春と言えば★シャルロット・デ・フルール★

GW突入しましたね!外はすっかり初夏のようなさわやかさなんですが、
今日は春らしいシャルロットの写真です。

ブログでは確かジュニムニに着せたことがあるお洋服セットです(オク落札品)
丸襟がかわいくて、幼い感じなので子供部屋を背景に…

P4231196.jpg

レースのポシェットがかわいい♪

P4231197.jpg

パンツのデザインも凝っててかわいいんです♪

 P4231199.jpg

髪は細かくボンバってしまってますが、お顔はとびきりかわいい子です♪

 P4231200.jpg

眼帯姿もキュート\(^o^)/

 P4231206.jpg

パンツをスカートに替えました。こちらもかわいい♪

 P4231207.jpg

P4231203.jpg

ポシェットをはずしたスタイル(^^♪

 P4231210.jpg

P4231212.jpg

P4231214.jpg


水玉ブラウスをレースTシャツに替えると大人っぽくなりました(違う作家さんの作品)

P4231249.jpg

さっきと表情が違いますね♪

 P4231250.jpg

このセットのパンツとスカートがどちらもかわいいので、ふたりに着せて2ショットを撮ってみようかな…

最後までお付き合いいただきありがとうございます\(^o^)/
すてきな連休をお過ごしください♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ〜

シャルさんふんわりな雰囲気が可愛いなぁ♡
春になるとこのお嬢さんの季節って
思いますよね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

それにお洋服もパンツ姿もスカート姿も可愛いです。
着ているもので印象がガラッと変わって
お着替えが楽しいのもブライスさんの魅力ですね☆

みゆきさんのおうちのシャルさん
とっても可愛くて和ませていただきました〜。

このコなんの花~♪

スプライト「ね~シャルちゃん、今日は(「子供の日」繋がりで)ピンクの『矢車菊見立て』~?」
シャルロット「ん~、違うヨ~♪なんの『お花見立て』かはネ、ポシェット、眼帯、それからスカートをよ~く見て呉れたら判りまァ~~す♪」
スプライト「あ…判った!カーネーション!…もーすぐ『母の日』だし、シャルちゃんてば、ママ(=みゆき様)受け狙ってその服出して着たンでしょ~?こ~の~ォ♪」
シャルロット「あはっ♪バ~レ~た(テヘペロ)こんな時こそ『感謝してますアピール』た~っぷりしとかないと…ネ?わ・か・る~?」
スプライト「エ?エ?(そーしないと)新しいお洋服買ってもらえなくなるかも、って?…もぉー、知能犯~~!」
↑本体もデフォの服装も「満遍無く可愛い春の子」な印象のシャルちゃん。今回は少しふざけて「シャルちゃん、可愛子ぶりっ子噺」にして仕舞いマシタ…お粗末(汗)

>ぼすこさん♪

ありがとうございます♪和んでいただけて嬉しいです\(^o^)/

シャルロットはふわふわした髪が春っぽいですよね♪
色白でとてもかわいいです。
このお洋服は申し訳ないようなお値段で落札したんですが、キュートですよね♪
眼帯もバッグも繊細ですごく気に入ってます。
丸襟だとあどけない表情、レースTはおとなっぽくて
どちらも魅力的ですね(*^^*)

>アイオライトさん♪

楽しい会話、ありがとうございます\(^o^)/
なるほど、ポシェットとスカートの繊細なレースが花びらみたいですね!
春にピッタリのシャルロットにお似合いですよね

この子は表情がくるくる変わるので、意外と策略家な一面もあるのかも?!
それにしてもアイオライトさん、想像力豊かでうらやましいです(*^^*)

No title

春の妖精のシャルロットさん♡
柔らかな日差しに髪色が映えて素敵ですよね♪

今回のセットアップ春らしいし、パンツセットは少女というか幼女!でかわいい~
眼帯姿もなんだか背伸びしているみたいでかわいいです。
ふんわりしたスカートとレースTの合わせがツボです。

二人撮り予定とのことですが、思い浮かべるだけでもたくさんのペアが候補に挙がりますね^^
マンディさんとかジェーンさんとかいやいや選べそうになく、楽しみにしていますね♪

>すみれんさん♪

ありがとうございます♪
ふわふわした雰囲気のお洋服でシャルロットに似合いますよね(*^^*)
眼帯は好きなアイテムなんですが、ゴス系もいいけどこういう甘い雰囲気のもいいですね♪
レースTとスカート、甘々でかわいいですよね♪セット服は組み合わせが楽しいです

ツーショット、私もジェーンさんが思い浮かんだんですが、この手のヘアを二人並べるのは難しいかな…と思って
結局違う子ですが、またアップしますね!
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR