アルティメットツアーとジャルダンドゥママン★OF交換とかお揃い風ワンピとか

仕事でInternet Explorerを使っていて、ブログもそれで作成していたんですが、ふとMicrosoft Edgeで見てみたら、写真がきれい?!
同じパソコンなのに写真の見え方が違うのにびっくりしました。
記事の反映も早いし、やはり新しいものはいいですね~!

では写真です。今回12枚ありますが、お付き合いいただけたら嬉しいです(^^♪
アルティメットツアー、今回はまたしてもリボンが2つついているという理由で「あまり似合わないのでは?」と思いつつも、ママンのデフォを着せてみました。

P5121408.jpg

P5121406.jpg

そしてムチャぶりと思ったのですが、ママンにアルティメットツアーの服を…(ブーツはアナさん)

P5121412.jpg

やさしそうなママンがきりっとデキる女に見えます。

P5121414.jpg

ツーショット。「どういうシチュエーションなんだ??」という情景になってますが…(^^ゞ
出張中のお姉さんが、近くに来たので久々に実家の邸宅に立ち寄って、妹と中庭で会っている…みたいな?

P5121411.jpg

ふたりとも口角がありますが、ずいぶん違う雰囲気ですね。

P5121410.jpg

イマイチぴんとこなかったので、着替えてみました。

P5121436.jpg

リボンの関係でアルティメットツアーにエプロン付きワンピを着せたので、やはり妹っぽく見えます。

P5121433.jpg

たくさん撮ったのでどんどんいきます(^^ゞ

P5121429.jpg

P5121424.jpg

P5121419.jpg

ふたりともかわいくて好きです~♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

P5121428.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もパソコンを買い替えてMicrosoft Edgeを使っているのですが
改めてちゃんと機能を把握していないことに気づき、ぐぐったところ
メモをつけたりクリップできたり便利な機能満載なんですね~
とくにクリップ機能はうれしいなあと思いました。(話がそれてる

ツインテールのアルティメットさん、メイクの色味と背景布のトーンが
似ているので、統一感がありますね♡
ママさんのデフォ服は清楚なお嬢様っぽくて、全体の世界観もとても
いい感じです。
アルティメットさんのとんがったトラッドっぽいできる女服、にもママさんさん着こなしてますね~
二人が並ぶと確かに仕事帰りのお姉さんが家に帰ったみたいな感じ
かな^^

水玉模様のワンピを着た二人は、お茶会でしょうか。
おとなしいけど芯はしっかりさんのお二人さん。
可愛いです♪

そして、今日トイザらスを見たら、パイナップルプリンセスさんの予約
カートが開いていてついぽちってしまいました。
ホームスウィートホームさんに次いで、最終画像も見ずに予約って
どうなの、と自分に突っ込みを入れるものの、いいじゃないのと受け
流す自分もいます(カオス!

No title

こんばんはー
2人ともご縁がなかった子達なので拝見できて嬉しいです♪
特にママンさんは今でも憧れのネオ。

デフォ服交換はどちらもお似合いです^^
ママンさんはこんなタイプの洋服も着こなせるんですね。

そして雰囲気が変わって今度はカワイイ洋服!
同じ生地でデザイン違いなのが素敵ですー
こちらはアルティメットさんがスゴク似合っててカワ(・∀・)イイ!!

No title

アルティメットさんもジャルダンさんも、
それぞれのデフォ服似合いますね!!w(°o°)w おおっ!!
特に、アルティメットさん、気の強い姫みたいでいいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして、作家さんのお洋服もやはり素敵ですね(〃∇〃)
刺繍とか、プリーツとか、凝ったディテールがたまらんです!!!(*´Д`)ハァハァ

あね・いもうと♪

(服交換写真↓)
アル「ねーたんお帰りィ~♪丁度お茶の時間で好かったね♪ママお手製のマドレーヌが一杯あるヨ~~♪♪」
ジャルママ「お出迎えサンキュ♪前にアタシのあげたドレス(←所謂「お下がり」)、やっと似合う歳になったのネ♪」
アル「ん~、着てるの見たお客さんがみーんな褒めてくれたのヨ♪『流石、美人の誉れ高いあのお姉さまの妹だけある』って…エヘヘ♪」
ジャルママ「なンてちょいカワなコト云っちゃって、コノ~♪このスーツは、まだまだアナタにはあげられませェ~~ん♪♪」
アル「(魂胆)バ・レ・た・かァ~♪(←テヘペロ)」
(お揃い服写真↓)
ジャルママ「…さー、もー色々云わないの!行くわヨ…お招ばれの時刻迫ってるし。」
アル「だって×2~、お洋服のデザイン去年より進化してないンだもン(←本人は「少しオトナになったつもり」でいるが、用意してくれるご両親の方は「まだまだコドモだから極力カワイイめに」と思ってる、な設定)…きっと又、あの男のコに『ねーたんのちっちゃい妹ちゃ~ん!』なンてからかわれるに違いないもン…」
ジャルママ「アラー、着渋ってたのはそおゆう理由?…カレがそンな事アナタに云うのはネ、きっと『他の誰より気になるから』だってば!自信持ちなさいッ!」
↑やっぱり、(見た目そのままの)「姉・妹譚」にして仕舞ひました…お粗末!(一礼)

No title

こんばんわ〜☆

二人共アイカラーがとてもキレイですね〜

表情が豊かで可愛いです♡

次々と新しい子が発表になってドキドキします。
最終画像待ってるとお迎え出来なくなりそう。。
とか思うとポチリたくなってしまいます(*>_<*)ノ

ママンさんやアルティメットさんを
お迎え!ってゆうのはもう無理そうなので
みゆきさんのおうちのお嬢さんで楽しませていただいてます。

人気のあるお嬢さんたちは流石に特別なオーラが
出てる気がします。

いいなぁ〜☆すてき!可愛い〜♡が今夜の感想です。
萌えました(*°∀°)=3

>すみれんさん♪

コメントありがとうございます\(^o^)/
Microsoft Edgeのクリップ機能ですか、さっそく調べてみます!
今は自分で検索して使いこなさなくてはいけない時代になりましたね~

ジャルダンドゥママンがバラ園にたたずむ少女の設定なので、この中庭の背景にしてみましたが
アルティメットツアーも似合いますよね♪
赤いアイシャドウがかわいいです。
ママンのほうも、このスーツはどうかな…と思いましたが、意外とよかったです。

水玉のデザイン違いのおそろい服もかわいいですよね。
お茶会にピッタリですね♪

トイザらスでパイナップルプリンセスさんの予約開始してたんですね!
すみれんさん、7月っ子二人予約されたとはうらやましいです♪
私もラディエンスリニューの子、早くお迎えしたい~!!
7月は私の誕生月でジュニームーンの割引が使えるので、チャンスかも…

すみれんさんのお迎え写真、楽しみにしてますね♪

>ヤッピーさん♪

コメントありがとうございます♪

写真楽しんでくださってうれしいです。
ママンは、モバイルサイトで格闘の末、なんとか買えました。
あの頃はなかなかつながらなかったんですよね~

デフォ服、ふたりとも似合ってましたか。よかったです♪
ママンは私も意外でした。着せてみたらいろんな発見がありますね!

水色の2着は、おっしゃるとおりデザイン違いがおしゃれですよね~!!
アルティメットツアーは、リボンもちょうどよくてとっても似合ってますね♪

>羊さん♪

ありがとうございます♪

アルティメットツアー、気の強い姫、確かに!
典型的なお姫様的前あきのスカートのドレスなのに、活発な感じがします(*^^*)

水玉ワンピはオク落札品で、自宅用に作ったという4着セットのうちの2着なんですが、
どれもとても繊細ですてきです♪
また出品してほしいですね~

>アイオライトさん♪

どちらのシチュエーションにもかわいい会話を考えていただき、ありがとうございます♪

ママンは姉のイメージではなかったんですが、アルティメットツアーと並べてみると大人っぽくなりますね~。
前半、妹のかわいい作戦も、姉はお見通し…というのがほほえましいです♪
後半、そういえばアルがちょっとすねてる表情にも見えますね♪
別のお洋服だったら、同じふたりでもまた違うドラマになったのかな…と考えちゃいますね(*^^*)

>ぼすこさん♪

ありがとうございます\(^o^)/

やはりこの二人はオーラがある感じでかわいいですよね♪
アルティメットツアーはプレ値でしたが、その分どんどん活躍させよう!と思っています。
また見てくださいね♪

新しい子は楽しみな反面、悩んでしまいますね(^^ゞ
とりあえず、6月っ子のジョアナさんは皆さまの写真で我慢しようと思ってますが
ホームさんとアニバさんは気になってます。
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR