FC2ブログ

Welcome to my blog

コンテッサ・マルゲリータ

マルゲリータと藤まつりに行ったけど…★コンテッサ・マルゲリータ

4 0
楽しかった連休も終わってしまいましたね~

先月末なのですが、夫と亀戸天神の藤まつりに行ってきました。
連れて行ったのは、ミディブライスのコンテッサ・マルゲリータ。

P4291280.jpg

お洋服は、3月のドルショ購入、Shinogoさんのワンピ。春らしくてかわいいです♪

P4291281.jpg

亀戸天神の藤はとってもきれいでした♪

 IMG_2880.jpg

しかしあまりにも人が多くて、マルゲリータちゃんを出すことができず…(^^;

 IMG_2882.jpg

藤をゆっくり鑑賞してから、歩いて錦糸町へ向かいました。
錦糸公園前の歩道につつじが咲いていたので、パチリ。

 P4291263.jpg

 P4291270.jpg

 P4291271.jpg

外撮りできてよかった~(*^^*)

今気づいたんですが、↓ワンちゃんの耳が取れてるわ((((;゚Д゚))))))) 
探さなくては!!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪

P4291279.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





スポンサーサイト

4 Comments

There are no comments yet.
No title

すみれん  

2017-05-09 18:42

みゆきさんも亀戸天神に行かれたんですね~♡
ちょうど満開の時期で美しかったですよね。
それに比例するかのようなたいそうな人出で、なかなかマルゲリータさんを取り出すには勇気がいりますよね~

マルゲリータさんのOFが、薄いラベンダー色だったから映えたかもしれなかったので、残念でしたね。
でも、つつじとのツーショットとても色合いがあっていて素敵♪

マルゲリータさんを見つめるトイプーさんがかわいい。
早く耳をみつけてあげてくださいね^^

EDIT  REPLY    
お強請りマルちゃん。

アイオライト  

2017-05-09 22:54

マルゲリータ「ねーねーママァ~、藤も躑躅も…お花の色がアタシの眼や髪の色に合ってた、わ・よ・ネ?…何時か、そんな柄のお着物着たいなァ~~♪」(←甘えながら一寸遠い眼)
レジーナ「コレや妹よ、少~しばかり強請り方が性急に過ぎるぞえ。…正しい『お強請り』は、的確な時期や機会を見定めて致すもの。さすれば、其の成功率も大幅にアップするものぢや。お分かりかえ?」
マルゲリータ「じゃー、取り敢えず中間テストの成績が出るまで待ったらイイのね~?…ねーたんアリガト~♪」
レジーナ「…教えるが可?教えぬが可?…後は天とママ様の采配に宜しくお任せ致するが好し!(←わらわ、断じて『お強請りの後押し』などは…!どーか其の辺り、深く追求せぬやうにして給もれ…汗)」

EDIT  REPLY    
>すみれんさん♪

みゆき  

2017-05-10 14:20

コメントありがとうございます\(^o^)/
私は亀戸天神に初めて行ったんですが、予想より狭いところで団体客もいたりして、かなりの混雑でしたよね~(^^; 
道もなかなか進まないところもあったりして…
ミディはネオよりは出しやすいと思ったんですが、なかなか難しかったです(^^ゞ それに人が写らないように撮るのも大変でしたよね。

ほんとにこのOFは藤の花にピッタリだったのに残念でした(>_<)
でもカラフルなつつじもいいですよね!

トイプードルはあまり出番がなく(私はネコ派なので…)、耳が取れてるのはアップしてから気づきました(^^;
探したら箱の中にあったので大丈夫です♪

EDIT  REPLY    
>アイオライトさん♪

みゆき  

2017-05-10 14:31

コメントありがとうございます♪高貴な姉妹の会話ですね(*^^*)
人生経験豊富なお姉さんが、成功策をアドバイスしているのね。

確かにマルゲリータちゃんはおねだり上手な気がしますね。
小首かしげて甘えられたら、グラッときちゃいますよね~(^^ゞ
レジーナさんはあでやかなお着物が似合うのは知っているので、マルゲリータも似合うはず。
いつか和服姿で並べてみたいものです♪

EDIT  REPLY    

Leave a reply