JMドリーウェアで2ショット★マイメロ&スプライト

先日、赤ギンガムのワンピの写真を撮りましたが、そういえば
もう一枚赤系の、めいりんさんコラボのドリーウェアを持ってました。
Mayrin×JMドリーウェアコラボドレスセット「プリティドレス フォー プリティガール」です。

久々にマイメロに出てきてもらいました。
これもまためちゃかわいい服なんですよね~!!

P6081840.jpg

マイメロさん、いきなりオーラを放ち「あたしの出番が少ないわ!」とちょっぴりおかんむりなご様子?!

P6081836.jpg

前回の帽子をかぶってみました。ちょうど同系色の赤色ですね。

P6081846.jpg

前回のレジュネットも久々だったけど、こういう視線は感じなかったわ(^^;

P6081847.jpg

P6081852.jpg

では、前回のスプライトとふたりで犬のお散歩♪

P6081845.jpg

P6081835.jpg

ふたりともスペシャルでかわいいですね♪

 P6081830.jpg

 P6081833.jpg

 P6081832.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪
次回はステラさんの写真です!

 P6081829.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイメロさん、パッと見た時にスプライトさんかと思って
しまいました(笑
たくさんブライスさんがいると順番に取り上げてもなか
なかかまってあげられなくなってしまいますね。
ブライスさんの表情に自分のごめんねという気持ちが
反映されてしまうのかもしれないですね。

めいりんさんのこちらのスモッキングのワンピとても
かわいいですね。
前回のカンカン帽もぴったり合って、神コラボですね♪

スプライトさんとの2ショット、仲の良い美人姉妹♡って
感じです。

次回はステラさんですか。
密かに気になっている子で、先日ジュニームーンでに
運命のステラさんがいたらお迎えしようと行ってみた
もの、難ありの定価は無理だなとあきらめました。
みゆきさんのステラさんを楽しみにしています。

No title

こんばんわ〜☆

ふじもとさんのギンガムワンピもとっても可愛いし
めいりんさんのスモッキングのお洋服も可愛いですね。(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*

二人とも赤系の服がよくお似合いですね〜♡

気になっていても中々構ってあげられないって
ありますね💧
目があった時ごめんね〜とか独り言言ってしまう事もあります 笑

それにしても ほんとに可愛くて素敵なふたり
こんな美人姉妹がいたらドキドキしちゃいます♡

>すみれんさん♪

コメントありがとうございます\(^o^)/

あ、スプライトに見えましたか?!
スプライトの時っていつもこの背景布なので、そのせいかもしれません。
実はこの背景布は、スプライト&ピクシーお迎え用に買ったものなんですよ。ピッタリだと思って…

うちのマイメロは気が強そうなので、ちょっと睨まれたように感じてしまいました(^^;
でもスプライトとの2ショットの時は、優しい表情ですね。
そうなんです。たくさんいるけど、なるべく出番無い子がいないようにしたいですね。
今年はブログで全員登場させることを目標にしてます。

めいりんさんコラボのワンピもかわいいですよね。
今回使ってないけど、赤いリボンの髪留めとショルダーバッグもセットです♪
ふじもとさんの帽子も似合ってましたね(*^^*)

ステラさんお迎えのあたりは、デヴィさんやユーフォーさんもいて
登場回数が少なめだったので出してきてみたら、やはり美しかったです♪

難ありって箱のへこみとかならともかく、お顔の難はいやですよね。
後ろなど髪に隠れる部分ならいいかもしれないけど、それで定価とは納得いきませんよね~

>ぼすこさん♪

コメントありがとうございます♪

どちらもとてもすてきなお洋服ですよね~♪
めいりんさんコラボはお店で買うときに迷いに迷って赤の方にしたのですが、
福袋にもふじもとさんコラボの赤バージョンが入ってて、偶然赤系ツーショットになってよかったです♪

ほんとに、ブライス全員と遊びたいのですが、どうしても出番の多い少ないは出てしまいますよね…
遊べる数におさめたらいいと思うんですが、なかなかね(^^;

ふたりをほめてくださってありがとうございます♪
やはりこの子たちはスペシャル感があってかわいいですよね(*^^*)

苺ミルク!?な二人。

マイメロ「ねー×2スプライトちゃァ~ん、一寸だけオーナーに『ジト眼』するの手伝ってエ!…お迎えの時はすごーくウキウキだったのに、な~んかココのトコロ構って呉れ足りないンだもン…(泣)」
スプライト「あらヤダ、そーんなコト考えて落ち込んじゃってたのぉ?オーナーはえこ贔屓なンが絶対しない!ってコト、とっくの昔に分かってたと思ってたンだけどなァ…ホラこーやって、おニューのドレスササッとアタシ達に着せて呉れたりする辺り、全然袖にされちゃアいない証拠でしょお~?」
マイメロ「そおかァ…少しお声掛かりが無いとアタシね、直ぐに『アレ?新しい妹達の方がお気に入りなのかナ?』なんて心配になっちゃうんだァ…スプライトちゃんみたいに、も少し大らかなハートで居なきゃネ…」
スプライト「んと、少し元気出たトコでサ…なンかオサレで今日のお揃い服に似合いそーなもの食べに行かなァい~?」
マイメロ「ア、其れ好い♪えっと赤×白だから…苺とミルク?」
スプライト「素敵♪早速駅前のフルーツパーラー行きましょ~♪」

>アイオライトさん♪

コメントありがとうございます\(^o^)/

そうなんですよね~
マイメロちゃん、とびきりかわいいんですけど、なぜか無沙汰してしまいました(^^ゞ
みんなかわいくて大好きです♪
こんなにかわいい子たちがいてくれたら、もう新しい子をお迎えしなくていいのに…(^^;

でも途中からマイメロちゃんの表情がにこやかになったのでほっとしました。
スプライトさんがとりなしてくれたのね♪

赤いお洋服にイチゴパフェ、ピッタリですね!

No title

二人とも可愛いなぁ~~~(〃∇〃)
ジュニームーンの作家さんコラボって、
デザインはもちろんですが、
お高いだけあって、小物や靴下まで凝っていて
素敵ですよね(〃∇〃)

>羊さん♪

ありがとうございます\(^o^)/
ふたりとも半透明肌でかわいいですよね~♪

めいりんさんコラボ服は、バッグもついてて、ソックスもかわいいし
HPの着用写真がかわいすぎてうっとりでした(*^^*)
できれば2色ともほしかったですが、お値段的に無理でしたね…
でも今回、いい感じに並べられてよかったです♪
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR