アルティメットツアー★蝙蝠ヘアゴムの似合う服2スタイル♪

今日はアルティメットツアーのお着替え写真です♪
ツーテールを点検したら、髪を結っている輪ゴムは劣化して切れていたので付けなおしました。
蝙蝠ヘアゴムの方はほぼ無事です。

このヘアゴム、ほんとにかわいくて大好きです(*≧∪≦)
もうしばらくつけておきたくて、似合いそうなお洋服に着替えてみました。
まずは黒いゴス系ロングドレス。好きな服なので、ブログでもよく登場します。

P4141112.jpg

前回デフォ服の写真では、蝙蝠が下向きに付いてたけど、飛んでいくイメージで上向きにしてみました。
公式写真もそうなってますね。

 P4141109.jpg

でもブライスに向かってる形の下向きでもいいですけど。どっちにしてもすてきなデザインです♪

P4141093.jpg
 
次は、黒×赤の小悪魔的ドレス。こちらもブログで何回も登場してますが、今回はツノとしっぽは無しで…

P4141077.jpg

エプロンをとったスタイル。

P4141074.jpg

P4141075.jpg

まだ写してなかった左向きブルーアイ。

 P4141087.jpg

くまちゃんたちと。

 P4141063.jpg

「わたしはくまのぬいぐるみ。」シリーズ。ダメージ感がいい感じ♪色もきれいです。

P4141066.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
背景のお城の屋根を見て、着せたくなった服があるので、次回はその写真です!
また見てくださいね~\(^o^)/

P4141070.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実は、アタシはヴァンパイア♪

《黒ロングドレスヴァージョン↓》
白梟「姫様、今宵はい、一段とアダルト&ビューティフルであらせられますナ…(←少々タジり気味)如何なる処へお出掛けでありませうや?」
アル「勿論、お母様主催の黒ミサよ♪…、アナタ、多分失神しちゃうと思うから、お供は一寸遠慮して頂戴ナ~~♪♪」
《黒×赤フリルドレスヴァージョン↓》
白梟「姫様、お帰りなさいませ。あちらにお八つを用意しておきました故、何卒ごゆるりとお召し上がり下さいませ(一礼)。」
アル「わー、今日は何かしら?…(三匹の熊に→)あア、アナタ達ィ~♪今日も又少しずつ、美味しい血を戴くわネ♪…そーしてアタシに尽くし続けてくれた暁には、必ず立派なヴァンパイア・ベアズになれるコト請け合いヨ♪(無邪気にニコリ)」
↑お顔の可愛さ×ミステリアスなドレス、という辺り、「無邪気なヴァンパイア姫」的な設定もイイかな…(?)と思いましてこのよーな科白付けに。アルちゃん、「アタシ、そンなオソロシイオンナじゃないモ~~ン!」と怒るかな…(汗)

>アイオライトさん♪

ミニ劇場、ありがとうございます♪
今回、ちょいコワなお話になってますね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
赤とグレーのアイはこのドレスにピッタリでした。バンパイアっぽいですよね。
ちょっと血を吸って同族になる…って話もありましたよね~

No title

コウモリモチーフと、十字架モチーフ、ゴスに
めっちゃ似合うアイテムですね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アルティメットさんのレッドピンク目が
ヴァンパイアっぽくて、またよいです!!!(*´Д`)ハァハァ
お供にフクロウやダメージベアも似合いますね!!!(〃∇〃)

>羊さん♪

ありがとうございます\(^o^)/
アルティメットツアー、かわいいとは思っていましたが
実際手にすると、予想以上でした♪
レッドピンクアイ、きれいですよね~! ミステリアスです♪
この手のお洋服が好きなので、合いそうなグッズも割と集めてますね(*^^*)
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR