セイブ・ジ・アニマルズのデフォOF(着替えと小物編)★ミャウジー・ワウジー

なんと、またまた新しいネオブライスのデザイン画がHPに出てますね!
パイナップル・プリンセス、日焼け肌さんなんですね♪
私はヘザーさんがいるのでお迎えしませんが、最終仕様が楽しみです。

今日は前回の続きです。

 P5071341.jpg

セイブ・ジ・アニマルズOFのセットは、↑の探検家スタイルに加えて、ピンクのポロシャツも付いています。

 P5071349.jpg

動きやすそうでいいですね。
ブーツはスコッティマムさんなどと同じ形ですが、この頃からあったんですね~!

↓小物をアップで撮ってみました。

 P5071352.jpg

水筒のふたは開けられます。
双眼鏡も持ち手がついてるので便利♪

↓こちらはステッカーの裏側。セイブ・ジ・アニマルズのミッションが書いてあります。

 P5071357.jpg

↓そして表側。

 P5071356.jpg

↑あれ?本人じゃないの??とびっくり。マルシェさんですよね。彼女が隊長?創始者?

↓帽子はかっちり仕立てでゴムがついています。これなら探検中に強風が吹いても安心ですね!

 P5071355.jpg

すばらしいOFですね♪フルセットで揃ってよかったです。

 P5071343.jpg

ミャウジーさんもほんとにかわいい♪最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 P5071338.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん♪

コメントありがとうございます♪
コメ返のほうも、ブログをほめていただいて感激しています。嬉しいです♪

このセット、すばらしいですよね~♪
品数も多いし、品質的にもとてもいいです。

セイブジアニマルズさんは、近所のトイザらスにも普通に並んでいたんですが
私も当時は買おうとは思わなかったですね(^^ゞ
まだプチブライスにハマってる時期だったし…

ミャウジーさんはナチュラルでかわいい子ですよね♪
探検服は、うちでは一番似合いそうな感じです。
他のお洋服も着せてみたいです(*^^*)

No title

このデフォ服、よくできていますよね!!!
ミャウジーさん似合うなぁ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

>羊さん♪

ありがとうございます\(^o^)/
探検服、カッコいいですよね~♪
ミャウジーさん、リアルクローズ系似合いそうですね(*^^*)
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR