ステラ・セレンディピタス★眠り目に

ブライスの眠り目ってかわいいですよね~♪まぶたの色とまつ毛がスペシャルの子は特にそう思います。
でもデフォで眠り目の子って、ほとんどいないですね。

今回思い切って、ステラを眠り目にしてみました。
(作業時の写真は撮ってません)

 P6111975.jpg

(↑デニムのワンピはオク入手、カチューシャはペパーミントさん、靴はリカちゃんのもの)

最初、ラブモアの時のように開頭なしの方法(後頭部の四角い穴からバネを引っ張り出す)やり方でやろうと思ったんですが、ラディエンス+はバネが太くなっているようで、引っ張り出すことができませんでした。

 P6111981.jpg

(↑リボンは服の雰囲気に合わせて作ってみました)

そこで開頭したのですが、噂どおり、頭皮がしっかり接着されていてなかなか取れません(;´・ω・)
しかたなくデザインカッターで、切るのではなくすき間をあけるような感じで、少しずつ離していきました。

おでこが見えるステラさんなので、前を開けたらつなぎ目が目立ってしまうと思い、後頭部のみ取り外して作業。
なんとか無事に元に戻りました(*´▽`*)

P6111987.jpg

いろんな表情をしてみました♪

P6131995.jpg

P6131997.jpg

P6132015.jpg

P6132017.jpg

↓わわ・・・これはかなりイジワルそうです(;^_^A

P6132018.jpg

チャームはバッグ型♪

P6132025.jpg

運よくできましたが、専門家の方に頼んだ方が安心ですね(;^_^A
今度のラディエンスリニューは、取り外しやすいそうなので、助かりますね。

デフォが眠り目の子が増えてくれると嬉しいのですが…

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

P6131993.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ〜(*´ェ`*)

ステラさん ねむり目にすると表情がさらに豊かになりましてね (-ω☆)キラリ

そうですね デフォでねむり目の子って
レッデリさん以来いないのかしら?
また登場すればいいのに・・・

それにしても前回のライダージャケットも
今回のドレスも素敵に着こなしてステラさん
一流のモデルさんですね。:+((*´艸`))+:。

No title

スペシャル瞼のステラさん、やはり眠り目にしたくなりますよね~
そして、それを自らできちゃうみゆきさん、尊敬してしまいます。
眠り目にできると、本当に表情が出ていいですよね。
デフォで眠り目のスプライトさんは、まさに妖精といった感じに
なりますものね♪

スペシャル瞼の子といえば、ラブモアさんもそうですよね。
あるいはラブモアさんも眠り目仕様にされていましたっけ?

プチブライスみたいに寝かせたら目を閉じてくれる仕様
の子も出たら面白いな、なんて思いました。

>ぼすこさん♪

コメントありがとうございます♪

やはり目を閉じることができると、いろんな表情が見れて楽しいですよね。
うちのステラの場合、横向きアイにするとイジワルそうな感じになりますが…(^^ゞ

眠り目は、ラディエンス+ではスプライトがいますよ~♪
やはりパープルのまぶたでかわいいです。
レッドデリシャスさんもすてきですよね♪

このワンピはデニムですが、フェミニンな感じなので、ステラに似合ってますよね♪

>すみれんさん♪

コメントありがとうございます♪
せっかくまぶたがパープルなんだし、眠り目にしたくなりますよね(*^^*)
でも尊敬なんてとんでもないですよ。作業が難航してハラハラものです(^^;
そっとやってるつもりでも、はずれる時にはいきなりなので焦ってしまいます。
バキッ!といかなくて、ほんとによかったです~

スプライトさんの眠り目は、ピンクまつ毛だし、不思議な雰囲気が出ますよね。

ラブモアも眠り目にしてるんですよ。開頭しない方法でやりました。
次回のお着替え写真がラブモアなので、その時また見てくださいね~♪

できればまぶたとまつ毛がスペシャルの子はみんな眠り目にしたいくらいですね!

プチブライス仕様の眠り目もかわいくていいですね♪
昔持ってた人形にもそういうのがありましたよね。

婀娜っぽさUP!

メイク(特に唇の色)しっかり子さんなので、頬に睫毛の影が落ちるとなんともいえないお色気が♪…アルーアちゃんの従姉妹でビアンカちゃんの妹、的な感じになったやうな?…と思いました。お友達設定のアレグラちゃんより随分大人びましたよね♪

>アイオライトさん♪

コメントありがとうございます♪
ステラは特に長いまつ毛だから、眠り目がすてきですよね♪
確かにアレグラさんよりずいぶん大人っぽいイメージです。
ビアンカも眠り目にしたいんですが、マット肌傷つけてしまいそうですね(^^;

No title

ブライスの眠り目は絵になるし可愛いので、
デフォにして欲しいですよね!!!
ステラさん、眠り目も、アンニュイなトロ目も素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

>羊さん♪

ありがとうございます♪
ほんと、デフォで眠り目にしてほしいです~!
ラディエンスリニューは開頭しやすくなったらしいけど、やはり勇気のいる作業には変わりないですし(^^;

ステラさん、ますますおとなっぽくなりましたね(*^^*)
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR