ってスイーツと関係ない話になっちゃいました(^^ゞ

No title

前回のパーティードレス、ダイソーに行くたび見ている
のですが、人気なのか見かけず残念。
こちらのショップ店員の服も可愛いですね。
おっしゃるように縫製にはなりバラツキがあるから手前の
ものを買うと100円とはいえ後悔してしまいますよね。
とはいえ、ピンクと水色のトーンもいいし、素材もきちんと
選ばれていて、エプロンもレースを挟み込んで縫ってあるのは
驚きです。
ラブモアさんとレイチェルズにもとても似合っていて素敵♪
うちにはいない2人なので、こちらで楽しませていただきます♡


100均レベル上がりましたね!!

みゆきさん、こんばんは(^^♪
ご無沙汰しており、失礼をしております。

100均でこんなに可愛いセットが出たのですね。
私も今度100均を覗いてみようと思いました。

レイチェルさんとラブモアさん、本当に仲が良さそうで優しく愛らしい二人ですね♡♡♡

背景もオシャレだわ~~

今週末はパイナップルさんなのですね、忘れていました!!
みゆきさんの綺麗なお写真での開封レポ、楽しみにしております
ヾ(*´∀`*)ノ

>すみれんさん♪

コメントありがとうございます♪
白いパーティードレス、かわいかったですよね!
そういえばこちらでも最近見かけません。色違いあればほしいんですが…

スイーツ店員さんの服も凝ってますよね!
上下異素材でエプロン付きですものね。
私が買ったピンクの方はねじれた感じだし、柄が寄ってるので、
ちょっと斜め向いたポーズにしてごまかさないといけませんが…(^^ゞ

おっしゃるとおり、手前から取ってはダメで、全部見比べていいのを選ぶ方がいいと思います。
それにしても100円はうれしいので、いろいろ出してもらえるとありがたいですね♪

ラブモアとレイチェルはかわいくて絶対に手放せないふたりです♪
…って全然手放してないけど(^^;

>りな***  さん♪

コメントありがとうございます♪
私の方こそご無沙汰してしまいましたが、りなさんのすてきな写真いつも楽しく拝見してます♪

ダイソーのエリーちゃん服、進化してますよ~!
お気軽に楽しめるので、ぜひ見てみてください♪

背景は、これまたダイソー素材で作ったものです。
ボードにラッピングペーパーを貼って(夫に貼ってもらって(^^ゞ)、立ててるだけなんですよ。
バレンタインの頃だったせいか、ラッピングペーパーがかわいいのがあって助かりました♪

パイナップルさんお迎え、楽しみです(*^^*)
もう日焼け肌の子は増やすつもりはなかったんですが、最終仕様の写真があまりにもかわいくて
半透明肌だし…と誘惑に負けてしまいました(^^;
きれいな写真はなかなか撮れないですが、またアップしますね!
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR