ラブアンドモア★atelier*MARION*さんのワンピ(&大阪ジュニームーンの写真 )

こんにちは♪昨日はドールショウでしたね!
私もちょこっと行ってきました。2点購入したので、また着せて写真アップします(^^♪

では写真です。
先日、ジュニームーン「Lovely Pink Sweets展」で購入したatelier*MARION*さんのセットをジュニムニに着せたんですが
今日はラブモアバージョンです♪

ゆめかわいい女の子・ラブモアには、やはりよく似合いますね♪
(うちの子は眠り目仕様にしてあります。)

 P3120721.jpg

ロザリンぺルレさんの花かごを持って(^^♪
靴はリカちゃんキャッスルのものです。

 P3120722.jpg

 P3120724.jpg

水色アイも似合いますね♪

 P3120727.jpg

もちろんピンクアイもいいですね(*^^*)

 P3120736.jpg

 P3120737.jpg

このあと、大阪ジュニームーンの写真をアップしています。9枚もありますが
よかったらご覧ください♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





3月初めにジュニームーン堀江店に行ったときの写真です。
ショウウィンドウからレジが真正面にあるので、お店の人にウィンドウの写真許可をとったら、
なんと「店内もどうぞ♪」と言ってくださったので、いろいろ撮ってきました。

かわいいミディちゃんたち♪

 P3030532.jpg

髪型がキュート(^^♪

 P3030553.jpg

あちゃさんかわいい!!

P3030551.jpg

ウィッグ3人娘♪

P3030550.jpg

ヘアアレンジが見事ですね♪

P3030544.jpg

かわいい子がいっぱい♪どんどんいきますね~!

P3030540.jpg

P3030534.jpg

P3030533.jpg

P3030557.jpg

お店でお客さんに「阪急におられましたよね?」と声をかけられました。
あ~やっぱりブライスファンなら、ブライス展→ジュニームーンのコースになりますよね~
とお互い笑っちゃいました(*^^*)

最後までお付き合いいただきありがとうございました。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブモアさん、ラブリーなワンピセットお似合いですね〜
眠り目のお写真、瞼がピンク色なので特に素敵です❣️
こうして見るとラディエンスはやはり可愛いな、と。

新宿ジュニームーンで、新作っ子のご披露があったみたい
ですが、やはり実際お顔を見て選びたいですね〜

そして、大阪ジュニームーンのお写真もありがとうございます。
それぞれお店によって雰囲気も変わるかと思うので、私も
行って見たいなとおもいます。

>すみれんさん♪

ありがとうございます\(^o^)/
瞼に色がついてる子の眠り目は、特にかわいいですよね!
全部この仕様にしてほしいくらいです。

ほんとにラディエンスはかわいいです♪
こんなにかわいい子がいるんだから、もう増やす必要ないんじゃないの?と思ったりもしますが
やはり新型のお顔も楽しみです(^^;

大阪ジュニームーンはちょっとわかりづらいところにあるんですが
ヘアアレンジがバッチリきまったブライスがたくさんいて楽しかったです。
店員さんも気さくで、さすが大阪♪という感じでした。

ラブモア、「春的妄想」をするの巻。

ラブモア「ねェみんなァ~、アタシがこの格好で神戸異人館辺りなんか闊歩したとするでしょ、そおしてイケメン男子に『お茶とケーキどお?』なんて云われちゃったりしたらどーしたらイイ?…だってさァ、即『ご一緒します♪』なんてOKしちゃったらきっと、『カルくてオトし易いオンナ』ってナメられるでしょお~?反対に『今は結構ですの。三日後の今頃だったら宜しくてよ』なんて断ったら、『気取りやがって!』ってそっぽ向かれかねないし…もお~~、困っちゃうなァ~~~♪」
ユーフォー「あ~~、全く…!(呆れて以下小声で他の仲間に→)彼女って…ひょっとして天性の○天的性格ゥ~?」
ステラ「とゆーよりは…自分のカワイさで巧~く行く道拓いてこー、ってタイプなのかも、ね?」

>アイオライトさん♪

またまた楽しい会話、ありがとうございます~(*^^*)
ラブモア、お澄ましてるけど意外と自信あるタイプかもですね?!
ユーフォ―さんの登場、びっくりです!
実はこの後ユーフォ―さんにこのワンピ着せたんですよ~
またお披露目しますね♪
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR