母の日にもらったポプリアレンジフラワー★ピクシーピースフル

今日はお花とミディブライスの写真です。

母の日に息子が送ってきてくれたお花。(上から見たところです(^^ゞ)

 IMG_2930.jpg

小ぶりなのでミディブライスと撮ってみました♪

P5161478.jpg

花瓶にポプリが入っていて、いい香りがします。

 P51614791.jpg

EMILIO ROBBAのライセンス商品で、この方はフランス生まれのアートフラワーデザイナーだそうです。

 P5161481.jpg

ピクシーピースフル、まさにお花の妖精ですね♪

 P5161484.jpg

 P51614821.jpg

ベランダの本物のあじさい、つぼみがふくらんできました。

 IMG_2969.jpg

下の方の葉が黄色くなってきて心配ですが…

今日もご覧いただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

母の日のプレゼント、男の子がこんな素敵なお花を
選んでくれるというのはうれしいですね♪
こんな息子がいたらいいなぁ(うちは女の子二人です)

とても優しい色のバラの造花。
お水の代わりにポプリというのもいいですね。

ピクシーさん、バラの造花よりお顔が小さくてまさに
妖精さん♡
デフォ服最強ですね!

そして、紫陽花のつぼみずいぶん膨らんできましたね。
きっときれいに咲いてくれると思います^^V

>すみれんさん♪

コメントありがとうございます♪
お礼を言ったら「黄色って珍しいでしょ」って言ってました。
確かにこういうお花はピンク系が多いかも。
ポプリのほのかな香り、いいですね。

ピクシーさんのデフォ服、お花にぴったりですよね~
すみれんさんの娘さんの技術があれば、花の間を飛ぶ妖精が撮れるかも♪

あじさいはブルーですね。毎日楽しみに見ています。
他にも花がつきそうな枝分かれがあるんですが、まだまだ葉が出てきている状態で
今年はひとつだけ咲くのかなあ…
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR