ミャウジーワウジー★ナチュラルなお洋服2スタイル♪

前回のミャウジーの記事は、セイブジアニマルズのデフォ服が主役のようになってしまいましたが
今回は似合いそうなお洋服を着て登場してもらいました。

まずはデニムのジャンスカと茶系の花柄ブラウス。
オク落札品のpipikkueme71さんのセットです♪

P5181496.jpg

上品でかわいいですね♪

P5181494.jpg

P5181490.jpg

こちらも同じくpipikkueme71さんのワンピ。

P5201534.jpg

帽子は他の方の作品です。

P5201533.jpg

ミャウジーは帽子が似合いますね♪探検帽子もバッチリだったし。
 
P5201536.jpg

P5201535.jpg

レースのパーカーを羽織ってみました。

P5201542.jpg

P5201544.jpg

P5201538.jpg

今回は似合いそうな路線の服でしたが、意外なコーデにも挑戦してみたいです♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました\(^o^)/

P5181489.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にミャウジーさん可愛いですね💕
幼さがあるので、ちょっとカントリー風味のあるお洋服は鉄板に似合いますよね。
花柄ブラウスにジャンスカ、ポイントになるポッケのお花もいいな。
チェックのワンピも髪色にあっていていいですね。
お帽子の色味もトーンに似合っててセットみたいです♪
意外な組み合わせと言ったら、フリル系?
でも、それも似合いそうですね〜
次回のお着替えも楽しみにしてます♡

No title

こんばんわ〜(*>_<*)ノ

はぁ〜ミャウさん可愛いなぁ♡

どちらのお洋服もお似合いですね!
ミャウさんのさりげないメイクとアイカラー
好きです!!

いつも思うんですけど
みゆきさんのお家の子 みんな可愛くて
いいなぁ〜 いいなぁ〜って
ぼすこの物欲にドンドン油を注入して
くれていますよ (♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*

お迎えセーブ中なのに
ミャウさん お迎え。。。なんて妄想しちゃいます✧

>すみれんさん♪

ありがとうございます♪
ミャウジーさんかわいいですよね~!!
最近のブライスさんははっきりメイクが多いけど、この子のナチュラルメイクはいいなあと思います。

この作家さんのデザイン、すてきですよね♪
どれも「試作品」として出品されてましたが、完成されています。
おっしゃるとおり、この子の幼い雰囲気にピッタリですね♪
帽子は、オク落札の他の作家さんのセットの一部ですが、
このセットも色々楽しいので、また着せてみたいと思ってます。

意外なコーデとは言ったものの、まだ考えていないのですが
フリフリもいいかもですね(*^^*)

>ぼすこさん♪

コメントありがとうございます\(^o^)/

ミャウジーさん、ナチュラルさが魅力ですよね~!
最近はチーク濃い目の子が多くて、それはそれでかわいいけれど
さりげないメイクもやっぱりいいですよね♪

この時期の子はほんとにかわいい子が多いですよね♪
ぼすこさんはお迎えセーブ中ですか、私もいつもそう言ってるんですが‥(^^ゞ
ミャウさんはそんなにプレ値になっていないと思うので
どこかでご縁があるかもですね?!

はなびらいろした初夏。

(ジャンパースカートで↓)
ミャウジー「さっきお使い帰りに(片想いの)カレん家の前通ったらネ、『はい、コレ♪』ってこのガーベラ切って渡してくれたの…コレって『見込みアリ』の証拠♪…なのかなァ?」
白猫「ウン×2、幸先イイんじゃない~?きっと近い内にデートのお誘い来るヨ♪」
(チェックのドレス&ジャケットで↓)
茶猫「ミャウジーちゃん、今日は又一段とシックで可愛いねェ♪」
黒猫「そのおめかし振りだと…遂にお誘い来たンだネ?」
ミャウジー「ウフ♪そおなの~♪♪カレのお家の別荘&ファームガーデンにご招待でネ、ディナーも勿論、一緒にするのヨ♪『来る時着てネ♪』って、この服一式もプレゼントしてくれたのお~~~♪」
↑とゆー訳で、幸せ一杯のミャウジーちゃんの巻、でした(一礼)。

>アイオライトさん♪

今回もかわいいストーリーありがとうございます

彼のお庭のお花をくれたんですね。ロマンチック(^^♪
ガーベラ、この子にピッタリの花ですよね。

そしてこのワンピ、私も高原の別荘に似合いそうだな…と思ってました(*^^*)
ファームガーデンか~ミャウジーも野菜の収穫や料理のお手伝いをするんでしょうね♪

プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR