アルティメットツアー★お迎えしてました…

5月っ子ネオブライス グレイシー・シャンティリーの最終仕様が公式発表されましたね。
ジュニームーン堀江店のヘアアレンジ写真を見るとかわいいな~と思いますが、今回はお迎えしない方向です。
皆さんの写真を楽しみにしてますね♪

さて本題です。
ずっと前から憧れてた過去っ子、アルティメットツアーさん。
人気作家モモリータさんコラボで2007年発売の子です。
実は今年になってお迎えしてました(^^ゞ

未開封はなかなかお値段的に手が届かず、オクにてUSEDのお迎えとなりました。
デフォのお洋服もすばらしくて大好きなんですが、残念ながら一部欠けています。

服が変色していたので復元できないかといろいろ試してて、ブログ登場が遅れました(^^;
右向きピンクレッドアイ、いいですね~(*^^*)赤のアイシャドウもかわいい♪

 P4040991.jpg

ブラウス、パンツ、ブーツ、靴が無いですが、代わりに履いてきたブーツは
お洋服と合ってますね。

 P4040972.jpg

バッグと蝙蝠のヘアアクセはあってよかった~!

 P4040992.jpg

ホロ入りの正面グレーアイ。とてもきれいです♪

 P4040987.jpg

 P4040988.jpg

正面ブラウンアイ。

 P4040995.jpg

  P4040996.jpg

あらら左向きブルーアイを撮り忘れました(^^;

欠品はあるものの、お顔と髪の状態はとっても好みなのでよかったです♪
特に髪はきれいに保たれていますね~

 P4040994.jpg

またお着替えもしてみたいです♪
最後までお付き合いいただきありがとうございました。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

噂のアル、登場♪

アル「ハーイ♪パリちゃんお久し振りィ~、&皆さん初めましてェ~!ナタ姉の妹分のアルでェ~~す♪♪どーぞ宜しくゥ~♪♪♪」
パリ「わァ~、遂にお姉ちゃんになって呉れに来たのぉー?ヤッタ~♪」
バブリー「ねーねーアルねーたん、色~んなお国を飛び歩いてきたンでしょ~?是非×2お話し聞かせてよぉ~!」
ステラ「あらア…アル姉さまきっと、長旅でお疲れでしょー?先ずはお茶とお菓子でも上がっていただくのが宜しいンじゃアなくって?」
フィービー「じゃー、アタシがちょっくら『時空の旅』してなンか買って来ましょうか~?」
マラベル「それよりサー、アタシが魔法で出した方が早い!わよお~♪」
↑「まれびと来たりぬ」とばかり、皆大歓迎…♪良かったネ♪アルちゃん!

No title

こんばんわ〜

わぁ〜 凄いです♡
アルさんお迎えされていたなんて おめでとうございます。

可愛いですね〜〜。:+((*´艸`))+:。
お洋服も凝っていて素敵です〜🎵

これからの登場楽しみにしていますね٩(๑>∀<๑)و♡

No title

アルティメットさんお迎えおめでとうございます!
新品さんとなんの変わりもなさそうで、キレイな子ですね♪
 
こちらのデフォ服は細部にわたるまでホレボレするくらいの出来で、
小物もしっかりしているし、ブライスの良き時代だと思います。
代わりに付いてきた千鳥格子のブーツは、
最初からそうだったと言われれば納得できちゃうお品ですね。
いいご縁に恵まれて良かったですよね(*^^*)

やはり最近は過去子に目がいっちゃいます。
私もグレイシーは様子見で皆さんのお迎え記事、
早く見たいなぁ。

>アイオライトさん♪

楽しい会話、ありがとうございます\(^o^)/
パリちゃんとは、シャンゼリゼ通りあたりで会ったことあるのかな。
ほかの子もいろんな国の話が聞きたくて興味津々ですね♪

いや~ずっとほしかったアルティメットツアーさん、
とうとうお迎えできて感激してます!
実はプチちゃんはいるんですよ♪例のリュックもあるので、
ユニークな旅スタイル、今度やってみたいなあ♪

>ぼすこさん♪

ありがとうございます\(^o^)/

ずっと前から憧れてたんですが、この度やっとご縁がありました♪
お洋服のデザインもかわいくて、すごくきれいな形ですよね!!
お着替え服欠品は残念なんですが、未開封の場合のお値段を考えると
十分満足です。

大好きなので、よく登場しそうな予感がします。
また見てくださいね♪

>さこみんさん♪

ありがとうございます\(^o^)/
さこみんさんのアルティメットさんもかわいいですよね~♪

私はずっと探してたんですが、USEDだとカスタムされてたりして
なかなかいい子に巡り合わなかったんです。
この子はお店が出品してて、写真もたくさんあり、はっきり写ってたので安心でした。

デフォ服のデザインは、さすがモモリータさん!おしゃれですよね~(*^^*)
縫製もきれいで、この時代はほんとによかったです。
ブーツはこの服にピッタリですよね!

グレイシーさんの最終はビビッと来なかったけど、
インスタで堀江店がお着替え写真アップしたら、興味出てくるかも。
アナさんの時もそうだったんですよね~(^^;
でもここは控えておいて、アニバに期待するのもいいかもですね。

No title

グレイシーさんのJM堀江店のお写真可愛いですね〜
でも、私は様子見どころかスルー決定です。
ラディエンスリニューのアニバさん、楽しみにしようと思ってます。

アルティメットさんお迎えおめでとうございます。
モモリータさん監修なので、お洋服はもちろんメイクもリップラインありでツーテール、スペシャル感があっていいですね〜
やはり、ラディエンスって独特の可愛さがありますね❤️
お着替え楽しみにしています♪




>すみれんさん♪

ありがとうございます\(^o^)/
とってもかわいくて好みの子でした~さすがモモリータさんですよね♪
ほんと、お洋服のデザインもすばらしいです。結局黄ばみはとれなかったけど
写真にはそれほど写らないし…
同じく口角ありのラディエンスのママンさんと並べて撮ってみようかな。
ラディエンス、かわいいですよね~(*^^*)

私もグレイシーさんは皆さんの写真を見せていただくことにします。
アニバの発表が待たれますね~!

No title

アルティメットさんお迎えおめでとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
スペシャル仕様のメイクや睫毛も髪色も
めっちゃ素敵な子ですよね!!私も大好きです!!(〃∇〃)
箱入り姿も可愛すぎて、未だ箱入りのまま飾ってるんですが(;^_^ A
でも、ブーツはこっちのブーツのほうが似合ってますよ~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お着替え姿も楽しみにしています!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

>羊さん♪

ありがとうございます\(^o^)/
なんと、羊さんも箱入りをお持ちだったんですね!
めっちゃかわいいですよね~~( *´艸`)
私も発売当時にブライスファンだったら、何としてもゲットしてたと思います。
ずっと探してましたが、やっといい子にめぐり合えてよかった~♪
白ブラウスとショートパンツがないのが残念だけど、
ブーツは意外とよかったですよね♪
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR