100均パーティードレス★ラブアンドモアに(本家エリーちゃんも…)

今日はDAISOのエリーちゃん服の写真です。
新作がいろいろ出ていたので、買ってみました(^^♪

P6162027.jpg

↓の 白いパーティードレスをラブモアさんに着せてみました。

 P6182079.jpg

デフォドレスと同じ配色なので、当然似合いますね。

P6182044.jpg

カチューシャと靴はラブモアのデフォ、バッグはステラのものです。

P6182059.jpg

うちのラブモアは眠り目にしてあります。

P6182042.jpg

このドレス、胸元がちょっとぶかぶかで、きつめにとめないとずり落ちてきます。
エリーちゃんグラマーなのか?!(^^;

 P6182045.jpg

でもエレガントで、いいんじゃないでしょうか♪

 P6182050.jpg

かわいいのでアイ4色ともアップで撮りました(^^ゞ

 P6182055.jpg

 P6182069.jpg

そしてやはり眠り目はすてきです。

 P6182071.jpg

↓自作のバッグ(?!)を持っています(ダイソー材料で作りました)

 P6182038.jpg

それからエリーちゃんなんですが、前は水着風スタイルだったけど、簡易服に変わってました(;゜0゜)
お顔は以前はきつい感じだったけど、少しかわいらしくなった気がしたので買ってきました(*^_^*)

P6182078.jpg

本家にも着せてあげないとね…(^^ゞ

P6182075.jpg

うちには前の子がいないんですが、私が行ったDAISOでは新旧両方売られてて、違いがよく分かりました。
顔の仕上げも丁寧で個体差が少なく、品質向上した気がします。

P6182076.jpg

ちなみにエリーちゃんに着せても胸がぶかぶか。エリーちゃんの胸が大きいわけじゃないのね。
100均商品だから、このへんは仕方ないですね。

最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。

P6182061.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お人形同士ほ仲良し♪

エリー「ア、アタクシのよーな小者が、世に名高いラブモアお姉様と一緒のフロアに立たせていただけるなンて…!しかも、アタクシの服まで着て見せて下さるなンて…!コレは夢?それとも幻?嗚呼、なんて幸せなんでしょ~~♪(←ウットリ)」
ラブモア「やっ、やァだァ~~(汗×2)!…アタシ達、おんなじ『お人形のオンナのコ』同士じゃないのぉ~、そンな持ち上げたりしないでよぉ~…あー恥ずかしいィ~~×∞!(←アセアセ×ドキドキ)」
ステラ「エリーちゃん、アタシ達お人形の『最後の望み』は皆同じヨ…『可愛がってくれるご主人様に出逢ってた~くさん遊んで貰う』コトがす・べ・て♪…出自その他は些細なコトよん♪だからもう、アタシ達に敬語は無しにしてネ♪(←ニッコリ)」
エリー「エエエ!?!…本当に×2今から『ラブモアちゃん』『ステラちゃん』ってお二人のコト呼んで可いの?」
ラブモア「トーゼン!…『オトモダチ印』とゆーコトで、これから三人でお茶しに行こ♪ステラちゃん、奢ってネ~~♪」
ステラ「どーしてアタシ、何時もこおゆう役回りになるのお…?アレグラちゃ~ん、教えてェ~~~!」

No title

今回は、眠り目仕様のラブモアさん♪
スプライトさんと同じくラベンダー色の瞼が愛らしい♡

ダイソーに行くととりあえずエリー服見ているんですが、このところ
行っていなかったのですが、今回のはいい感じですね。
白いワンピは、ラブモアさんのデフォに似ているし、ラブモアさんの
デフォのカチューシャはじめ小物使いが素敵なので、全然エリー服では
ないですね。
色移り防止服としてお揃いでたくさん買ってもお財布にも優しいし
いうことないですね。

エリーちゃんのクオリティも上がったんですね。
実は、エリーちゃんとは分からなくて、リカちゃんの新しいお仲間なと
思ったくらいです。

エリーちゃん本体とブライス本体の価格差もですが、オクなどで取引
されるお洋服との価格差にも、軽く目眩を覚えてしまいました。。、

>アイオライトさん♪

コメントありがとうございます♪
ほんとほんと!エリーちゃんも同じお人形ですものね~(*^^*)
こちらこそ、前からお洋服をお借りしてました…ありがとう♪

エリーちゃん、以前はちょっとコワイお顔で躊躇したけど、優しく変身してたので仲間入りです。
首もちょっとかしげられます。座ると足が開脚してしまうけど…
さっそくやさしいふたりに歓迎されてよかったです♪

>すみれんさん♪

コメントありがとうございます♪
やはりラブモアにはこのドレス似合いますよね(*^^*)
そうですね、白だから色うつり防止にもいいですね。

エリー服はほかにもいろいろありましたよ♪
チアリーダー服は、私はリーメントのものを持っているので買わなかったですが…
浴衣も新色出てましたし。でも浴衣はネオブライスにはちょっと寸足らずですね。

エリーちゃんは、以前は顔のプリントがずれていたり、いかつい感じでしたが
ずいぶんかわいくなりましたよね!
私もびっくりしました♪
髪は相変わらず抜けそうだし薄毛で問題ありますが、100円なんだから仕方ないですね(^^;

ブライスとエリーちゃん…確かにドール本体もお洋服もかなり格差ありますよね~
もちろん差があるのは当然なんですが、ここまで…と思ってしまいますね

No title

今回のドレスや小物セット、秀逸ですよね!!!(≧∇≦)b
私はランジェリーセットと、靴バッグセットが特に気に入りました!!!(∩´∀`)∩ワーイ

このセットは買わなかったんですが、可愛いですね~~(〃∇〃)
お菓子プリントは誰が着るのかな??
楽しみにしています~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

>羊さん♪

コメントありがとうございます♪

このパーティドレス、なかなかゴージャスですよね!

えっランジェリーセットと、靴バッグセット??なかったです!
他のお店にも行ってみなくちゃ♪

スイーツ店員さんの色違いおソロもかわいいですよね(*^^*)
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR