色違いおそろい服★ミャウジ―ワウジーとアーバンカウガール

美肌、ナチュラルメイクが魅力のミャウジーさんなんですが、似た子と並んでいるのを見たいというお声をいただいたので
今日はその写真です(*^^*)

メイクの雰囲気が似てると思うアーバンカウガールと並べてみました。
やはり似ていますね(^^♪

P5201550.jpg

色違いのブラウス&ジャンスカのセット!すごくかわいいですね!!

P5201548.jpg

前にオクにUSEDで出品されていて、一応入札したら意外にも落札できたセットです。
着せていませんが、ショートパンツもついています。

P5201546.jpg

USEDなので詳しいことはわかりませんが、デザインも縫製もすばらしいので、人気作家さんのものかもしれませんね。

P5201551.jpg

久々のアーバンカウガールさん、やはり美人だわ~♪

 P5201552.jpg

 P5201556.jpg

靴は、ミャウジーが履いているのはマンディコットンキャンディの長靴。
アーバンカウガールはタカラトミーから出たブライスの靴セットの中の一足でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。







コメントの投稿

非公開コメント

近所の仲良し。

ミャウジー「今日はネ、ウチのお庭にポタジェ作ろーと思うンだァ~♪」
カウガール「アラ素敵っ!『食べる花壇』ネ♪で、何から取り掛かる~?」
ミャウジー「そーね、先ずは土起こしかナ…一寸この辺、4メートル四方位軽く掘っといてくれるゥ~?その間にアタシ、ホームセンターで苦土石灰買って来るから~♪」
カウガール「えー?アタシが先ず『汚れ役』なのお~?其処はジャンケン勝負にして欲しいなァ~。」
ミャウジー「OK♪せーの、ジャン、ケン、ポーン!」
カウガール「あー負けた(汗)でもまァいっか!…収穫は其の都度山分けだもんネ~~♪」
↑季節柄&お靴や小道具の雰囲気から、「ハーブやサラダ用の小さな野菜を作って楽しもうとする二人」なお話にしてしまいました。(お粗末!)

No title

美肌さんとして有名なアーバンさん、ミャウジーさんと
並ぶと、メイクがとっても似ていますね♪
外国だと髪色違いの兄弟姉妹もいることだし、この
二人だとアーバンさんがお姉さんかな。
イロチワンピも、それぞれのキャラクターにあっていて
とってもかわいいですね♪
ブラウスはほかにも使いまわせそうだし、いいなぁ。

アーバンさんがかわいいので、また真似して。。。
おっと、あぶないあぶない。
ぐっとこらえて、こちらで楽しませてもらいますね♪

>アイオライトさん♪

コメントありがとうございます。
ナチュラルな二人にピッタリのシチュエーションですね!
苦土石灰とか専門用語知ってるし、野菜作りもうまくいきそう♪
私もハーブ育てたくなってきました。

このふたり、雰囲気が似ていて、仲よさそうですね(*^^*)
次回はもう一人加わります。また見にきてくださいね♪

>すみれんさん♪

ありがとうございます♪
この頃のラディエンス、上品でかわいいですよね。
メイクはチークとリップの雰囲気がふんわりした感じで、よく似ていますよね。

姉妹だとしたら、ミャウジーさんが妹ですね♪
遊び着のようなお洋服がよく似合いますね

このお洋服セットはブログ初登場だと思うんですが、かわいいデザインで、配色もきれいで気に入ってます♪
ブラウスは丸襟とピンタック、ボタンがかわいいし、写真には写ってませんがスリットもあいてて凝っています。

アーバンさん、ほんとにかわいい子です♪
あやうく箱入りのまま手放すところでしたが、思いとどまってよかったー
と心から思います(^^ゞ

No title

可愛子ちゃん達がイロちオソ服!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
萌え度無限大ですね!!!(*´Д`)ハァハァ
みゆきさん、なにげにイロちオソ服たくさんお持ちで、
うらめやましいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

>羊さん♪

ありがとうございます\(^o^)/
それぞれ似合ってますよね~!!どっちを着せようか迷うのも楽しいです♪
イロちオソ服、同じ作家さんの服をリピ買いしたら、いつの間にか増えてるってパターンもありますね(*^^*)
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR