ステラ・セレンディピタス★ライダースタイル(&スチパンベアブリック)

今日は久々にステラ・セレンディピタスの写真です。
14枚…とたっぷりありますが、お付き合いいただけると嬉しいです(*^^*)

この子は華やかでドレス系が似合いそうなんですが、ライダースタイルにトライしてみました♪
隣にいるのはベアブリック。(あとでアップ写真のせますね!)

 P6101901.jpg

こんな銀髪のライダーがいたら目立ちそう・・・

P6101903.jpg

ピンクアイで…

P6101909.jpg

P6101911.jpg

グラサンかけました(*^^*)

P6101917.jpg

P6101919.jpg

正面ライトブルーのアイ。黒目が青くなっていて美しいです♪

P6101931.jpg

P6101936.jpg

 P6101934.jpg

左向きグリーンアイ。これがまた色っぽい!!

 P6101941.jpg

右から光が入る場所で撮っている関係で、このアイの写真は少ないんですが、とてもすてきですね♪

P6101942.jpg

オクでベアブリックのスチームパンクバージョンを見つけたので嬉しくて買いました。

P6101943.jpg

後姿もカッコいい!

P6101944.jpg

最後までご覧いただきありがとうございました♪
次回はなんと「ステラ・眠り目仕様」です。

P6101895.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステラさん、気品のあるドレスがお似合いだと思っていたら
こんなライダーススタイルもはまるんですね~
仕事に行くときはこんなスタイルで、仕事になったら、きっちり
したスーツをきこなしているかっこいいお姉さまといった感じ
です♡
正面ライトブルーの黒目がブルーなので優しげな表情ですね。

やっぱりこうしてみると、ステラさんいいなぁ♪
そしてベアブリック君(勝手に男の子にしている)かわいいですね^^

>すみれんさん♪

ありがとうございます\(^o^)/

ステラは美人ですが、何を着せようか迷ってしまいます(^^ゞ
ライダースタイルはバッチリですね!
ヘルメットから流れる銀髪にうっとりしそう…ってヘルメット持ってませんが…(^^;

そうですね、職場ではスーツを着こなして、さっそうと仕事してる感じですね♪

ライトブルーの黒目がきれいですよね~
シルバーアイももちろん特徴的なんですが、グリーンアイも意外といいです♪

ベアブリックは男の子っぽいですよね。
フィギュアショップで包帯の子とか中古で買ったことがありますが、スチームパンクは初めて見ました。
新品だったのでピカピカだし、お安く買えたのでよかったです。

ロック演る?

パンカ「アラー、なンかアタシの同好者みたァ~い♪」
ステラ「そおよん♪姐さんと文化祭のステージ演りたいンだもお~~ん♪」
パンカ「じゃー、早速練習始めましょ!曲は何が好き?」
ステラ「ん~、『BURN』とか『FIRE CAR』とか…ア、『手を取り合って』辺りも好いなァ♪」
パンカ「ちょ、ちょっとぉ…アタシにあの○ライ○ン・○イのギターテクは未だ無理よお…(冷汗)」

>アイオライトさん♪

楽しい会話ありがとうございます♪
そうそう、ロックバンド計画がありましたね!
ステラも仲間入りできそう…
銀髪のギタリストもカッコいいですね!
あ、ギターはパンカなので、ステラはボーカル?キーボード?
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR