ユーフォ-・ア・ゴーゴーのリップ

今日はユーフォ―の写真です。
何回も登場しているatelier*MARION*さんのすてきなお洋服、元気なユーフォ―にも似合いますね♪

P3120702.jpg

ラブモアに着せた時と同時に撮っていたんですが、アップが遅れました(^^ゞ
今の季節だと少しリボンがあったかそうだけど、ふわふわしてかわいいです♪

 P3120708.jpg

実は前から気になってるんです、この子のリップ…色があまり好みじゃなくて。
 
 P3120701.jpg

自分としてはもっと薄いピンクがいいな―と思うんですが…

 P3120703.jpg

一口にピンクと言ってもいろいろあるし、「色を変えてもらったらイメージと違って、再びお願いした」という話も聞いたりして、迷います。

P3120709.jpg

そこで、つるやホビーさんのリップシールで試してみようかと思い、家にあるのを見たら、赤しかなかったので注文してみました。

↓ピンク系5色。真ん中のがいいかな。

P4161179.jpg

グラディエーション版も注文。

 P4161184.jpg

シールはリップの上に貼れて、きれいにはがれるものです。(一回はがしたら使えませんが…)
でも元々のリップが濃いので、薄いシールを貼っても透けそうだし…
思い切ってリップを落とすか?!と思案中です(^^;

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

 P3120705.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

髪色と茶まつ毛が魅力的で人気のユーフォーさん。
atelier*MARION*さんのお洋服とってもお似合いですね♪
フワフワのおリボンも単独でも使えそうだしいいなぁ。

このところデヴィさんやアナさんなどメイク濃いめの子が
続いていますよね。(私は二人のメイクは好きですが)
でも、それぞれのブライスは全体で見てバランスのとれた
メイクをしているのかも、とも思い、メイク直しは悩ましい
ところですね。
リップシールは取り外しが簡単にできて、手軽に色味を
見ることができていいですね。
いい感じにできたら、リメイクもありかもしれないですね。

リップシールで変身したユーフォーさんの登場楽しみに
しています。

「アタシはもっと綺麗になれる?」(fromユーフォー)

ミントヘアの子は顔に落ちる(髪の)影もブルー味がかかるので、頬と唇の色味を鮮やかめにすることで「顔色悪く見せないような」工夫がなされているのでしょうか。(お好みのリップシールのような)重くないローズ系、確かに「ミント色の綺麗な調和色」であります。先ずはシールで色々お試しになって、一番お好み&コーデが楽しめそうな色目にリペイント、又はお好みの色目のシールを色見本として付けてお店に依頼というの好いかもしれませんね。

No title

こんばんわ〜

リップカラー変わると雰囲気が全然違いますね☆
ピンク系の上から2番目か真ん中が好みです(*´ェ`*)

前に買ってみようか悩んだ事があったんですが
剥がせるの知らなくて。。。

うちにもリップカラー変えたい子がいるので
今度買ってみようかな〜

みゆきさんのおうちのユーフォーさん
どんなふうに変わるのか楽しみにしていますね٩(๑>∀<๑)و♡

No title

私もニッキーさんのリップカラーがイマイチ好みじゃなかったので、
これ使ってみたことあります。
確かに元のリップが濃いと透けちゃいます。・゚・(ノД`)・゚・。
一番薄い色を貼れば、
白っぽく膜がかかって若干薄くなるかな。
あと、オレンジ系のシールを貼って
ピンク系→オレンジ系くらいな変化も可能です。

>すみれんさん♪

コメントありがとうございます(^^♪
ユーフォーの髪とまつ毛の色、いいですよね!
あとアイシャドウも気に入ってます♪
お洋服セット、リボンと靴下も存在感あって、いろいろ使えそうですよね。

全体で見てバランスのとれたメイクをしている…おっしゃるとおりだと思います。
たぶん何回も試行錯誤してベストを決めているんだろうな…と思うんですが、
公式サイトの最終仕様写真と実物が微妙に違ってる気がして…

とりあえずリップシールで試してみますね!

>アイオライトさん♪

コメントありがとうございます(^^♪
顔色を悪く見せないように…そうかもしれませんよね。
色白ですし、リップがうすいと健康的じゃなくなるかも。

私は以前シンプリーペパーミントを未開封のまま手放し後悔していて、
あの子への思いがピンクのリップに結びついているのかも?
もちろんユーフォ―さんはユーフォ―さんなので、「代わりに…」なんて思ってませんけどね(^^ゞ

ピッタリのリップシールが決まれば、貼ったままリペイントに出そうかな…と私も考えてました♪
イメージ違いを防げますよね!

>ぼすこさん♪

コメントありがとうございます♪

上から2番目と真ん中、かわいい色ですよね!
真ん中を最終にとっておいて、いろいろ試そうかなあ♪

リップシール、お安いしメール便OKで送料も安いので
気軽に試せますよね♪
前使った時、問題なくはがれたので大丈夫ですよ~

>羊さん♪

コメントありがとうございます♪
ニッキーさんにリップシール使われたんですね!
さっそく「リップシール」で検索して記事拝見しました。
いい感じの茶系になってますね♪

なるほど!
この材質だと透けてしまうと思ったけど、逆にそれを利用して
薄い色を貼ればちょうどよくなるのかもしれないですよね♪
目からうろこでした!さすがです♪
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR