ブライス・アドアーズ・アナ★海賊に♪

こんにちは。いつもご訪問、コメント、応援クリック、拍手をありがとうございます。
励みになってます♪
iroiro色 さん、拍手コメントありがとうございました。嬉しかったです\(^o^)/

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 」が公開中ですね!
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズは全部映画館で見ています。
最初「アトラクションの映画化~?!」と思ったけど、1作目はとっても楽しめました♪
回を追うごとに意外と残酷な展開になってびっくりしたけど、考えてみれば海賊の世界って厳しいのかもしれませんね。
ディズニーランドのアトラクション内の光景もちょっと怖いし…(*゚Q゚*)

「久々の続編見たい~!」と、初日で映画の日の昨日、近所の映画館をチェック。
「昼間は混んでるのでレイトショーを見に行こう!」と娘と楽しみにしていたんですが、
夕方ネットで見てみたら、もう前の1~2列目しか空いておらず、あきらめました…
やはりすごい人気ですね!

近日中に行きたいと思ってます♪

そこで気分を盛り上げるために、アナに海賊になってもらいました!!
デッドマンズチェストのパンフを背景に…

 P6302162.jpg

こちらは「ワールドエンド」

 P6302165.jpg

骸骨さんと…

 P6302175.jpg

海賊スタイル、似合ってますね!

 P6302170.jpg

グレーアイがクールです♪

P6302168.jpg

剣は何に付いてたのか忘れましたが、カッコいいですね!

 P6302185.jpg

簡単に付けられるので、自作の眼帯を…(ゴムです)

P6302179.jpg

うっかりしてましたが、タイツは横縞でしたね。 海賊だもの・・・
チョーカーも忘れてました(^^ゞ

P6302219.jpg

P6302220.jpg

P6302234.jpg

正面ブルーアイも…

P6302237.jpg

P6302238.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

P6302186.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「アタシの使命」

アナ「(ポスターの三人に→)そンなジト眼でアタシのコト、見るには及ばなくってよッ!…己の役目くらい、分かり過ぎる位分かってるンだからッ!!(以下独白→)この闘いの勝算は…ウウン、そンな事は考えるだけ時間の無駄ね。兎に角、サリー姫様に一太刀だって当てさせる訳にはゆかないわ…!今こそ『影武者』の本領発揮、身代わりで討たれるンなら、最低五人は道連れにしてやるわ!!…(以下敵将へ→)遠からん者は音にも聞け~~~~~ッ!サリー・サルマガンディ、只今見参~~!いざ、勝負~~~~~!!」

No title

パイレーツオブカリビアンのコマーシャル、そういえばしていましたね♪
映画にこの頃行っていないので、観に行ってみようかな、と思いました。

そして、アナさんは安定の凛々しさと可愛らしさと美しさですね。
サリーさんの海賊ルックがとてもお似合い(๑・ω-)~♥”
どのアイもいい色ですけれど、やはりドレスの色とリンクしたパープルアイ
は特に好きです。

アナさんの夏スタイル、自分ではちょっと思いつかなくて、みゆきさんの
スタイリングぜひ観たいのでお願いします♡

>アイオライトさん♪

コメントありがとうございます♪
今回はシリアスシーンですね!アナはサリー姫の影武者なんですね。
鋭い剣さばきで連続斬りいけそうです♪

そういえば写真のエリザベス役キーラ・ナイトレイは「スター・ウォーズ エピソード1」でアミダラ姫の影武者演じて一躍有名になったんでしたよね。クールでかっこよくて憧れます♪

>すみれんさん♪

コメントありがとうございます♪
ジョニーデップはなんだかんだ言われてますが、やはりすごい人気ですね~
都心の映画館でもないのにあんなに混んでるのって、「ハリーポッター」以来かも。

アナはやはりきれいですよね~(*^^*)
久々に出したんですが、メイクと髪色の美しさにほれぼれしました♪
髪質もいいですし。
パープルアイ、似合ってますよね♪

アナさんの夏スタイルですか?!
確かにアナさんって夏のイメージはないですよね。秋が似合いそう。
うちにある布で浴衣作ったら似合うかな?と思ったりしますが、とらぬ狸の皮算用ですね(^^ゞ
お題ありがとうございます(*^^*)考えてみますね♪

No title

アナさん素敵です(≧▽≦)
サリーさんよりキリッとした雰囲気が好き!
アイの色はどれもキレイですが今回は正面アイのライトブルーが一番雰囲気に合っていて意志が強そうな海賊さんの感じがします^^
下から2番目の画像が特に魅かれます(^^♪
剣が良い仕事していますね~

みゆきさんちのネオさんはミャウジーワウジーやアナとか物静かなそれでいてしっかりした子(賢い)が多い印象を受けます。
うちにはいませんね~(持ち主に似るのか!)

>ヤッピーさん♪

ありがとうございます\(^o^)/
サリーもドクロのアイがあって好きなんですが、アナの海賊姿もいいですよね~♪

ライトブルーアイはオーラがありますね!
気に入っていただけて嬉しいです。
剣はカッコいい形だし、ブライスが持ててちょうどよかったですね♪
私は霧の中のジャック船長と2ショットの写真が一番好きで、グレーアイがいいかなあ…
人それぞれ好みが違ってて楽しいですね♪

物静かでしっかりした子ですか、ありがとうございます♪
そういわれてみれば、うちの子はおとなしそうな感じの子が多いかも?
ヤッピーさんちのドールさんたちは、明るくて幸せそうな感じですね(*^^*)
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR