ナチュラル3人娘★ミャウジー&ベアトリ-チェ&アーバン

今日もミャウジーワウジーと、よく似た雰囲気の子の2ショットです。
オレンジ系メイクのベアトリーチェベストと。お洋服はオク落札のUSED品で、ずいぶん前のものですが、ブログには初登場かも?!

 P5301643.jpg

並んでみるとベアトリーチェのほうが濃いメイクですが、雰囲気は似ています。

 P5301644.jpg

ミャウジーの帽子を脱いで、ふたりともオレンジアイで♪

P5301645.jpg

かわいいのでたくさん撮っちゃいました(^^ゞ

P5301646.jpg

P5301648.jpg

前回登場したアーバンカウガールも着替えて登場!

P5301656.jpg

P5301655.jpg

そして、スリーショットいってみます!!

P5301649.jpg

両端のワンピはたぶん同じ作家さんの作品ですね。
靴はデフォの色違いお揃いでそろえました。靴下は、手持ちの合いそうなものをチョイス。

P5301651.jpg

雰囲気が似ていて仲良さそうな3人でした♪
最後までお付き合いいただきありがとうございました\(^o^)/

P5301652.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美少女トリオ登場ですね♡
ニットワンピ、同じ作家さんなのでテイストが似ているのでおソロ
感があっていいですね~

ベアトリーチェさんにはお会いしているわけですが、その時の
印象はメイクが薄目で上品な子、でした。
こうして並んでもらうと、ベアトリーチェさんとアーバンさんは頬
にほんのり色味がさしていて、ミャウジーさんはかなり薄いですね。
それぞれ透明感があって、改めてラディエンスさんたちはカワイイ♪

3人一緒に撮るのってセッティングが大変ですよね。
でも、かわいい子がたくさん並んでいるのはやはり良いです♡

>すみれんさん♪

ありがとうございます\(^o^)/
この3人、ほんとに品があってかわいいですね♪
ベアトリーチェが一番濃いメイクとは意外でしたよね!

あの時見せていただいたすみれんさんのスペルさんも、こういう上品メイクでしたよね~。
金髪の色もとてもきれいでした♪

3人並べるのは、お洋服もどうするか迷いますが、ちょうどいいのがあってよかったです♪
ミャウジーが着てるニットワンピは、今までノスポさんにしか着せたことなかったんだけど
似合ってましたね。やはり帽子が似合う子です♪

この3人は割と撮りやすかったです。
ジェーンさんタイプの髪だとムリですね(^^ゞ

No title

三人とも色合いの異なるブラウンヘア。其々のデフォのような「明るい色味」の服を着せると皆「結構、顔周りが地味~」な印象であります。今回の3ショットは、平生の雰囲気の「真逆狙い」なのでしょうか。モノ&アースカラーを使って服の色味を抑えたら、髪のブラウンが実に綺麗に輝き出してきましたね。(→私達日本人のナチュラルヘアはもっと濃い色なのでこおゆうコーデすると「タダ地味」になりがち。真似は難しい…泣)
ハンドニット服、①型紙不要②襟ぐり・袖ぐり・開き部分の見返し始末不要③サイズが合わなそうになってきたら何度でも編み直し可能…なので、中々作り易いですね。今、マイブライスも私作のハンドニット服を着せられて居りますよ。

>アイオライトさん♪

コメントありがとうございます♪
そうですね、髪色がきれいに出ていますね。狙ったわけじゃなく、偶然なんですが…(^^ゞ
アイオライトさんは色彩に詳しいので、美術かデザインを専攻されてたのかしら。
確かに日本人がこういう首の詰まったグレーや紺を着ると、地味になっちゃいますよね。
でも日本人の顔には、ナチュラルヘアの色が一番似合う気がします。

ニット服手作りされてるんですね。すてきです♪
型紙不要、見返し始末不要は魅力的ですね!
私の場合は、中学校の家庭科でミトンを編んだら親指がすごく太くなってしまったのがトラウマになって
それ以来編み物していないんですけど…(^^;
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR