ミディ春ワンピ( ドルショ49浅草購入品(3)★バブリー・ブリス

今日はミディブライスの写真です♪
先月のドルショに行った目的は、バブリー・ブリスのお洋服だったんですが
とてもかわいいセットをゲットできました\(^o^)/
Shinogoさんのお洋服セットです。

 P4020929.jpg

フェミニンTシャツとスカートかと思いきや、上下つながってます。
ワンピ、ヘッドドレス、ハイソックスの3点セットです。
靴はリカちゃんキャッスルのもの(ちょっと大きめですが…)

 P4020930.jpg

春らしくてきれいな色のお洋服ですね(^^♪

 P4020933.jpg

背景はお初になりますが、アゾンのお店で買ったお手軽な組み立て式の小さめドルハ。
真っ白タイプです。棚などを置くと部屋らしくなりそうですね。
サボテンはセリアのもの。いい感じですよね~

P4020936.jpg

それにしてもバブリーちゃん、かわいいお顔してますね~

P4020938.jpg

下の写真はきょとんとした感じで、ネコと似た表情で面白いです(^O^)

P4020941.jpg

ヘッドドレスをとったスタイル。

 P4020916.jpg

 P4020917.jpg

春らしいきれいなお洋服、ほかの子にも着せたいです。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪

 P4020935.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




コメントの投稿

非公開コメント

おニュー♪

バブリー「ねぇ猫ちゃん達~、ママが買ってくれたお洋服、どおぉ~?」
ヒマラヤン「スカート短い(汗)…ボクあっち向きまーす!」
ペルシャ「アラ、ヒマラヤンちゃんって(見かけどおり)紳士ィ~!(アタシのカレ候補として中々)好いンじゃなア~い?」
黒捨て猫「バブリーちゃ~ん、どーかボクに雨の当たらない隅っこを少しだけ分けて下さア~い!お願いしまア~~す!(←必死)」
バブリー「あ~ん困ったナ…このカッコでアナタ抱っこして帰ったら叱られるモン…着替えて必ず戻って来るから、待ってて~!」
バブリー(ヒマラヤン&ペルシャに→)「これから黒ちゃん連れてくるケド…アナタ達、『毛並みが違う』なんて虐めたりしないでネ…」
ヒマラヤン&ペルシャ「まー、毛並みなンて大した問題じゃないしィ~♪(=問題にすべきは性格、だしィ~~♪)」
ぺたんこ犬「あー、ゼッタイに見てはイケナイ彼女のドロワーズが目に入って仕舞ったァ…平に平に反省~!」

No title

バブリーちゃん、髪色が本当に美しくて、ラブリーな子ですね♡
Shinogoさんのぺーれうトーンのセット、とてもお似合いですね^^

ミディはもういいと思っていたのですが、グラグラしちゃいます。
他の子のお写真も楽しみにしています。

>アイオライトさん♪

楽しい会話、ありがとうございます♪
バブリーちゃん初めてのお着替え、しかもおニューの服で
ワクワクが伝わってきますよね!
そういえばネコちゃんたち、微妙に視線はずしていますね(*^^*)
ワンちゃんも…恥ずかしかったのね~
ぺたんこぶりがかわいいですね

>すみれんさん♪

ありがとうございます\(^o^)/
バブリーちゃんの髪色、ほんとにきれいですよね!
アイの色も今までで一番好きかも。
でも私もミディはこれで絶対に最後にします(^^;

Shinogoさんのこのセット、3色あって迷いに迷いました。
春らしくてすてきですね♪
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR