ふじもとあや×JMドリーウェア「Canotier」★3人に着せてみました♪

今日は初夏らしく、涼しげなお洋服を着せてみました。
ふじもとあやさんコラボのドリーウェアで、今年の福袋に入っていたものです♪
前からすてきだと思っていたので、ゲットできてラッキーでした。
ワンピ、ソックス、帽子の3点セットです。

まずは、似合いそうなレジュネットに…
つばの広い帽子なので、珍しくスタンドを使っています。

P6061774.jpg

ん?これは素直にまっすぐかぶったほうがいいかもね(^^;

P6061767.jpg

帽子を取ったスタイル。

P6061786.jpg

P6061782.jpg

次に赤ギンガムのリボンをしていたので、スプライトビューティーに。

P6081810.jpg

襟ぐりのあき方が、クラシックな感じですてきです♪

P6081825.jpg

P6081824.jpg

帽子なしのスタイル。

P6081815.jpg

スカート部分がプリーツできちんと感がありますね♪
ベルトはバイアスで、アクセントになってます。

P6081812.jpg

最後に夏の子、ヘザースカイ。

P6061802.jpg

↑ソックスが清楚な感じでいいですね♪
日焼け肌は、来月パイナップルプリンセスさんが発売されますね!
私はお迎えしないので、皆さまの写真で楽しませていただきます♪

ホームスイートホームさんは検討中です・・・オンライン抽選には参加してませんが。

最後までご覧いただきありがとうございます\(^o^)/

P6061773.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレッジガールズの避暑地旅行♪

…という雰囲気のセットですね。(もう一つ、モノトーンのがありましたね)
「キャノチェ」…帽子の型の名がそのままセット名=コーデの眼目、という意味なのでしょう。決して「古くなる」ことの無い、スタンダードな生地&デザインのワンピース。それだけに却って「飛び切り垢抜けて見(魅)せる」コトが難しい…その辺を、実にサラリと綺麗にクリアしてくれているのがこの帽子!といっても過言ではないと思います。…前髪あり&サラサラ系ロングヘアのお子達に能く似合っていますね。

>アイオライトさん♪

コメントありがとうございます♪

キャノチェ…フランス語でカンカン帽をこのように言うんですね!
おっしゃるとおり、コーデの主役になっていると思います(*^^*)
さすが、帽子作家のふじもとあやさんらしいですよね。

友人が記事を見て「モダン月亭可朝」と言ってましたが(^^ゞ
モノトーンの方もすてきでしたよね。
ツーショットで撮ってみたいものです♪

No title

梅雨入りしましたね。
ふじもとあやさんのワンピはさわやかで、梅雨の晴れ間の
おでかけにぴったりといったかんじでしょうか。
レジュネットさんの愛らしさを最大限に引き出していますね^^
カンカン帽ありのほうが好きかな。

スプライトさん、三つ編み可愛いですよね〜
今度まねさせてください♡
三つ編みにギンガムチェックは鉄板ですね。

ヘザースカイさん、あまり見ない子なので新鮮です。
可愛いな〜
私はパイナップルさんお迎えするので楽しみにしています。


>すみれんさん♪

コメントありがとうございます♪
昨日あたりから本格的な梅雨空っぽくなってきましたね。

このワンピは涼しそうでいいですね~♪
帽子もブライスの頭にピッタリですてきです(*^^*)

スプライトの三つ編みは、ツートンカラーの髪色が生きて、かわいいですよね。
ぜひやってみてくださいね♪

ヘザーはとてもかわいいですが、テカるので写真は難しいです(^^ゞ
すみれんさんお持ちのマヌさんも、おとなっぽくてすてきですよね。

パイナップルさん、インスタで最終画像見ましたが、びっくりするほどかわいいですね!!
予約済みのすみれんさんがうらやましい~
前言撤回して私もお迎えしたくなってきました…ってこればっかり(^^;
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR