アルティメットツアー、大学生に★withローシェックモルセー

今日はアルティメットツアーのお着替え写真です。
ユニバーシティ・オブ・ラブのデフォOFを着せてみました(^^♪

 P5021297.jpg

お洋服セットに2つのリボンがついてるからちょうどいいという理由でチョイス。
ミクやママンのOFにも付いてますよね。

 P5021303.jpg

ブレザー、きちんと感があっていいですね(今は暑そうだけど・・・)

 P5021307.jpg

ユニバさんはうちにはいないので、優等生っぽいローシェックモルセーと一緒に撮ってみました。

P5021300.jpg

モルセーも学生っぽく、カデンスさんのデフォ服で。(カデンスさんも本体はいません)

P5021290.jpg

モルセーの靴はヒールがあるので、少し背が高くてお姉さんっぽいですね。

P5021302.jpg

これはベランダのあじさいです↓
一昨年、夫が娘の誕生日に買ってきてくれた鉢植えで、咲いた後、大きな鉢に植え替えて外へ。
去年は咲きませんでした(^^;
今年は咲きそうです♪楽しみ~

P5111368.jpg

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪

P5021312.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルティメットツアーさん、スペシャル感があるのに、こんなコンサバなお洋服もスタイリッシュに決まるからかっこいいですね~

お洋服に2つのリボンセットがあるデフォ服意外にありますね~
そして、ユニバさんのデフォ服、私もデフォ服だけ持っていますがいいですよね(ただ、色移りが心配です)
そしてカデンスさんのデフォ服もかわいいですよね。
ローシェックさんのデフォみたいに見えます♪

ご主人は緑の手を持った方なんでしょうか?
素敵なチョイスですね。
そして、もうアジサイのつぼみがこんなになっているとは!

今日はとても暑いので、一足飛びに夏になりそうな感じ。
でも、明日は10℃も気温が下がるとか。
体調管理にはお互い気をつけましょうね(余計なお世話

No title

アルティメットさん、ユニバさんの制服似合いますね~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ジャケットは、前を閉めても、開けても、
脱いでもヨシで、着こなし幅広くていいですね!!(≧∇≦)b

>すみれんさん♪

ありがとうございます♪
アルティメットツアー、このリボンの色がよく似合ってますよね♪
ユニバさんデフォ、いいですよね~!ブレザーのストライプの色が気に入ってます。
でも長く着せると色うつりが心配ですよね。靴下も紺だし…

カデンスさんのデフォも正統派という感じでいいですね。
似合う子も多そうですよね~。帽子のかぶり方がちょっと難しいですが…

そういえば、夫はよく花を買ってくれますね。
このあじさいは室内用の小さいものだったんですが、あじさいってなかなかの生命力ですね~
一時は棒1本(茎ですね(^^;) にまでなってしまったのですが、
そのまま水をやり続けたら、復活してよかったです。
そういえば、挿し木でも育つって小学校の時習ったような…

気温の差が激しいと、体調管理が大変ですよね~
無理しないように気をつけたいです。

>羊さん♪

ありがとうございます♪
アルティメットツアー、やっぱりかわいい子ですよね~
ユニバさんOFのジャケットの色、いいですね(^o^)
前開けてもきれいな形だし、しめたら学生らしさが出ますよね♪

卒業式、ナニ着る?(♪)

アル「モルちゃ~ん、卒論の骨組みもー作ったァ~?」
モル「ん~、ぼちぼち♪…短大って忙しーよネ…二年になった途端、就活&卒論のダブル攻めだしィ~(溜め息)。」
アル「そーそー、夏前にはアウトライン出来てないと…!あ~、アタマ煮詰まりそ~!(汗)」
モル「じゃー、一寸だけ息抜き♪に、全部終わった後のコト考えない?例えば、卒業ファッションどーする?とか♪」
アル「謝恩会ドレスはサ、お姉ちゃま達から何かしら調達出来るケド…問題は式!よネ~…学生生活のラスト、思いっきりキラキラしたいモン♪」
モル「アタシ達、ブルネット&ブラウンのストレートロングヘア、でしょ?だったら一番似合ってインパクト大なのは…♪」
アル「…大正浪漫スタイル!早速ママ(=みゆき様)にお願いしよー!」
モル「とゆー訳なので…どーかママ様、アタシ達に素敵な袴と小袖と羽織、&髪飾りと履き物を買って下さァ~い!出来たら来年の三月までに♪宜しく×∞お願い申し上げまァ~~~す!」
↑「切っ掛け利用のお強請り」が上手い二人ですね(笑)

>アイオライトさん♪

かわいい会話、ありがとうございます\(^o^)/
短大生はギュッと凝縮されてやることがたくさんあるので、大変なのね~
アルティメットツアー、袴姿似合いそうですよね~♪
あ、もちろんモルセーさんも(^^♪
一着買ってあるんですが、誰にも着せずに終わっちゃいました(^^ゞ
来年こそは華やかな袴姿、撮りたいです♪
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR