お花見に行けなかったスプライトビューティー★

公式HPに6月発売のネオブライス、ジョアナゲンチアナさんのデザイン画が発表されましたね!
フォークロアテイスト、いいなあ♪最終仕様が楽しみです。

先週末、東北地方では桜が満開でお花見日和だったみたいですね♪

近所では今月半ばごろでした。
ブログやインスタでは、美しい桜を背景にブライスのかわいい写真を楽しませてもらいましたが、
私はブライスを連れていけませんでした。

こうやってスタンバイさせていたのに…

 P4231237.jpg

ちなみに、去年はシャルロットを連れて行ってました。

 P4092475[1]

せっかく準備したので、家で写真撮っておきました。
スプライトビューティーです。

 P4231224.jpg

外で髪もくずれないし・・・

 P4231223.jpg

靴も脱げないし、ベストな服装だと思ったんですが…

 P4231228.jpg

単に寝坊したという理由で流れてしまいました(^^;

 P4231225.jpg

なかなか人通りあるところなので、日が上がると行きづらい…

 P4231229.jpg

白い帽子もさわやかですね。(ちょっとくしゃっとなってるけど…)

 P4231235.jpg

自分だけは買い物のついでに行ったのですが、見事な桜でした。

 IMG_2765 (1)

来年こそは!!

 P4231232.jpg

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来年のコト云ってる彼女。

スプライト「ねーねーママァ~、そんなら来年は思い切って『(多分)日本一早~いお花見』に連れてってェ~~!今帰仁城の緋寒櫻の、ネ♪」
シャルロット「確かにそのコーデ、『正しく緋寒櫻色』だけどねェ…その時期ってお正月明け辺りでしょお~?なンか羽織らないと寒いわヨ、きっと(汗)。」
↑見るからに「櫻×∞」な二人なので、こんな遣り取りを思い付いて仕舞いました。一月の沖縄に咲く『緋寒櫻』、本当にスプライトちゃんの着ているセットのような濃いピンク色です。目白が蜜を求めてよく止まります。
彼女は元々妖精なので、きっと「目白語(?)」もスイスイ理解してお喋りを楽しんだり出来ちゃうのでしょうね♪

>アイオライトさん♪

コメントありがとうございます♪
私も2月初めに沖縄に行ったことがあって、桜見ました♪まさにこの濃いピンクですね!
沖縄で桜と言えば、これなんですよね。
今帰仁城の夜桜、ライトアップされててきれいでした(*^^*)

スプライトは不思議な力がありそうで、鳥さんとお話もできそう♪
今回の写真は、ちょっぴり不満そうでしたね(^^ゞ

No title

6月も7月も可愛いブライス発売予定でドキワクですよね(〃∇〃)

そして、スプライトさんも可愛いなぁ~~~
まさに桜コーデ!!!(*´∀`*)
外撮影には御髪が乱れない帽子やセット。
そして脱げにくい靴は鉄則ですよね!!!!(≧∇≦)b

No title

春らしい子と言ったら、シャルロットさんかスプライトさんですね♪
割とお見かけするスプライトさんですが、みゆきさんちのスプライトさんは、妖精さんらしい、とにかくかわいいですね~♡

ピンクのニットセット、甘々だけどスプライトさんにぴったり。
お揃いのニットの帽子もいいけれど、白いお帽子も幼さが出て可愛いですね。

桜の季節は、気分も上がるしウキウキしますね^^
来年はブライスと桜のコラボ楽しみにしています♪

>羊さん♪

コメントありがとうございます♪
そう、7月っ子も発表されましたね!気になります(*^^*)
「Junie Moon」のイメージガールということで、ジュニムニさんみたいな存在なのですね!!

スプライトさん、お花見スタイルバッチリだったんですが…(^^ゞ
三つ編みでしっかりフィットの帽子だと、風が吹いても安心ですよね!

>すみれんさん♪

そうなんですよ~春と言えばこの二人の顔が見たくなりますね♪

スプライトをほめていただいてありがとうございます♪
前も言ったかもしれませんが、お店でサンプル見た時は、隣にいたレジュネットさんの方がかわいいかも…と一瞬迷ったけど、お迎えして正解でした♪
(っていうか、結局レジュネットさんもお迎えしたけど(^^;

オク入手のこのお洋服セットはかわいくて、トータルコーデが嬉しいです。
白い帽子は夏の少女っぽいですね。縫製もカンペキですばらしいです。
すみれんさんはブライスとお花の写真をよく撮られてますが、やはり美しさが際立っていいですよね♪
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR