赤いワンピ(ドルショ49浅草購入品)★スプライトビューティー

4月になりましたね!今日は浅草のドールショウ49で購入したお洋服の写真です。

浅草のドールショウは初めて行きました。急遽行くことになったので下調べしてなかったんですが
会場が何階にも渡っていて広いんですね~!たくさんのディーラーさんの作品が見れて楽しいですね♪

先日バブリーブリスをお迎えしたばかりだったので、お財布の中身を少なめにしていたんですが
なんとSuicaがカラでチャージしたため、予算がますます少なくなりました(;´Д`)

そんな時に嬉しいのが、お財布にやさしいbさんのお洋服!
真っ赤なワンピです。ギンガムチェックのリボンがかわいいですね♪
モデルはスプライトビューティー。

 P3280845.jpg

家にちょうど細い赤ギンガムリボンがあったので三つ編みに付けました。

 P3280866.jpg

ソックスは渋めの花柄にしてみました。
靴はデヴィさんのもの。かわいいですね!デフォ以外で使ったのは初めてです♪

 P3280864.jpg

ブラウンアイもかわいい♪

 P3280852.jpg

とても丁寧に作られたワンピです。

P3280870.jpg

ブルーアイ。

 P3280849.jpg

P3280868.jpg

眠り目もキュートですよね~♪

P3280861.jpg

 P3280860.jpg

↓以前買ったbさんのワンピの写真。こちらもさわやかでした♪

 P9255134.jpg

そうそう。今回のドルショの目的はバブリーちゃんのお洋服だったんですが、
すてきなものが買えましたので、また写真撮ったらアップしますね♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

P3280848.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新たな一面。

スプライト「キャア~♪アタシがこーんな『情熱カラー』の着られるオンナ、だったなんてェ~~!?…この格好で街を漫ろ歩きなんかしたら、燃える恋がゲット!出来ちゃったり…するの…カナ?」
子犬「好いンじゃなァ~い?『俺~を待つ~♪トレアドール♪燃え~る~恋~♪♪』なんて男子がたァ~くさんついて来るかも、よ~♪」
シェリ「だーかーらー、アタシ前に云ったでしょお~?『オンナの顔は一つじゃ無いヨ♪』って♪ネ?」
小鹿三匹「ハ~イハイハイ、まさしくその通りでェ~す♪乙女の皆様、この春は『恋は前向き&恋は素早く』で参りましょ~♪」
↑子犬ちゃんの科白中の『』部分は、『闘牛士の歌』(←歌劇『カルメン』より)の訳詞の一部です。つい先刻まで「少女」だったスプライトちゃん、「恋する乙女道まっしぐら子」に変身なのか…???

>アイオライトさん♪

すてきな会話、ありがとうございます♪
真っ赤なワンピにちなんで、「カルメン」の歌詞なのですね!
情熱的な恋の色ですね♪

スプライトは儚い雰囲気なので、主にパステルカラー系のお洋服を着ていましたが
赤も似合ってますね
春になってますますこの子の出番が増えそうです(*^^*)

No title

スプライトビューティーさん、妖精さんだけど、三つ編みが
とってもよく似合いますね~♡
ワンピのおリボンと三つ編みのリボンで、シンプルなワンピ
に可愛いアクセントになっていいなぁ^^
シェリーちゃんのワンピ、同じ作家さんのテイストなので
双子服みたいですね。
ツーショットも初夏の頃見たいなぁ♪

バブリーちゃんのドレスということは、ラブリー系でしょうか。
そちらも楽しみです(^_-)-☆

>すみれんさん♪

ありがとうございます\(^o^)/
スプライトの三つ編みがすごく気に入ってて
バレンタインのお洋服の時からこのままです(^^ゞ

bさんのシンプルなワンピ、かわいいですよね♪
今回私が行った時には、この赤いワンピと、ダンガリーのがあって
そちらはカシュクール風デザインでした。

グリーンワンピとツーショットもすてきでしょうね♪今度やってみますね!

ミディちゃんのお洋服は春らしくてかわいいんですよ~
次回アップしますね♪

No title

スプライトさん、赤もギンガムもお似合い~~!!
bさんのお洋服、優しい価格で縫製最高!!
素晴らしいですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そしてmixヘアーの三つ編み可愛いです!!(*´Д`)ハァハァ

>羊さん♪

ほんとにbさんのお洋服はいいですね~!ドルショに行ったら必ず寄りたくなります♪
スプライトの三つ編み、色がきれいに出てかわいいですよね( *´艸`)
春にはどんどん登場させたい子です。
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR