ジョアナゲンチアナさんデフォOF★ジュニームーンキューティーに♪(詳細写真も)

私はジョアナゲンチアナさんはお迎えしていないのですが、OFだけゲットしました。
ジョアナさんより薄い色の髪のジュニムニに着せてみました♪

P7052274.jpg

すてきなお洋服セットですね♪
靴下と靴は違うものです。

P7052271.jpg

足元もデフォの方がもちろん似合うんですが、
靴下は黒で、色うつりが心配なので、今回は白、
靴はヒールがあってスタンドなしでは不安定なので、ぺたんこ靴にしています。

靴は今までによくあったタイプのデザインですが、今回はしっかりした素材だと思います。

ヘッドドレスが個性的ですてきですね!

P7052276.jpg

私のは縫製がイマイチで、片方の形がいびつになっているのが残念なんですが…

P7052262.jpg

直すとすれば、花をつけなおしするしかないかなあ…

P7052280.jpg

ベストはこのようにマジックテープ留めです。
刺繍がかわいいですね♪

P7052264.jpg

バスケットも付いています。中に物が入れられます♪

P7052272.jpg

カントリーサマーさんと同じタイプ。(ディディーユリーカさんなど他にもありますよね)

P7052265.jpg

ベストとヘッドドレスをとったスタイル。

P7052266.jpg

ワンピがもう少ししっかりした生地で、縫製がきれいだったら嬉しかったんですけど…

P7052268.jpg

でもとてもかわいいデザインだと思います♪

P7052273.jpg

P7052275.jpg

お外でランチタイム。

P7052284.jpg

どのアイもよかったですね♪

P7052283.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

P7052277.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
ジュニムニちゃんは可愛いな~
うちにはいないネオさんがみゆきさんのところで拝見できるのが嬉しいです(*^^)v
ジョアナさんの衣装素敵ですね♪
刺繍が好きなので特にベストがカワイイ!
ヘドレとベスト無しもお似合いですね^^

バスケットはパープルが1個ありますが誰のだったか・・・
ホットドッグを見つめる猫ちゃんが可愛い~
うちは食べ物系のミニチュアがないので残念な時があります。
集めだすと止まらない気がして我慢しています。

ミモザっ子純情♪

ゲンチアナ=竜胆、なんですが…この服のテーマフラワーはどー見ても「ミモザ」(=フサアカシア若しくはギンヨウアカシア)ですね。関東圏では早春~春の花、葉や枝にも爽やかな香りがあって、一枝切り花にしてみたりするのも中々好いものです。ジュニムニちゃん、「ミモザの園から来た娘」な感じも又素適ですね♪

No title

ジョアナさん、本体も可愛いですが、
このお洋服可愛いですよね(〃∇〃)
私もお洋服だけでも欲しいです!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
ジュニムニさんもお似合いです~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

>ヤッピーさん♪

コメントありがとうございます♪
ジュニムニ、かわいいですよね!
もうすぐ発売のホームさんと並べたいところですが、お迎えできるかまだ不明です(^^;

ジョアナさんのお洋服、デザインも色もすてきですよね♪
ベストはかわいいし、他のお洋服にも使えそうですね。

パープルのバスケットですか、すてきですね♪
小物がついてると嬉しいですよね~!

ホットドッグはアメリカンな感じで、この服にはあまり合わないんですが、
先日近所のスーパーの閉店セールで買ってきたので、使ってみました。
リーメントの商品はどれもリアルですばらしいですね♪
確かにハマると大人買いしてしまいそうですよね(^^ゞ

ネコは好きなのでついつい登場回数多くなります♪

>アイオライトさん♪

ありがとうございます♪
ゲンチアナ、画像検索してみたら細い花びらのものもあるようですが、
このお洋服はやっぱりミモザよりのデザインですよね~
ヘッドドレスのポンポンの部分とか、まさにミモザです。

ジュニムニはほんわかした感じで、よく似合ってますよね♪

>羊さん♪

ジュニム二をほめてくださってありがとうございます♪
すてきなお洋服ですよね~(*^^*)
いろんな子に着せてみたいです。

ジョアナさんもかわいいですけど、私のラディエンスリニュー最初のお迎えは
パイナップルさんになります♪ 楽しみです!!

No title

まるでデフォみたいなジユニムニさんの着こなしですね♡
髪色が全体のスタイルのトーンにぴったりです♪
そして、やはり半透明肌はカワイイです(。 >艸<)

とても凝ったデザインだと思うのですが、襟の部分の縫製
は残念でしたね。
ヘッドドレスをつけると隠れてしまうから、よしとするか
とも思いますが、そういう問題ではないですね。

とはいえ、とてもカワイイセットなので私もほしいな♪

>すみれんさん♪

嬉しいコメント、ありがとうございます♪
ジョアナさんみたいな茶系の髪の子に着せようかと思ったんですが、
このヘッドドレスがふわふわヘアに合いそうな気がして、ジュニムニに着せてみたら
似合いましたね(*^^*)

ほんとに半透明肌はかわいいですよね♪
ぷっくりリップがいいですね(*^^*)
もうすぐお迎えのパイナップルさんも日焼け肌初の半透明なので期待できますね!

そうなんです!とても凝ったデザインだし、一体型なので着くずれもなくていいと思うんですが、
襟元はちょっとね…
まあ選べないし、このへんは運頼みですね…

このセットは、オクをチェックすると見つかりそうですよね。
きれいな縫製のものが来ますように…♪
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR