ジュニームーンイースターと純喫茶マダムヨーコ★プリマドーリーロンドン

先日、代官山ジュニームーンに行ってきました♪
連れて行ったのはプリマドーリーロンドン。お洋服は、お正月の福袋に入っていたウサギの着ぐるみです(*^^*)
イースターの撮影セットでパチリ。

 P4061002.jpg

ちょっと画面暗めになっちゃいましたが、かわいかったです。

イースターの撮影セット、家ではなかなか用意できないので嬉しいですね。
お着替え&荷物置き用の台も用意してくださったし、小道具もいろいろありました。

 P4061003.jpg

ミディのうさみみ帽子も置いてあったので、連れてきたらよかったなあ~と後悔。

 P4061005.jpg

 P4061011.jpg

↓インスタのお友達のセイディさんといっしょに♪セイディさんかわいい(^^♪
真ん中のうさちゃんはお店の子です。

P4061012.jpg

そうそう、出がけに思いついてシェリーさんの着ぐるみ用ワンピをバッグに入れてきたんです。
ちょっときつめですが着れました♪

P4061013.jpg

プチブライスのココアバターちゃん(お友達の子です)も仲間入り(^^♪

 P4061015.jpg

お店では純喫茶マダムヨーコ展が開催中。

 P4071031.jpg

ヨーコさんの喫茶店にもおじゃまして、ホットケーキを♪(服持っていっててよかった~(^^ゞ)

 IMG_2718.jpg

店員さんのシェリーさん、かわいい!

 P4061027.jpg

喫茶店のキッチンで。

 P4061019.jpg


撮影記念のプレゼントをいただきました(種類は選べます)

 P4071035.jpg

とっても楽しいひとときでした\(^o^)/ ありがとうございました♪

この後、すぐ近くのおしゃれなお店でランチしました(メニューにプロテインとか書いてあって「?」だったんですけど、2階がジムになってるため、体のことを考えたメニューになってるそうです。)ドール話に花が咲いて楽しかったです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか、もうイースターですね〜
ロンドンさん、着ぐるみ似合いますね〜❤️
そして、カラフルなたまごとのショット可愛すぎですね(´ ꒳ `๑)
お友だちのセイディちゃん甘々な服がとてもお似合いでかわいいな♪

純喫茶マダムヨーコさんの店員さんのシェリーちゃんレトロなワンピがいいですね。
息子の嫁にとか言い出すおじさんいそうです🙂

撮影できた上にお土産付きとは嬉しいですね。
五月っ子の公式発表もあったことだし、また、いけたら行きたいな♪

>すみれんさん♪

ありがとうございます\(^o^)/
以前、ジュニームーンの撮影ブースでトウキョウさんが撮りやすかったので、
今回も同じタイプのロンドンさんにしてみました♪
着ぐるみ、似合ってますよね~(*^^*)
たまごをこんなに用意するのはムリだから、この撮影ブースは嬉しいです。
カラフルでかわいいですよね~

セイディさんのピンクのワンピ、よくお似合いですね♪
とってもかわいい子です。この髪色、やっぱりいいですね。

喫茶店のシェリーちゃん、レトロな雰囲気がすてきでしたね。
ほんと、いいお嫁さんになりそう(*^^*)
この子はマット肌も似合いますね。

バッグのプレゼント、うれしかったです。
いろいろ種類があったので、気に入ったのを並べて
悩みぬいて選んできました(^^ゞ
こういう企画、ほんとに嬉しいですね~♪
すみれんさんももし行かれたら、写真見せてくださいね♪

ラディエンスリニューの記念すべき最初の子も見てみたいですね。

No title

ステキなイベントでしたね♪
みゆきさんの楽しさが伝わってくるようで。
ロンドンさんのピンク髪と撮影セットの色合いが、
きれいなポップカラーで思わずうきうきしちゃいますね!

ヨーコさんのお店も懐かしのピンクの公衆電話とホットケーキ。
いい雰囲気ですねぇ。。。
シェリーさんの服がなかったら絵的にどうなっていたのかな?
着ぐるみコスプレの人がお店に来た感じ?
こちらも見てみたかった気がすこーしします。

>さこみんさん♪

ありがとうございます♪
さこみんさんは去年だったかな、たくさんのたまごを背景にした
かわいいイースター写真撮られてましたよね!
わたしはたいてい背景布に頼りますが、イースター用は持ってないので
この企画は嬉しかったです(*^^*)
用意されてる小物もかわいくて、さすがジュニームーンさんですね~♪

そうそう、ピンクの電話、懐かしいですよね~
イースターのブースだけだと思ってたら、こちらでも撮れてサプライズでした。
ワンピなしでホットケーキをいただくロンドンもまた楽しかったかもしれませんね♪
あたふたしてあまり余裕なくて…
開店時刻に行ったけど、すぐにお客さんが数人来られたので
あまり時間とったら悪いかな…と控えめにしました。
…といいつつ、結構撮りましたけど(^^;
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR