セイブ・ジ・アニマルズのデフォOF★ミャウジー・ワウジー

公式HPでアニバドールの予告が始まりましたね!
昨日アップされていた2018年のカレンダーとスケジュールブックのデザインに
アニバのガーデン・オブ・ジョイさんの写真が使われていましたね♪
ブロンドヘアでとっても上品なメイク。結構好みなので楽しみです(*^^*)

今日は新着OFの写真です。
セイブ・ジ・アニマルズさんのデフォ服を入手したので、ミャウジー・ワウジーに着てもらいました。
(↓帽子をかぶって水筒を持ったスタイル)

 P5071347.jpg

横浜人形の家のブライス展で見て以来、いいなと思ってたこのOF。
代官山ジュニームーンのドリームマーケットでも探したんですが、上着しか売ってなくて…
(↓バッグも付属です。たっぷり荷物が入りそう…)

 P5071319.jpg

このOFは上だけあっても合わせづらいよね…と思っていたら、オクで新品フルセットを発見!
(↓サングラスをかけて、バッグを持ってみました)

 P5071327.jpg

カッコいいセットですよね。
(↓バッグは2way仕様です。肩からかけてみました)

P5071331.jpg

お洋服もかっちりした仕立てできれいです。

 P5071332.jpg

双眼鏡もついています。付属品も豪華だな~♪

 P5071323.jpg

あ~この写しかただと何持ってるかわかりませんね(^^;

 P5071335.jpg

動物を救うために、まずは動物の生態を調査に行くスタイルだそうです。
あと付属品の詳細や、着替えの写真がありますが、長くなりそうなので次回に…

ミャウジーさん、初のちゃんとしたブログ登場なのに、お洋服メインになってごめんね(^^ゞ

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ〜(^O^)

ミャウさん すごく可愛いですね〜☆
セイブジさんのOFもカッコいいです。

それにしても豪華なOFですヨネ
最近はこんなに色々ついてる子いましたっけ?
縫製もしっかりしてそうだし いいなぁ〜(^.^)

ミャウさんにとってもお似合いだし
ミャウさん欲しい子リスト入り決定デス〜。:+((*´艸`))+:。

>ぼすこさん♪

ありがとうございます\(^o^)/

ミャウジーさん、ナチュラルメイクでとっても愛らしいです~♪
ぼすこさんちにも合いそうな子ですよね!

セイブジアニマルズのOFセットは豪華ですよね~
小物も、水筒に双眼鏡、サングラスに大きなバッグまで!!
お洋服の縫製もしっかりしているし、あとポロシャツ1枚ついてるんですよ♪
この頃はよかったな~…

No title

おっされ~~~!!!
この頃のブライスはデフォ服も凝っていて、
小物も盛りだくさんで、本当に楽しかったですよね!!!(〃∇〃)

>羊さん♪

ありがとうございます\(^o^)/

このセット、カッコいいですよね!!
バッグもリュックじゃないので、探検以外にも使いまわしできそうだし♪

この頃はほんとによかったですよね~
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR