リカちゃんキャッスルのセーラーワンピ(ドルショ49浅草購入品2)★ユーフォ―アゴーゴーに♪

先日のドルショで買ったお洋服の2点目は、リカちゃんキャッスルの
「イベントコレクションドレス ECD-22018-8」22センチサイズ。
セーラーカラーのストライプワンピです♪

海を背景にユーフォ―アゴーゴーに着てもらいました。(季節飛び過ぎですが…(^^ゞ)
セーラーカラー、昔から大好きなんです。レースもついててかわいいですね♪

 P4030944.jpg

靴と靴下もリカちゃんの物です♪

 P4030947.jpg

内側にパニエがついているので、スカートがよく広がります。

 P4030959.jpg

ユーフォ―さん、さわやかですね♪
髪を頑張って内巻きにしてみましたが・・・

 P4030958.jpg

   P4030957.jpg

 P4030948.jpg

すぐ戻って左に流れてしまいました(^^;

 P4030955.jpg

本家、リカちゃんが着るとこんな感じ♪(うちにはムック本に付いてきたリカちゃんしかいません(^^ゞ)

 P4030968.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪


 P4030956.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

或る晴れた日に、桟橋で。

ユーフォー「あ~、カレの帰りに間に合う時間にワンピ出来上がって良かったァ~~♪…ま、一寸眠たいのはガマン×2♪♪」
猫「とゆーコトは…昨夜徹夜で仕上げたのお~!?…流石恋する乙女、ケ・ナ・ゲ~~!」
ユーフォー「でも其れ、カレには絶対ナ~イショ♪…猫ちゃんも協力してネ~♪♪ア、正攻法で『お帰りィ~、逢いたかったァ~!』は一寸ツマンナイかも?…あっちでササッと隠れて、カレが戸惑い始めた頃出て行こっと♪♪」
リカ「宇宙系モード派のねーたんが突然『アタシ、マリンルックに乗り換え~♪』なンて云い出したのは、そおゆう訳だったのネ…いーな×2、コイビトさん持ち~♪」

>アイオライトさん♪

ユーフォーとネコちゃんのかわいい会話、ありがとうございます♪
このワンピ、ちょっとしわっとなったところがてづくりっぽいかもですね(^^ゞ
私も昔、自分用のセーラーカラーのワンピ、作りましたよ~

彼は海の男なのね。この桟橋は待ち合わせ場所としてはロマンチック(^^♪
一番先の所まで行って、彼と夕日を眺めるのもすてきですね♪
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR